年末年始キャラバン 最終回

こんにちは!ひろきぬです(^^)

さて長々とつまらない年末年始キャラバンを続けて来ましたが今回最終回(お付き合い下さい)

渋滞を避け駿河湾沼津上りSAで停泊決定した我が家
そうなれば後はこのキャラバン最後の晩餐をどうするか(^^)

ここは新しいSAだけあってフードも充実してるしおトイレも綺麗(ここ大事!www)
そして選んだのは!

ひなたは大トロのにぎり∑(゚Д゚)
妻は色々なにぎりの大和にぎり(*^o^*)
私は桜海老としらすの乗った海恋丼(*^^*)
その他唐揚げにポテトと最後の晩餐にふさわしいメニュー!(これまたお酒が進みますV(^_^)V)
こうなるとゆっくりテレビを見ながらの晩餐でもう完全に自宅状態
(風太とあんずは完全に寛いで寝てました…写真無し)

こうして最後の夜も満喫して次の日は早めに起床!

元旦に見れなかった初日の出を見てさぁ渋滞前に自宅に向けて出発!

2BUHIは朝んぽの後なので直ぐに二度寝(^^)

無事に9時前に事故無く帰宅

4泊5日 803キロの楽しいキャラバンでした(*^o^*)


またひなたや家族の笑顔が見れるキャラバンに出掛けたいと思いますV(^_^)V

ずらずらとつまらない我が家のキャラバンネタを最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

改めて本年もよろしくお願いします♫

あぁ~早く次の日キャラバンに出掛けたい!www爆







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年01月07日 18:14:49

こんばんは~

沼津SA流石に海鮮が充実してますね。

おおーひなたちゃん大トロ!!
我が家大トロR15です!
なんて最近赤身から中トロが好きなんてこうみがいいだしてますが、正月ですからね🎵

ひなたちゃんは、海も近いしマグロの宝庫にすんでいるようなものですから食べなれているでしょうが~☺

ゆっくり車内で食して呑んで翌日気持ちいい日の出🌄
渋滞で疲れて帰らずともこんな行動ができるという

いいないいな

次もきっと喜んでもらえること間違いなしですね。

次は明日?





- とんび - 2016年01月07日 20:22:06

ひろきぬさんのメニューが一番女子力高いw

- ひろきぬ - 2016年01月07日 21:12:39

☆ろくパパさん☆
駿河湾沼津と言うだけあって海鮮充実です(^^)
ひなたは大トロ・・・そうですねぇ〜贅沢に育て過ぎちゃってますねσ(^_^;)
こうみちゃんも中トロに目覚めた(*^^*)
確かにこちらはマグロはポピュラーかもですね

ゆっくり車内で寛げて渋滞も回避できて最高ですよぉ〜♫www

先ずは自分が楽しめばみんな楽しんでくれますかね(^^)
明日は無理です土曜仕事なのでσ(^_^;)

- ひろきぬ - 2016年01月07日 21:14:57

☆とんびさん☆
そうでしょσ(^_^;)
一応せっかくだから桜エビをと思ったのですが・・・海恋丼ってねσ(^_^;)

- ロブママ - 2016年01月08日 12:12:09

ども~~('◇')ゞ

やっとブログにたどりつけました~~ 笑www
本年も宜しくお願いします

今回は愛知までキャラバンしちゃったのですね!
いいなぁ コジ家と年越しなんて 最高ですね(*^-^*)
会長家もひろきぬ家も充実して羨ましい限りです
ロブ家は真似はできませんが、自分も行った事のない場所を
観光いているように楽しませていただきますね~

まとめ書きでゴメンナサイ🙇

- ひろきぬ - 2016年01月08日 17:17:47

☆ロブママさん☆
こんにちは~♪
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(ってもうインスタとかで挨拶したかな?笑)

今回初めて愛知上陸でこじ家襲撃でしたwww
本当に楽しい年越しで最高な年末年始でした♪
今度中毒会でBUHIキャンプしてみんなでワイワイやりたいですね
ロブ家は参加してくれればOKですから身体一つでロブ君と参加して下さいね☆

まとめ書き全然OKです!

- みっく - 2016年01月08日 23:06:13

確かに!とんびさんの言うように、ひろきぬさんの丼が一番女子力高い(笑)
でもね~せっかく静岡なら、桜エビ(特に生桜エビ)とか食べたいですよね~
大トロも良いけれど、赤身を美味しく感じる年頃ですよね~(^m^ )

- ひろきぬ - 2016年01月19日 23:52:44

☆みっくさん☆
返事遅くなってすみません>_<
私の丼が一番女子力高いwww
そうなんです!せっかくですから桜エビを食べないとね(^^)
大トロ美味しいですけど赤身も良いですね(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター