久しぶりにチマチマ(^^)

こんにちは!ひろきぬです(*^^*)

昨日から急に寒くなり昨日は東京、横浜でも初雪のニュースが…
外仕事は本当に足先まで冷たくなり辛い陽気ですが週末のお出掛けに支障のない様体調管理に気を付けたいと思います!(^o^)/

さて週末のお出掛けを楽しみに日々過ごす毎日(^^)
そんな平日の夜に久しぶりにチマチマσ^_^;

「遊BUHI民族」ステッカー!(遊BUHI民族・・・BUHIと遊ぶ為に放浪する民www爆)
やり出したら夢中になってたσ^_^;
1枚目はいつの間にか遊の時の中が無くなってしまって仕方なく金色のステッカーで作ってみました
白い方はちょっと変化させて

金の縁取り~♫

1枚目は試しにノートパソコンにペタン!

貼ってみたら中々良い感じ(自画自賛)

金縁の遊BUHI民族は

キャンカーのフロント上部(バンク部分)に貼ってみました(*^^*)

そしてもう一つ

フロントのBongoのステッカーは剥がしちゃいました(^^)
ちょっと余りにもトラックトラックしてるのでσ^_^;(思ってる以上に変わらないかな?汗)

何処かで見掛けたら声掛けて下さいねぇ~♫

今日のオマケ☆

本当に我が家の2BUHIは仲良しだなぁ(*^^*)
そしてもう一つ!

D2で見つけたお散歩バッグ~♫
今回買わなかったけどちょっと欲しかったなぁσ^_^;BUHI中毒はまだまだ止まらない…笑




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2016年01月13日 22:54:19

ひろきぬさんこんばんは( ^ω^ )
完成度の高いステッカーですね〜🎵
作る楽しみ!貼る楽しみ!見る楽しみってやつですね💦
bongoの場所にもBUHIステッカーいっちゃいましょう🎵
いつも体調万全で仕事とお出掛けいきましょうね〜(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2016年01月13日 23:29:47

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
良く見るとダメダメですよσ(^_^;)
作る貼るを楽しんで自分らしい車にしたいと思います(^^)

今回のステッカーを本当はBongoの所に貼ろうと思ったんですけど思った以上に小さくてやめました>_<
今後また考えます(^^)
体調整えて遊びに遊びに備えますwww爆

- ティキ&マウルとーちゃん - 2016年01月14日 06:03:29

いつもながらの見事な工作!
「遊BUHI民族」って風太&あんず家にはぴったりのフレーズですじゃないですか!
これからも色々と創作意欲を発揮してデコトラならぬ、デコキャンカーにして下さいね~(笑)。

- ひろきぬ - 2016年01月14日 09:23:00

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
あざっす!笑
とーちゃんに遊牧民って事を言われて思いついた造語ですからね

余りデコルと妻に怒られますのでほどほどにしておきますwww

- みっく - 2016年01月14日 11:17:21

カッティングシートステッカーですか?
PCでチャチャっとじゃないところがこだわりを感じますね(^O^)
ひろきぬさんを見習って、私も新車用に作ろうかな~
マグネットにして使い回すずぼらなので(^_^;)

いやいや、素敵センスひろきぬさんに作って貰おうかな~(笑)

- ひろきぬ - 2016年01月14日 17:38:12

☆みっくさん☆
カッティングシートですよぉ
本当はPCでチャチャっとしたいのですが機械は買えない・・・涙
なのでちまちま手作りなんですwww

是非新車のステッカー作って下さい!
私はセンスないですから無理ですよwww
自分用ので誤魔化し誤魔化しですから

- はなパパ - 2016年01月15日 00:37:19

そのステッカーは何処に貼ろうかなぁ~笑。

- ロブママ - 2016年01月15日 08:49:22

白い車体だからゴールドもいいな~~
カッティングシート買おうかな~~~~~( *´艸`)

- ひろきぬ - 2016年01月15日 09:26:04

☆はなパパ☆
貼らないでしょ?笑
本当に貼るなら作りますよwww

- ひろきぬ - 2016年01月15日 09:30:25

☆ロブママさん☆
白にゴールドは映えますね♪
ロブ家も白だからゴールドいいかもですね
生地と一緒で色々欲しくなりますねwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター