年末年始キャラバン 2日目Part2

こんばんは!ひろきぬです(^^)

さて浜名湖SAを出発して今夜の宿泊先を目指し下道を走ります

あんずの定位置www爆

道中特に何もなく先ずは温泉へ

道の駅近くの天然温泉コロナの湯
2BUHIはキャンでお留守番してもらい良いお湯頂きました(*^^*)

その後は宿泊地の「道の駅デンパーク安城」で夕飯&夜会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして楽しい夜は更けて行き…
コケコッコォ~~!

朝起きたら周りにはバンコンが何台か

デンパーク安城の駐車場を朝んぽ
この日はお友達と待ち合わせもあるので時間を気にしながらゆっくり朝ごはん食べて移動~♫
待ち合わせ場所の「道の駅 立田ふれあいの里」

ここで今回の最大の目的であるお友達と合流~♫(って大事な合流の写真なーし(>_<))

合流して移動!

合流したのはBUHI中毒会東海支部長の小次郎&蘭丸家!

広~~い無料のランで4BUHIとひなたはストレス発散!

この後一度お別れしてお風呂~♫

ここでさっぱりして喉の渇きを残したままこじ家に向かいました(^^)

年末カウントダウンの宴会は次回に(^ ^)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2016年01月05日 21:33:28

ひろきぬさん❗️新年のご挨拶申し上げます(今頃)
昨年はいろいろとありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
ひなたちゃん…良くなってお出掛け楽しめたんですね〜🎵
ひろきぬさん家も年末年始のキャラバン満喫してましたかぁ🎵
今年も安全運転で楽しい思い出を作っていきましょうね〜(*^^*)
乾杯時の奥様…目隠ししなくてもそのままですね〜( ^ ^ )/□
小次郎&蘭丸くんとのランランで風太くんもあんずちゃんも大喜びですね〜(≧∇≦)
続き楽しみにしてますね〜‼️

- ひろきぬ - 2016年01月05日 22:33:34

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫&明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年は沢山遊びましょうね♫
無事に九州キャラバンからお帰りになったんですねwww

ひなたも無事に遊びに行けました*\(^o^)/*
年末年始キャラバン楽しんで来ましたよ〜

目隠しの下の顔バレてますねσ(^_^;)
小次郎&蘭丸家とのランは凄く広いランで凄く楽しめました(*^^*)
続き頑張ってアップします♫

- みっく - 2016年01月06日 07:41:30

や~っぱり楽しさにじみ出ていますね(^O^)
なんか、いつもより写真がかすんでいるような気もしますが
正月とは思えないアウトドア感いっぱいです(笑)

新年早々温かく過ごしやすいし
家でのんびりぬくぬくおせち、よりずっと良いですね~

- ひろきぬ - 2016年01月06日 10:46:47

☆みっくさん☆
いやぁ〜楽しかったです♫
初めて年末年始を外で過ごしてるのでテンション上がって写真も疎かですねσ(^_^;)

本当に今年は暖かかったから気持ち良く遊べました
おせちも良いけどこう言うのも良いですね♫

- ろくパパ - 2016年01月06日 11:49:46

こんにちは
どの写真も見たことない景色で、新鮮で楽しそう🎵

東海支部長こじパパも、ママさんも小次郎君蘭丸君も元気そうで~☺

何よりドッグランがめっちゃ広そう‼

みんな楽しそうなのが伺えますね🎵

この後はもちろん?宴?楽しそう🎵

楽しみでーす

- ひろきぬ - 2016年01月06日 12:11:07

☆ろくパパさん☆
本当に知らない街を走るの楽しいです♫
こじ家の皆さんは元気でしたよ〜
しかも本当にこのラン広くてサッカー場くらいありましたよ(゚o゚;;

この後宴!勿論楽しかったです♫

- はなパパ - 2016年01月06日 13:43:28

ここのランはかなり広そうなですね。
放牧しちゃったら、捕獲が難しくなりそうだわ。

キャラバン中にランで走れれば、かなりストレスを解消出来ますな!

コジはイスの下に避難してるのかな?

- ひろきぬ - 2016年01月06日 13:48:45

☆はなパパ☆
本当にここのランは広かった(^^)
サッカーグランド位ありましたからね
それでも思ってる以上に色んな所に走って行かず確保は楽でしたwww
ランでストレス発散出来るとBUHIのストレスも解消ですね

コジは我が道を行く状態でランの中をゆっくりあっちこっちしてましたよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター