週末の楽しみ 最終回

こんばんは!ひろきぬです

初2泊3日のキャラバンも最終日
道の駅庄和で朝を迎え先ずは2BUHIのチッコタイムでお散歩

同じアミティが停まっていたのですがご挨拶は出来ませんでしたσ^_^;
車に戻ってもまだ早いので妻とひなたはまだ横になっていたので静かに待つ(^^)

そして2BUHIで私に甘える

ちょっとするとみんな起きて来たのでちょっと道の駅を散策

昨夜はひなたは居なかったので改めて記念撮影

ここでも道の駅の切符と記念のスタンプをGET
勿論新鮮野菜もお安くGETしましたよぉ(*^^*)

そしてここで朝ごはん食べて(朝ごはんの写真無い!(>_<))
帰る前にまたまたひなたが温泉に入りたいと言うので一番近い「春日部温泉 湯楽の里」へ

朝から露天風呂や炭酸泉など楽しんで帰路につきました(この朝から温泉は癖になりますね(^^))


今回は325キロのダラダラキャラバンでしたwww
15時半には家に着いて日曜の夕方は家でゆっくり大満足なお出掛けでした(*^^*)

次回は年末年始のキャラバンかなぁ(^^)

そうそう!
前回のキャラバンでキャンカーとすれ違った時に手を振れずダメダメだった私…
今回初めてすれ違いで思い切って手を振ったんです!
結果…相手が気付いてなかったのか振り返してもらえませんでした(T_T)
(しかも同じアミティだったのに…妻は横で大笑いしてました)
次回こそ笑顔で手を振る楽しさを味わいたい…www爆


最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年12月22日 21:03:24

今回の目的のイルミネーション、車で待機してからの、満喫して次なる道の駅へ~

そちらでもイルミネーション点灯していて2度おいしい😍🎶

我が家はまだ見に行ってないですが皆さんのアップで見に行った気分になろっと🎵

またまた朝からお風呂いいなあ✨

オイラも正月休みは朝からお風呂満喫しよう🎵

- ひろきぬ - 2015年12月22日 21:10:36

☆ろくパパさん☆
そうです!
今回の目的はイルミネーションでした♪
昭和記念とも考えたんですけど2泊で考えてたのでちょっと遠くに行って見ました

道の駅にもツリーがあって二度美味しい感じでしたwww
そして朝風呂で昼間の露天風呂最高ですよ!笑

お正月休みに朝からお風呂満喫???
何か良いことお正月からあるのかな?

- りゅうぺー - 2015年12月22日 21:32:30

ひろきぬさんこんばんは(*^^*)
車中泊の旅お疲れ様でしたぁ🎵今後も楽しいブログ楽しみにしてます。
それぞれに楽しい旅になりましたね〜特に一生懸命に手を振ったのに気付いてもらえない…そんなこともあるあるですね〜^^;
朝からのお風呂って極楽ですよね〜(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2015年12月22日 22:19:18

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
今回も楽しめました
手を振り事件!・・・毎回何かありますねwww
次回は必ず笑顔で手を振り合いますよ

朝からのお風呂癖になりますね
青空の下で露天風呂最高でした☆

- はなパパ - 2015年12月22日 23:49:56

イルミ待ちをキャンカーの中で出来るなんて幸せだよね。
そうそう、寒い季節は湯ざめに注意しないといけませんわな。

二泊すると、結構遊んだ感がありますよね!一泊だと物足りなくて・・・。

あれ また失敗しちゃいましたか!
一度、青カビとすれ違ってみましょうか?爆

- ひろきぬ - 2015年12月23日 16:44:11

☆はなパパ☆
そうなんです!
早めに着いてもゆっくりのんびり待てる・・・最高ですね♪
お風呂してからイルミと思ったのですがやめました
(せっかくのお出掛けで体調崩してもね)

2泊すると違いますね!
この前言われてた「日曜に早めに帰っても満足」って言うのが分かりました

失敗って私はしっかり手を振ったんですよ!・・・涙
今度青梅をウロウロして青カビとすれ違いますwww爆
次回こそリベンジ!

- カノヒビ母 - 2015年12月23日 16:44:38

まだ2回目だというのに、ものすごく充実した旅ですね!
風太くんもあんずちゃんもすっかり寛いで~(^^♪
イルミ、とっても綺麗ですね☆
そして、朝から温泉なんて最高!
キャンカー旅、本当に本当に羨ましいデス(^^)

プレゼントのメガネケース、風太くんとあんずちゃんが
描かれているのですね♪ とっても可愛いです!
ひなたちゃん、才能アリアリ!。。将来が楽しみですね☆

- ひろきぬ - 2015年12月24日 17:09:48

☆カノヒビさん☆
お手本キャンカー乗りがいますから先ずは真似からwww
そうなんです!
思ってた以上に早く寛いでくれたので良かったです♪

多分昭和記念公園の3分の1位の規模だと思うのですが綺麗でした
(正直イルミネーションをちゃんと見に行ったの初めてなんで笑)
キャンカー本当にいいですよぉwww

メガネケースはわが子ながら本当に上手に出来てて嬉しかったです☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター