縄張り荒らし 二日目

こんばんは!ひろきぬです(^^)

今朝は関東地方は雪・・・
大変な朝を迎えた方も多かったみたいですが横須賀は雪が降った形跡もなく朝から冷たい雨と風でした(>_<)

さて昨日の続きを(^o^)/
道の駅「八王子滝山」を出発して次に向かったのは…
昭和記念公園!

昭和記念公園は何回か来てますがこんなに空いていたのは初めて駐車場もガラガラでビックリ!
ここで縄張りの一人でもあるろくちゃん家と合流
(急遽我が家が縄張り荒らししてると知って来てくれました(^^)www)

ちょっと駐車場でキャンカーの内覧会をしたりして寒いしBUHIを遊ばせるのが目的なので園内へ移動!
そこに前からBUHIちゃんが∑(゚Д゚)

何と!はなちゃんゆずちゃんを連れてあーちゃんが会えるかも~と遊びに来て待っててくれたのです(T_T)
あーちゃん!ありがとう♫
こんな広い公園で会える…やはりBUHI中毒患者同士だからですかねwww

ここで少しでしたがお話させてもらってBUHI同士もお互い挨拶(我が家がもう少し早く来てればもっと遊べたのにすみません(>_<))
あーちゃん寒い中わざわざ会いに来てくれてありがとうございましたm(__)m
次回はBUHI中毒会でゆっくりお話やブヒブヒワラワラしましょう(*^^*)

この後ランに移動して3BUHIを放牧

3BUHIで楽しく遊びました(*^^*)
今回は珍しく風太がハマっていた遊びが…

隣のランにいたパグちゃんとずっと柵越しに走っていました♫
私の勝手なイメージでパグちゃんがこんなに走れるって知らなかったσ^_^;
パグちゃんて坂上忍家のパグちゃんの様にポテポテしてる印象だったので…パグちゃんごめんなさいm(__)m

混んで来たのでランを出て少しお散歩

噴水前でマテの練習~σ^_^;
ここでお昼になり我が家は今回の最大の目的の一つであるランチ食べに移動~♫
ろくちゃん家とはここでお別れとなりました(*^^*)
ろくパパママさん!こうみちゃん!
今回は我が家の勝手な行動にお付き合いしてもらってありがとうございましたm(__)m
次回中毒会でまた遊びましょう~♫V(^_^)V

そして目的のランチは?

立川にある「松栄鮨」さん!
ここはワンコOKのお寿司屋さんで妻がIGでフォローさせてもらってる方を見て
どうしても行ってみたくて今回お邪魔させてもらいました(*^^*)

ひなたも初めてカウンターでのお寿司にちょっと緊張していましたが
お店の方も凄く親切でひなたに話し掛けてくれてひなたも楽しんでました(*^^*)

勿論!風太やあんずにも優しく接してくれワンコにとオヤツのサービスも

家族全員美味しく頂き大満足でした(^^)
このお店はお座敷もワンコOKでワンコ用の座布団も出してくれるみたいです
(今回は混んでてカウンターでしたがお座敷はワンコ連れのお客さんで満席でした♫)
松栄鮨の皆さんありがとうございましたm(__)m
また食べに行かせて頂きます!

さぁお腹もいっぱいになったし天気も怪しくなったので帰りますか!ってまだもう一つの目的へσ^_^;

手づくり専門店「グラタン屋」さん!
ここは旅猿で東野、岡村、華丸が下道の旅で訪れていたお店で見た時に「ここ行こう!」って決めてたお店

ここで何種類もあるグラタンやドリアの中からそれぞれ好きな物を選んで購入!
家に帰ってから夕飯で美味しく頂きました

ここもリピート決定です!(*^^*)
帰りは下道でゆっくり帰ってきました(車内では定位置で爆睡zzz)

家で2BUHIをお風呂して今回のお出掛け終了~♫

2BUHIもお疲れで帰ってからは爆睡でした(_ _).。o○
風太は久しぶりにがじゅくん顔で爆睡www

(ごめんねがじゅくんの方がイケメンだね(>_<))


長々と最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m







スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みっく - 2016年01月19日 14:39:07

あれ?グラタン屋?
地元の高円寺にもあったんですが、閉店しちゃったお店と同じかな?
ワンコ同伴お寿司屋さん良いですね~チェックしました!!
昭和記念公園最近行っていないなぁ~以外と都内だと遠いんですよね。
縄張り荒らしも楽しい荒らし(笑)7じゃんじゃん荒らしまくって~
情報お願いします(笑)

- ひろきぬ - 2016年01月19日 15:24:15

☆みっくさん☆
テレビでは以前は八王子でやっていて日野に移って20年とか言ってた様な・・・
ワンコOKのお寿司屋さんは美味しいしお店の方も凄く親切で良かったですよ
昭和記念は圏央道が繋がって近くなった感じ?
いや前乗りで行ってるからかな?www
どんどんお出掛けしてどんどん楽しんでレポしますね!

- はなパパ - 2016年01月19日 17:48:00

記念公園がいつもの公園になりそうですね!笑
滝山に停泊した時は、昭島市にある「昭島温泉 湯楽の里」が定番かな。
ウチから徒歩5分に梅の湯ってのもありますよ! 
事務所の駐車場に2台並べて車中泊? 近所で大騒ぎになりそうだわ。

一日で記念公園で遊んで寿司食べてグラタン買って…ハードすぎです!
次回はもう少し、のんびり遊んで下さいね。

- ひろきぬ - 2016年01月19日 19:48:26

☆はなパパ☆
今回わんパスも手続きしましたのでいつもの公園になりますかねσ(^_^;)
滝山に停泊す事あるんですか?
お風呂情報有難うございますm(_ _)m
梅の湯からのがってん寿司でハイボール・・・ありですか?www爆

グラタンは帰り道でお持ち帰りですからそんなにハードじゃなかったですよ
(お寿司屋さんでもゆっくりしましたから(^^))

次回は砂川口からでお散歩メインですかね(*^^*)

- はなパパ - 2016年01月19日 20:49:10

こっちにも再登場!
滝山は近すぎるのでパスです。滝山泊の方々の意見でした。
梅の湯は駅前なので、居酒屋ありまっせ!笑
砂川口からのロング散歩の後は、キャンカーで一杯やりたくなりますよ。
そして、昼寝!爆

- ひろきぬ - 2016年01月19日 21:06:57

☆はなパパ☆
あはは(^^)
そうですよね!滝山は近すぎますよねwww
梅の湯・・・凄く魅力的(^_−)−☆
お風呂入って飲んで(堪らん!)
ロング散歩してキャンカーで休憩♫
良いですねぇ(*^^*)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2016年01月19日 22:55:38

長い間ご無沙汰して済みません<m(__)m>
ひろきぬ家の仲良しキャンカー旅が素敵で
我が家ではいつも楽しみに読ませて頂いてます♪
風太君もあんずちゃんもキャンカーがすっかりお気に入りで
車中で寛ぐ姿や行った先々で楽しんでいる様子が
本当に可愛いくて癒されてます♡
風太君の爆睡顔にはニンマリしてしまいました(*^^)v
風太君の方がずっとイケメンですよ(^o^)/
遅れましたが今年も宜しくお願いしま~す!!

- ひろきぬ - 2016年01月20日 00:15:46

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
こちらではご無沙汰ですwww
何とかキャンカーで色々楽しんでます(^^)
2BUHIが結構寛いでくれてるし本当にお出掛けが増えたので楽しめてると思ってます
風太の爆睡顔はがじゅくんとシンクロでしたね(*^^*)
いえいえがじゅくんの方が・・・お互いイケメンですね(親バカ)

こちらこそ本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター