週末の楽しみ part2

こんばんは!ひろきぬです
何かまたブログのアプリが調子悪いのかイラストが上手く入らないので文字と写真だけのブログに…涙

まぁ気を取り直して早速続きを!
温泉に入ってサッパリした後は今回のメインの目的地へ

途中夕飯のおかずと夜会のおつまみを地元のスーパーでお買い物(ママ待ちの風太くん)

そして向かった先は茨城県の霞ヶ浦総合公園!
霞ヶ浦は初めて行きましたが大きな公園でお散歩にもひなたが遊ぶにも丁度良い!(^^)

大きな水車があったり

風車もあって

お散歩しても気持ち良いし

ひなたもローラーコースターや遊具で遊んで満足(*^^*)
夕方少し冷えて来たのでキャンカーに戻って休憩

2BUHIも寛げます(^^)

そして暗くなるまでゆっくり休憩したら今回のキャラバンの目的!イルミネーション!!

人も沢山来てたし出店もあって賑わってました

ひなたも大喜びで楽しめたみたいだし唐揚げもGETでこの笑顔(*^^*)
帰る時には駐車場も大渋滞でした

イルミネーションを堪能した我が家は日曜の帰り道をどうするか相談して次の目的地(今夜の停泊地)を決定!

この日は埼玉県春日部市にある「道の駅 庄和」へ(こちらも大きなクリスマスツリーが綺麗でした)
着いてBUHI達のお散歩

出来るBUHI目指してここでも練習(^^)

この後は夕飯と夜会でゆっくり過ごしました



またまた長くなってしまったので次回へ










フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年12月22日 00:18:21

インスタで「しょうなん」と書いてあったので神奈川?と勘違いしていました💦
ふらりとお出かけして気ままにお泊りがイイですね。
その土地の温泉も堪能できるし。お宿の心配も無いしね(^^♪

ひなたちゃんの眼鏡ケースは上手ですね
やはりママさんの血を受け継いでいます。
沢山お出かけ出来てひなたちゃんも大満足の1年になることでしょう

- りゅうぺー - 2015年12月22日 08:17:50

ひろきぬさんおはようございます(*^^*)
お次は霞ヶ浦総合公園ですかぁ…行った事ないので参考になります💦
お散歩しやすそぉ🎵
その後の休憩タイム、あんずちゃんは超可愛らしく休憩ですが…風太くんはあくび⁉️ガウガウ(爆)
夜のイルミネーションまでお家の様にくつろいで時間を待つ…使い方極めてきましたねぇ〜(^_^)v

- はなパパ - 2015年12月22日 12:53:48

霞ヶ浦でしたか! ウチが行った時に霞ヶ浦の入浴施設で周辺パンフを貰ったけど
霞ヶ浦周辺は、散策出来る場所がたくさんあったような気がする。
うちも今度行ってみようっと。

春日部って、AtoZがあったような?
左側にドアミラーがあると見やすようだね! 青カビよりミラーが一個多い。

ちゃんとイルミ見てますね! 風太&あんずも、かなりマテてるようですね!
安心して下さい! ブヒ達はみんなお利口さんですからね。

- ひろきぬ - 2015年12月22日 18:03:44

☆ロブママさん☆
しょうなんでも千葉でしたwww
本当に今回はこのイルミネーションだけを決めて出掛けたのでその他は適当過ぎましたね
温泉はひなたが好きで行きますが昼間の露天風呂は癖になりますね♪

メガネケースは本当にサプライズで嬉しかったです
手先が器用なのは親譲りかもですがBUHI中毒は生粋ですね
ひなたは本当に贅沢な幼少時代を送ってますね

- ひろきぬ - 2015年12月22日 18:13:35

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
はい!霞ヶ関初めて行きましたけど大きい公園でもっと時間があればお散歩も楽しめた感じだったので再挑戦してみようかと思ってます
参考だなんてまだまだなレポートですみません(汗)

キャンカーでの寛ぎ方が少し分かってきた感じですね
風太はたまたまあくびでしてましたwww
早めに着いてもゆっくり出来るので楽ですね
夕方からは駐車場も混んでてあの時間から来ると中々入れない感じでしたからね
(キャンカー様様です!)

- ひろきぬ - 2015年12月22日 18:21:12

☆はなパパ☆
霞ヶ浦でした!笑
うちも併設してる入浴施設に入ろうと思ったのですがその後のイルミネーションを考えると湯冷めしそうでやめました
またリベンジしたいです

春日部はAtoZありますが今回は寄りませんでしたwww
そうアミティは左にもドアミラーあります!

まだまだです(はなちゃんやまとんの様に周りに人がいても待てないと・・・)
最近良く「マテ」して写真撮ってるので少しずつ慣れてきましたね
そう!BUHIはみんなお利口ですね(ダメなのは主です・・・反省)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター