ちょっとお出掛け(^^)

こんばんは!ひろきぬです(^^)

今日は年末年始明け最初のお休み(*^^*)
世間は3連休ですが私は今日だけ…
午前中は月一メンテナンスの病院だったのでお昼前に出発!

小一時間で「夢見ヶ崎動物公園」に到着~♫

レッサーパンダやロバにシマウマ、孔雀やサルなどなど
猛獣はいませんが駐車場無料、入場料無料の小さな動物園でもワンコOKで楽しめましたよ☆


そしてお腹空いて来たので移動~♫

中華街~!
ワンコ連れてと言うか家族で中華街初めて!σ^_^;
人混みも凄かったですがお腹空いたのでワンコOKのお店を探そうと歩いていると「ワンコOKですよぉ~」って店員さんに声を掛けてもらい即入店!
2階の個室に案内してもらいました(*^^*)

このお店はオーダーでの食べ放題(^^)
美味しく色々なお料理やデザートを頂きました♫

そしてお腹いっぱいになったのでカロリー消費の為に山下公園を散歩


お散歩してたら大道芸のお兄さん発見!

一輪車に乗ってタイマツをジャグリングしてました∑(゚Д゚)

ひなたも大興奮で楽しめたお出掛けでした(*^^*)

午後からの出掛けでしたがとても楽しめた一日でした♫

さぁ!明日からまた一週間頑張ろう(^o^)/






.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2016年01月10日 22:44:02

ひろきぬさんこんばんは♪
年末年始キャラバンみんな楽しんで新しい年のスタートダッシュ決まりましたね⊂('ω'⊂ )))Σ≡
その後も中華街ですか・・・久々に行ってみたいな!
ワンコOKあるんですね!さすが中華街!また今年も楽しいお出かけ楽しんで行きましょうね♪
食べログ・旅ログ・BUHIログ楽しみにしてます(*^-^*)ノ~~マタネー

- みっく - 2016年01月10日 23:53:42

横浜~休日は凄い人出ですね( ̄□ ̄;)!!
中華街!ワンコO.Kの屋号はなんでしょうか?
うめ子を連れて横浜行ったこと有りますが、中華街は車でお留守番してもらちゃったんですよね(^_^;)

ワンコO.Kの店があるんですね~
今度リベンジしたいです。

- ティキ&マウルとーちゃん - 2016年01月11日 06:40:05

休み明けもしっかりお出掛けされていますね~!
動物園から中華街と山下公園って、家族皆さんで楽しめるコースですね(笑)。

中華街でワンコOKなお店に行った事は有りましたが、夢見ヶ崎動物園がペット連れOKとは知りませんでした!
川崎市やりますね(笑)。横浜市も解放してくれれば良いのに・・・。

- ひろきぬ - 2016年01月11日 13:30:56

☆りゅうペーさん☆
こんにちは~♪
年末年始キャラバンでの楽しい年のスタート出来ましたねぇ~☆
中華街・・・家族では始めて行きましたがワンコOKで楽しめましたね
ワンコOKのお店は結構あるみたいです

食べログは多分無理!www
食べた後のお皿ならOKですけど(いつも気付くと食べちゃってるので笑)

- ひろきぬ - 2016年01月11日 13:35:16

☆みっくさん☆
さすがに三連休の中日でしたから人は凄かったですけど突入しましたwww
中華街ネットで調べると結構ワンコOKのお店あるみたいですよ
今回は店員さんに声を掛けてもらって入店したのですが「龍海飯店」さんと言う所です♪
是非今度はうめ子ちゃんも一緒に中華街楽しんでくださいねぇ~☆

- ひろきぬ - 2016年01月11日 13:41:22

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
休み1日でも出掛けちゃいました♪
我が家にしては動物園からの中華街だけでも結構奇跡的な行動なのにそのあと山下公園までお散歩しちゃってwww
楽しんじゃいました☆

夢見ヶ崎動物公園はワンコOKでしたよ
本当にズーラシアとかもワンコOKにしてくれれば楽しみながらお散歩出来るのになぁ~って感じですね

- 奥さん・すもも - 2016年01月12日 09:05:31

わぁ~年末年始からのぉ~ちょい近場のキャラバン一家。
本当に楽しく、キャンカー生活を満喫してますね!!
“娘ちゃん”だから・・・そのうち『ぷいっつ』と親離れしちゃう・・・
ソノ日まで!!たっくさん、たっくさん一緒してあげてくださいね。
しかも・・・夢見ヶ崎公園!!!懐かしい~よぉ。
今も入れるかな??
高校生の時に、夜中に行って~ペンギンのエリアに・・・・
ちょっと、わるふざけが過ぎまして・・・。
柵がなかったんで・・・・ペンギンに触りたいなぁ・・・と。
中華街も学校さぼって遊びに行きました~
(って・・・どんな学生だったのよ。って感じですよね!!)
今は、良い子になって、那須のお山で生活してますよ。
次は~どちらに行くのかな??

- チランチャ姉貴 - 2016年01月12日 16:00:55

こんにちは!チランチャ姉貴です☆
最近なかなかブログに遊びに来られなくてごめんなさいー。今日はやっと来れました…。
中華街、山下公園、懐かしいなー
兄貴さんとデートしに行ったことがございます☆
ワンコOKの中華料理屋さんなんてあるんですね!今度の集会はそこにする?笑

夕方になっても人がわらわらいる光景ってなんかワクワクしますね!
3連休はおりっちょんの調子がイマイチだったのでお外遊びは無しだった我が家にはほんとうらやましいですね~。

- ロブママ - 2016年01月12日 16:33:25

週末のお出かけはとっても充実していましたね!
中華街でお食事・・・ 人生で全くありません 笑www
美味しそうだしBUHIもOKなんて いいですね!!

あ~~ ALFEEのコンサート以来横浜は行っていないのよね( ;∀;)
東武東上線が横浜まで1本で行けるようになったので
行きたい気持ちはあるけど、1時間30分・・・
ロブママ死にますわ~~(電車苦手💦)

週末はどちらへ??? 楽しみですね(*^-^*)

- ひろきぬ - 2016年01月12日 17:11:11

☆奥さん・すももさん☆
いやぁ~本当にキャンが来てからちょっと行動的になってます♪笑
まぁ娘は後3年もして中学になれば部活だ友達だって一緒には出掛けないでしょうから夫婦とBUHIで楽しみますwww

夢見ヶ崎公園・・・初めて行きましたが楽しめました
夜は今は入れるか分かりませんが私は小学生の頃多摩動物園の近くに住んでて毎日の様に行って(小学生は無料)余り人の来ないワラビーの小屋に入って遊んでました(時効時候www)

中華街も楽しめました
奥さんの青春時代に会ったら・・・これ以上はコメント控えますwww爆

- ひろきぬ - 2016年01月12日 17:20:52

☆チランチャ姉貴☆
うぃ~~~~っす!
お暇な時に見に来てくれれば大丈夫ですよ~(この時期は忙しいでしょ)
兄貴さんとデートで行ってたんですねぇ(ヒュ~ヒュ~!今日は寒いのに熱い熱い♪)
春にでも山下公園BUHI中毒会お散歩会&中華食べ放題ツアーでもしますか?笑

我が家人混み大っ嫌いなのに連休中に中華街に山下公園・・・キャンが来てなかったらありえませんwww

律っくんは大丈夫かな?
ちびちゃんが居ると中々予定通りに行かない事もあるけどそれも含めて子育て楽しんでね♪(愚痴は横須賀のじぃじばぁばに吐き出してね!)

- ひろきぬ - 2016年01月12日 17:30:51

☆ロブママさん☆
お出掛け充実してきました
BUHI連れてお出掛け出来るのでストレスフリーですね♪
中華街・・・みんなでお散歩してお食事でもしますかねwww

横浜にお越しの際は是非一度BUHIの駅横須賀にお寄り頂だければね♪
電車じゃなくても行けますよぉ~

週末は親孝行しようかと!

- カノヒビ母 - 2016年01月13日 12:28:56

新年のご挨拶が遅くなり、失礼しました…。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始キャラバンに横浜散策、キャンカー大活躍ですね♪
はなパパさん家と合流があったり、名古屋でお友達と会ったり
キャンカー満喫ですねっ♪
横浜も楽しそう☆
我が家、実はブヒ連れで横浜行ったことないんです^^;
中華街もブヒOKのお店があるなんて!

キャンカーでのお出かけ記事、今年も楽しませて頂きます!!!

- ひろきぬ - 2016年01月13日 17:21:13

☆カノヒビさん☆
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします!

年末年始は初めての連泊遠出で楽しみました
そして横浜散策も・・・我が家にしては行動的でしょ?笑

中華街は結構ワンコOKな所あるみたいですから是非ドライブがてらBUHI散歩で中華三昧してみて下さい☆

キャンカーでのお出掛けレポ頑張ってアップしますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター