年末年始キャラバン 最大イベント

こんにちは!ひろきぬです(^^)

さぁ!お風呂も済ませて今回の最大のイベント
こじパパ家での年越し~~♫V(^_^)V

沢山のお料理を用意してもらって(^^)
楽しい時間を過ごしました

BUHI達は作戦通りランでの疲れもありおとなしく休んでくれて思う存分飲んでお話し出来ましたV(^_^)V(話に夢中で小次郎くんの写真が無い(>_<))

そしてあっという間に新年を迎え宴はお開きになりました(T_T)(やはり話が楽しく時間が一泊では足りません)

そして翌日~♫

妻のどうしても!の希望で名古屋と言えばモーニング!と言う事で元旦からモーニングを食べにわざわざ開いてるお店を調べて貰い連れて行ってもらいました(*^^*)

小倉トースト~!

シナモントーストにホットサンド!
どれも美味しくしかも出て来るのも早い!∑(゚Д゚)

ひなたもこじパパの横で喫茶店を満喫(*^^*)
元旦からモーニングをリサーチしてくれお付き合い頂いたこじ家のパパママさん本当にありがとうございましたm(__)m
名残惜しいのですがこじ家とはここでお別れ(T_T)/
また絶対に遊びに来ると約束し、またBUHI中毒会の早めの開催でみんなで遊ぼうと誓い合いサヨナラしました
本当に今回は我が家の勝手な計画に快くお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

さてこじ家とお別れした我が家この先どうするか全く決まっておらず…σ^_^;
行き道の途中岡崎城をチラッと見たので「そうだ!名古屋城見に行ってみよう!」となり向かいました

20分位であっという間に到着!

切株を見つけたのではなちゃんやまとんの真似σ^_^;

名古屋城を見て今回の旅は終了かなぁ
後はゆっくり帰るだけ

帰りの車の中で3BUHI爆睡(-_-)zzz

途中「道の駅 にしお岡ノ山」でトイレ休憩と小腹が空いたので牛たこ焼きとくるみみたらし団子を食べて(^^)
予定通り東名高速へ

夕方の富士山を眺めながら走ると渋滞情報が「沼津から先渋滞15キロ」これ見て今日は手前の駿河湾沼津上りSAで宿泊決定!となりましたσ^_^;

長くなってしまったので最後の宴は次回に






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年01月06日 12:31:12

イエーイ一番のりー
って結構暇してるろくパパです。

年越しキャラバンに持ってこいの宴だったようですね。
風太くんあんずちゃんは、ひろきぬさんの思惑に引っかけられたみたいですが、、

長旅と、ラン遊びの疲れがあるから寝るが一番ですね。

名古屋モーニング美味しそう。!トースト大好きのオイラはやはり甘い系かな?

名古屋城も見られたんですね🎵いいないいな

渋滞にはまりそうになっても最寄りのSAで一泊
疲れ知らずで楽しめそうですね

- 小次郎ぱぱ - 2016年01月06日 12:40:38

先日はこちらこそ、ありがとうございました。

お陰様で起きて年越し迎える事ができました(笑)

それにしても楽しかったですね〜🍺
いろんな話も聞けたし🎵
また是非遊びに来て下さいね。

渋滞するから一泊。キャンカーの醍醐味ですね。




- ひろきぬ - 2016年01月06日 13:05:05

☆ろくパパさん☆
あら?まだ七草までお休みかな?(^^)

年越しキャラバン最高の宴でした!
2BUHIは遊んだのと旅の疲れもあり寝てくれましたwww
キャンカーでもずっと寝てるんですけどねσ(^_^;)

名古屋モーニング!
これまた最高でしたよ*\(^o^)/*
どれも美味しかったです♫

名古屋城も空いて見れて良かったです(*^^*)

渋滞情報で行く先や行動を決めれる・・・最高の旅ですよイヒヒヒ(^^)

- ひろきぬ - 2016年01月06日 13:15:22

☆こじパパ☆
こちらこそ本当にお世話になりましたm(_ _)m
起きて年越し・・・私も久しぶりな感じかもσ(^_^;)

いやぁ〜本当に楽しい時間でした
それでも時間が足りなかった(T . T)www
絶対に絶対にまた遊びに行きます!

キャンカーの醍醐味・・・やってみましたσ(^_^;)笑

- はなパパ - 2016年01月06日 13:52:32

コジ家でのご馳走がスゴい!
食事しながら、みんなで年越し!最高でしたね。

名古屋なモーニングって豪華ですな!名古屋遠征の時は行ってみます。

ちゃんとお城に行ってますね。
お城の周囲は散歩コースにいいし、観光と散歩の両方楽しめるね!

- ひろきぬ - 2016年01月06日 13:59:50

☆はなパパ☆
そうなんです♫
この他にもまだまだ出て来ましたけどほぼ完食(^^)
最高の年越しでした*\(^o^)/*

名古屋のモーニング良いですよぉ〜
飲み物代だけでトースト付いてくるしウマウマですので是非行かれたら行ってみてください(でもランチもディナーもお安く美味しそうでしたよ(^^))

お城行きましたよぉ
岡崎城が走ってる車からちょっと見ただけだったので名古屋城はしっかり見ました(^^)
お城の周りは散歩に良いですね(*^^*)

- 小次郎ママ - 2016年01月06日 19:37:50

次回の愛知遠征では、名古屋めしをぜひぜひ。
台湾まぜそば、あんかけスパゲティ、味噌煮込み、ひつまぶし等々。
モーニングもおまけが付くところをリサーチします。

ホントに楽しい年越しでした。こちらこそありがとうございました。
予定がなければ、一緒に観光したり、もう1泊と引きとめたんですが、次回の楽しみに取っておきます。

- ひろきぬ - 2016年01月06日 19:50:47

☆こじママ☆
名古屋めし〜〜!
まだまだありますねぇ(^^)
全部食べるには3泊ですかねwww

こちらこそ本当に本当に有難うございました♫
予定は無かったのゆっくり一緒にお出掛けすれば良かったですねσ(^_^;)
次回はゆっくり一緒にお出掛けしましょうね☆

- はな母 - 2016年01月06日 20:22:35

西へと言ってたので小次郎家に会うねと旦那が言って
ました(笑)良い年越しでしたね!我が家旦那も地元
が名古屋なのでモーニングは小倉トーストです・・・
まさか元旦からとは・・・(爆)
キャンカー購入で、お出掛けの範囲が広がって羨まし
いです!宴会有り、ラン有りで皆が、楽しめましたね。
最後の宴も楽しみにしてます(笑)

- ひろきぬ - 2016年01月06日 20:29:37

☆はな母さん☆
バレてましたねσ(^_^;)
凄く素敵な年越しになりました(^^)
そうですね!旦那さんの地元も名古屋ですもんね
元旦からモーニング・・・付き合ってもらっちゃいました>_<

キャンカーで行動範囲完全に広がりました(^^)
本当に色々なキャラバンで楽しかたです♫

- みっく - 2016年01月06日 21:51:14

渋滞回避のための1泊( ̄□ ̄;)!!キャンカーならではですね~

名古屋でたっぷり有意義な年越し素敵です。
本当に年末年始の新たな形ですね~そして家族揃って楽し時間。
キャンカー買った甲斐がありましたね(^O^)

3BUHI爆睡に笑っちゃいましたよ~、ん?2?3!( ̄□ ̄;)!!って(笑)

- ひろきぬ - 2016年01月07日 16:41:38

☆みっくさん☆
そうなんです!
SAがキャンだと自宅になりますので楽です♪

名古屋での年越し!
家族で年末年始をお出掛けして自由な感じで過ごす癖になりますね
本当にキャンカー元年今後が楽しみです♪

我が家は3BUHIですよwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター