本年はありがとうございました

こんばんは!ひろきぬです(^^)

今年も残す所あと一日
我が家29日夜から年越しBUHIキャラバンに出発してます♫

年末年始を愛知の地で過ごす事になりました(*^^*)


この一年は本当に我が家は激動の一年になりましたがσ^_^;
来年も楽しくBUHI中毒を邁進していきますのでよろしくお願い致しますm(__)m

来年も出来るBUHI目指して頑張ります!(*^^*)


※今回はキャラバン中の為お返事が遅くなると思いますのでご了承下さい(^^)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2015年12月31日 05:56:04

奥様復活されたんですね♪
安全運転で、よいお年をお迎えください☆彡

- ひろきぬ - 2015年12月31日 07:33:54

☆とんびさん☆
何とか二人共復活して出掛けちゃいました(^^)
有難うございます!
安全運転で楽しんで来ます♫
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を〜!

- みっく - 2015年12月31日 12:49:34

年越しキャラバン~良いですね☆彡
都内の道はガラガラ、そちらはどうですか?
ぬくぬくのんびりキャラバン楽しんで下さいね。
良いお年を~(^O^)
来年もよろしくお願いいたします。

- はな母 - 2015年12月31日 20:34:40

今頃、何処の空でしょうね(笑)今年は何故か中々
お会い出来る機会が無かったですね。
来年は沢山遊びましょう!良いお年を迎えて下さいね~!

- ひろきぬ - 2016年01月03日 16:31:57

☆みっくさん☆
年越しキャラバンして来ましたぁ~♪
都内はガラガラだったんですね
私も渋滞を避け上手い感じで遊んできました

本年もよろしくお願いします

- ひろきぬ - 2016年01月03日 16:33:23

☆はな母さん☆
今回は西の空の下遊んできました♪
今年は沢山遊びましょうね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター