GW前半戦!

ゴールデンウィーク前半戦終了~!
今回は末っ子の娘が小学校に行き始めてから初めての連休で、慣れない学校で頑張っている娘のリクエストを出来る範囲で「叶えよう休み」としました!(自分が勝手に心に決めた)
そして、土曜日は仕事でしたが前回UPしたように朝から風太の散歩がてら公園遊び・・(是非遡って見て下さい)

そして日曜日
娘が自転車の練習をしたい(補助輪なし)との事で我が家お得意の墓地公園へ
P1010323.jpgP1010333.jpgP1010331.jpg
って自転車のシーン無いじゃん!!(私は娘の自転車を支えるので精一杯で撮影できませんでした
ここでおにぎりも持参したのでプチピクニックを楽しみました!

その後は風太くんのランデビューへと続きます(この記事も前回紹介しました

次の月曜日~!この日もまたまたお出掛け 
月曜日は自宅からちょっと離れた葉山町の南郷上ノ山公園に出掛けました!
ここには町営のドックランスペースがあるとの事で以前に調べってあった所なのでデビューついでに行っちゃるかぁ~と行ってみました!
P1010374.jpg
ここは広大な敷地に大きなグランド(野球)が2面とテニスコートが数面あり、そこに町営のドッグランスペースが設けられています!
看板を良く見るとハイキングコースもあり、ここもお弁当もってプチピクニック出来る場所でした。(って調べて知ってたんじゃないんかい!)
休みなのでワンちゃん連れの方が大勢いて、またまた飼い主が緊張~
ドッグランスペースを探しながらお散歩開始!
P1010352.jpg
暫く歩くと有りました有りました!
P1010370.jpg
ドッグラン!近づくと結構賑わっており大型犬のワンコ達が元気に走り待っていました。
風太もどうすればランに入れるか入口付近の看板を確認するとやはり登録が必要との事で管理事務所に向かうと
登録に一週間近くかかるとの事でこの日は申し込み書類と約款を頂きランは諦めて散歩開始~(って何度も言うけど調べて行ったのでは??)すみません其処まで見ていませんでした・・・

しか~し!!神は風太を見放してはいなかった!!
やはりお散歩中のワンちゃんの中で凄くフレンドリーに接して頂けたシェルティーを3匹連れたご夫婦と出会い!
P1010359.jpg
ワンコ挨拶や囲まれての歓迎をして頂きましたぁ~
ワンちゃん達のお名前を聞くの忘れちゃいましたダメダメ飼い主で余裕0です
写真は少ないのですが遊んで頂いていた時間は結構長く、またここで会えるといいね!って言って頂けました!

このお散歩の最中に主役の娘は遊具を見つけて大はしゃぎ~!
P1010356.jpg
風太もランではないけど広い広場で大はしゃぎ~!
P1010362.jpg
P1010363.jpg
こんなGW前半戦の2日間でした・・

GW後半戦も3日~6日まで4連休があり、湘南乃風のライブ参戦も控えてますので、平日3日間気合入れて
仕事を片付けたいと思います!ってブログ書く暇あったら仕事しなさい!

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年04月30日 22:12:42

登録に時間がかかりランもあるんですね。(知らなかった!)
風太君の走りっぷりを見ても、ランで大運動会をしそうですな。

周囲に気をくばりながらだと、なかなか撮影は難しいですよね。

何度も、撮り忘れがありますよ。 タイミングが難しいですね。

- ひろきぬ - 2013年04月30日 23:18:03

はなパパさん

そうなんですよv-393なのでこの連休中の葉山でのランデビューはお預けですv-409
風太もはなちゃんに負けず劣らず走りそうですv-356

写真は頑張って挑戦していつかはなパパさんの様な素敵な写真が撮れるよう頑張ります!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター