我が家のクリスマス

こんにちは!ひろきぬです(^^)

昨日から年末年始のお休みに入った私ですが朝から仕事の電話が職人さんからあるので休みでも休みにならない…(~_~;)

さて今日は今更ですが我が家のクリスマスを記録としてアップ(^^)

我が家はひなた学校のタイミングもあり今年は25日にクリスマスパーティー!
ちょっと風邪気味の妻の代わりにひなたがケーキを作ってくれました(*^^*)

風太とあんず用のケーキも安納芋で作り、妻が人参でBUHIを作り飾り付け♫

記念撮影して

取り分けて

2BUHI共ウマウマで美味しく完食でした(*^^*)(食べ過ぎじゃない?笑)

今年は大きなおもちゃを12月に買ったのでサンタさんは来ないとひなたには伝えてあったのでプレゼントは無し!って訳にも行かず妻とひなたには私からBUHIグッズをプレゼント

(ひなたの写真撮り忘れた(>_<))
私には無い(>_<)とボソボソ言ってたらひなたがちょっと待って!と言って…30分後

急遽手作りのプレゼントをくれましたwww

2BUHIへのプレゼントはちょっと遅れて昨日届いたのですがハーフチョーク!

風太とあんずのネーム入り!(^^)
サービスで迷子札も作ってくれました


付けた感じも良く気に入りました(*^^*)
これでまたお出掛けが楽しみ~♫

さぁ年末年始のお出掛け何処に行くかなぁ~って緊急事態発生!
ひなたが本日発熱~!(T_T)
午前中に病院に行きましたが夕方迄に熱が下がらなかったら再度病院へ
インフルの疑い!?(~_~;)
お出掛けの計画が全て無くなるかも…

皆様は体調崩されない様にお気を付けて年末年始をお過ごし下さい!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノヒビ母 - 2015年12月28日 17:14:49

あったかく楽しいクリスマスを過ごされたのですね☆
ひなたちゃん作のケーキ、美味しそう!
そして、プレゼントの数々、素敵~☆
大きなおもちゃは、ひろきぬさんメインでしょう(笑)

でも、お身体がちょっと心配です。
ママさん、お大事にです…。
そして、ひなたちゃん、インフルじゃないといいですね…。
早く復活して、年末のお出かけに行けますように!

今年は、中毒会にも参加することが出来て嬉しかったです☆
来年も、どうぞよろしくお願いします!

- ろくパパ - 2015年12月28日 19:47:07

おおー
素敵な、クリスマスパーティーだったみたいですね。

ハーフチョーカーもお似合いで、カッコいい!😃しかも名前入り!!

ママさんひなたちゃんプレゼント気になりますね🎵
ひろきぬさんはもちろん一番でかいのがプレゼントですよ。

ママさんひなたちゃん体調心配ですね~↘
新型ノロも流行ってるみたいなので…

早く良くなって年末~年始お出掛けできるといいですね。

- とんび - 2015年12月28日 20:49:25

きぬさんもひなたちゃんも心配ですね…
急に気温が下がったこと以上に、慣れないキャンカーお出掛けの疲れがあるのかもしれませんね。
早く快方に向かいますように。

- ひろきぬ - 2015年12月28日 21:01:08

☆カノヒビさん☆
今まで共働きでどうしても出来合いの物になってしまっていたので初めて手作りケーキでウマウマでした♪
はい!私にはちょっと早めに大きなおもちゃが届いてますからねwww

みんなキャンでテンション上がって体調に響いちゃってますかね(反省)
ひなたはとりあえずインフルではなかったので抗生剤が効いて熱が下がれば年末のお出掛けには間に合う?かな(無理は出来ませんね)

今年はお会い出来て花音ちゃん響君とも遊べて嬉しかったです!
来年はもっとお会い出来てゆっくりお話も出来る時間が取れる様に会長にお願いしますねwww爆
良いお年を~♪

- ひろきぬ - 2015年12月28日 21:07:37

☆ろくパパさん☆
今回初めて手作りケーキ食べました♪
今までは共働きで中々時間が取れなかったのでひなたも喜んで作ってくれました

ハーフチョークはずっと前から欲しくて色々探していたのですがやっと気に入るのが見つかって購入しちゃいました!
名前も入って太さもあって思ってた以上に似合ってて良かったです☆

妻とひなたのプレゼントはブルトングッズですwww
私は大きなおもちゃ有りますからね

ひなたはインフルでは無かったのでお薬飲んで寝て頑張って治してもらって年末のお出掛けには出掛けたいなぁ~

- ひろきぬ - 2015年12月28日 21:10:22

☆とんびさん☆
何とか二人には頑張って治してもらいますwww
確かに寒くもなってるし慣れないキャンでのお出掛けで疲れが出たかもですね(反省)
今年はお散歩会参加できずすみません・・・

- はな母 - 2015年12月28日 21:57:59

楽しいお誕生日会だったんですね!ひなたちゃん作の
ケーキも美味しそうだし素敵な家族ですね(笑)
この時期で、ママちゃんもひなたちゃんも体調崩しち
ゃったかな・・・お正月本番までには元気に成ると良
いですね!お大事に・・・。

- ひろきぬ - 2015年12月28日 22:04:53

☆はな母さん☆
初めてひなた手作りのケーキウマウマでした
二人ともちょっと体調崩しましたが何とか年末年始のお出掛けまでにはと思っていますが・・・無理は出来ませんね

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年12月29日 08:37:11

楽しそうなクリスマスパーティー!!
ひなたちゃんも積極的にケーキ作ったりして、すっかりお姉さんですね。
風太くんとあんずちゃんのハーフチョークも格好良い!
色もシンプルなだけにエイジングが楽しめそうで使い込むのが楽しそうです(笑)。

それはさておき、ママさんとひなたちゃんの体調は如何ですか?
折角の休みにやりたい事や行きたい場所は沢山あるでしょうが、ひろきぬさんも含め無理は禁物ですよ~。

- ひろきぬ - 2015年12月29日 13:14:31

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
今年は初めて手作りケーキでした(今までは共働きで中々時間取れなかったので)
ウマウマで楽しいクリスマスパーティーでした♪
ひなたはいつの間にか学童とかでケーキ作りをしていたみたいで手際よくやってくれたみたいで子供の成長にビックリですね
ハーフチョークは欲しくて探していてやっといい感じのが見つかりました
使い込んで行きたいと思います

ひなたはインフルでは無かったので薬飲んだら今日はもう熱も下がり元気ですが妻は中々復活出来ず年末のお出掛けは無理かも・・・

- みっく - 2015年12月30日 12:42:29

ひなたちゃんケーキ作っちゃうなんて凄いですね~
しかも、BUHI用まで!!
一瞬に創作してプレゼントを用意しちゃう優しさも素晴らしい。
素敵クリスマスですね。
風太君、あんずちゃんのプレゼントも素敵ですね~
皮だと長く使うほど味が出るので使い出がありますね。
今年は会えずに残念でしたが、来年もよろしくお願いします。

- ひろきぬ - 2015年12月30日 20:55:39

☆みっくさん☆
ひなたは学童でのお手伝いで作った事あったみたいで上手に作ってくれました(^^)
BUHI用はママが頑張ってひなた監修みたいです(≧∇≦)
手作りのプレゼントは嬉しいですね♫
ハーフチョークはずっと欲しかったので良いのが買えて良かったです(*^^*)

来年は是非遊んで下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター