縄張り荒らし(^^)

こんばんは!ひろきぬです(^^)

今回はこの土日のお出掛けの模様を(*^^*)
今週も日曜しか休みのない我が家
何とか遊びたいと平日に夜な夜な計画σ^_^;
今回は縄張り荒らしを計画しましたwww

先ずは土曜に仕事から帰ってお風呂を済ませて布団を積んで出発!

ご飯炊きながら走り目的の道の駅に到着!

今回は東京に唯一の道の駅「八王子滝山」で停泊(*^^*)
ここではなパパ会長に縄張り荒らしの連絡をしたら向かいにある餃子が美味しいと教えてもらい(^o^)/

勿論ゲット!(*^^*)

夜会と

夕飯で美味しく頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
会長素敵情報あざ~~っす!(ひなたは大好物の餃子を大興奮で頂きました(^^))

2BUHIも慣れたもんでそれぞれ寛いで楽しい夜を過ごしました

翌朝は我が家にしては少し早めに起床

道の駅周辺を朝んぽして

朝ごはん(^^)
今回は家からロールパンとサラダを持って来てサンドイッチ(*^^*)

この後道の駅を堪能して次の縄張り荒らしに向かいます(^o^)/

続きはまた次回に(^O^)/
もう少しお付き合い下さい♫






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みっく - 2016年01月18日 16:12:34

ん?ひなたちゃんお鼻怪我した?(笑)
餃子よりそっちが気になってしまった(^_^;)
皮が厚くてボリューム満点な感じ~
東京唯一の道の駅・・・・行ったこと無いわ(;^ω^)
帰り道行きに見舞われませんでしたか?

- ひろきぬ - 2016年01月18日 17:13:01

☆みっくさん☆
ひなたの鼻気付きました?笑
学校でお友達の爪が当たってちょっと怪我したみたいですwww
餃子は本当に美味しくてこんなお店があるならお米だけ用意して現地調達を最初から考えれば良かったと次回の計画が決定しました♪
そんなに広くないので駐車場もいっぱいでもう少し遅かったら停めれなかったかもでした(汗)

帰りは17時には家に帰って来たので雪は降られませんでした

- ろくパパ - 2016年01月18日 18:31:07

まさしくお題の通り~

我が家ここから三十分かからないかもですが、何時でも行けると思ってか一度も行ったことなーい‼




餃子も食べたことなーい!

灯台もと暗しですね

餃子オイラも大好き~餃子とビールがあれば、😆

会長情報取り入れて
色々下調べしてから出掛ければ、一泊の弾丸でもかなり充実出来ますね。

- ひろきぬ - 2016年01月18日 20:56:45

☆ろくパパさん☆
縄張り荒らさせて頂きましたm(_ _)m笑
この道の駅は結構混んでて我が家も少し遅かったら停めれなかったかもでした∑(゚Д゚)

餃子はウマウマで会長情報に感謝感謝です(^^)
この餃子にビール最高でしたよ♫

一泊でも結構楽しめるのがキャンですね(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター