年末年始休み 番外編

こんばんは!ひろきぬです(^^)

年末年始キャラバンから帰った我が家…
旅の疲れと言うよりキャラバン終わっちゃったぁ(>_<)と言う脱力感で抜け殻状態

2BUHIはいつも以上に寝る(( _ _ ))..zzzZZ

それでもひなたは…

近所の幼馴染の御家族にボーリングに連れて行ってもらって元気いっぱい!(*^^*)
恐るべし子供のパワー(笑)

そんな2BUHIをお散歩に連れて行き帰って来ると…

玄関に向かわずキャンカーへσ^_^;
余程楽しかったのかなぁ♫また行こうね(^^)

ダラダラしてるのが勿体無いお天気だったのでお買い物にもキャンカーで出掛けてみました

妻も初めて運転してみましたが運転は平気そうです(*^^*)(車庫入れは無理みたいですがσ^_^;)
隣で風太も見守りますよ(笑)

妻とひなたがお買い物中お散歩でマテの練習~♫

周りに人が居てちょっとキョロキョロしてたけど少しずつ出来て来てる(^^)

この後葉山のディアラさんに風太達のオヤツを買いに行き

嬉しい出会いが(*^^*)

4歳のあずきちゃん

6ヶ月のハルクくんと会えてパパママさんとお話しさせてもらっちゃいました(^^)
パパママさんは何とティキ&マウルちゃん達のお友達で話が盛り上がりディアラさんの駐車場で30分近く話し込んでしまいましたσ^_^;(パパさんはかなりの中毒患者の匂いしましたよwww)
あずきちゃん&ハルクくんパパママさん本当に楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
今度遊びに行きまぁ~す!(^o^)/

今日のオマケ☆

新しくフレキシブルを購入~♫
今度のお散歩が楽しみぃ(*^^*)








スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2016年01月09日 09:32:49

おはようございます。
年越しキャラバンでの夢の様なお楽しみで抜け殻状態ですか(笑)
その位楽しかったんですね!ひなたちゃんはさすが若いから元気
一杯ね。

あずきちゃん家にお会いに成ったんですね・・・先日、我が家も
ご縁が有って、お花を注文したばかりなんですよ~(笑)お店に
お友達のブヒ作品が置いてあるので、お店に行く機会が有ったら
是非見て下さ~い。

今日からの3連休は新しいフレキシブルでお出掛けかな・・・。

- ひろきぬ - 2016年01月09日 18:22:03

☆はな母さん☆
余りに楽しかったので次に早く行きたいのですが今月は連休が無いのでモヤモヤでやる気スイッチ入りませんwww

あずきちゃんファミリーお友達だったんですね
凄くあずきちゃんパパママさんからあんずがあずきちゃんの小さい頃に似てると言って頂いて話が盛り上がっちゃいました
今度お店に伺う機会があった時はお友達の作品も見させて頂いてきますね

今月は連休無いのでお出掛けしても近場だけですね(涙)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター