年末年始キャラバン 2日目

こんにちは!ひろきぬです(^^)

さてSAで朝を迎え先ずは2BUHIのチッコタイムを兼ねて放牧

朝日を浴びてまだ寝ぼけ顏の風太www

待て練習も頑張ってます(*^^*)
SAは朝から大混雑

お散歩も終わったので先ずは朝食

この日朝食はご飯炊いて持って来た筋子とお漬物にインスタントの豚汁(^^)
こんな朝ごはんが何故か落ち着く(笑)

そしてゆっくりし過ぎる我が家はやっとこ出発
この頃にははなパパ家はとっくに出発されてましたσ^_^;(旅の途中で何処かでまた会えるかな?)

そして次の目的地は

浜名湖SA
この先から一般道に下りて次の目的地に向かうのでここで休憩とお昼に(食べてばっかりσ^_^;)

浜松餃子に肉巻きおにぎり、そして何故か富士宮焼きそばσ^_^;(どれもうまうまでした)

またまたここでたっぷり休憩してしまっているダラダラ旅σ^_^;
ここで高速を下りてこの日の宿泊地を目指します(^^)

まだまだ続きます
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- しゃぎママ - 2016年01月04日 12:39:33

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
前回はなパパさんまさかの登場には笑いました。もう少し時間がはやい段階で会えたらサイコーでしたね。ママさん的には逆に遅くてホッとしたかしら?笑
それにしてもいいお天気で気持ち良さそう。ひなたちゃんも楽しそうだし。
いいなあキャンピングカー生活。。。。
2BUHIたちも写真撮る時はばっちり待て!が出来ている。。。すばらしい。おはぎも練習させようかなあ。

- ひろきぬ - 2016年01月04日 12:50:08

☆しゃぎママさん☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ本年も宜しくお願い致します♫

はなパパの訪問は本当に嬉しく足柄にしてればもう少し一緒に飲めましたかねwww
まぁママ達には丁度良かったかもですねσ(^_^;)

お天気は最高でしたから最高でした
キャンカー良いですよぉ〜笑

待ては事ある事にやってたら段々出来る様になって来ました(^^)

- ろくパパ - 2016年01月04日 17:25:41

こんばんは
沼津~の浜名湖SAオイラには未知のエリアっす。
朝日を浴びながらお散歩して、朝ごはん食べて出発、時間に余裕がありそうなキャンカーならではですね。オイラもこういう朝食好きですね~

走って食べて走って楽しんでまた走って呑んで、それがいいんじゃないですか~☺

浜名湖~どうなるのでしょう🎵
楽しみにしておりまーす

- はなパパ - 2016年01月04日 17:54:48

浜名湖SAにいたのね! うちは即一般道・・・一般道好きなもんで。
浜松のイオンで、浜松餃子を買ったんだけど… 写真はカットとなりました。笑

キャンカーだからって、力んだ旅をしたってね。
のんびりと家族のペースで遊ぶのが一番ですよ! うちは勝って気まますぎるけど・・・。汗

ひなたちゃん楽しそうな顔してるね~~~。

- ひろきぬ - 2016年01月04日 18:11:19

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
我が家も朝霧から西は未知の世界でしたのでワクワクでしたよ(^^)
キャンカーだとゆっくりし過ぎちゃうし朝起きれないのでどうしても出発が遅くなりますねσ(^_^;)
こんな朝ごはんも良いですよね(自宅にいるみたいです)

そんなに計画出来ない我が家ですのでそんなに期待しないで下さいね>_<

- ひろきぬ - 2016年01月04日 18:16:41

☆はなパパ☆
時間はあったのですが浜名湖SAまでは高速使っちゃいましたσ(^_^;)
キャンカー旅になってから朝も起きれないし寛ぎ過ぎてゆっくりになっちゃいますね(^^)
浜松餃子は美味しかったです♫

ひなたも妻も凄く楽しんでくれてるのでOKですね☆

- みっく - 2016年01月05日 07:52:49

きましたね~SA炭水化物地獄(笑)
SAは名物の炭水化物系が多いから、本当に困りますよ~

浜松餃子も、富士宮焼きそばもまだ未体験(^_^;)
シャボテン公園行ったときもSOLD-OUTだったんですよーーー(T^T)

のんびりゆっくりウマウマの旅、それが最高です!!

- ひろきぬ - 2016年01月05日 21:15:45

☆みっくさん☆
来ましたよ〜炭水化物www爆
本当にSAのご飯になると炭水化物オンリーになっちゃいますね>_<

浜松餃子も富士宮焼きそばもウマウマでしたからOKですかねσ(^_^;)

ゆっくりのんびり旅最高ですね(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター