日曜日の過ごし方

こんばんは!ひろきぬです(^^)

今日は全国で今シーズン最低気温を記録して昨日は沖縄でも雪!?∑(゚Д゚)
本当に地球は大丈夫なのか心配になります(>_<)

そんな天気が荒れる予報の週末
キャンカーが来てから初めて何処にもお出掛けしない日曜日
風太とあんずは軽く近所のお散歩して後は家でマッタリ


そんな日曜日はひなたとステッカー作り

ひなたが一生懸命作ったダースベーダー(*^^*)
刃物は危ないけど使わせないと危ないのも分からないので注意しながら使っています
勿論私もチマチマ

大好きなヨーダを作ってみたり♫
作った物はiPadに貼ったりして楽しんです

今週末はまたお出掛け計画だけどお天気大丈夫かなぁ~?
雪が残ってたら遊びに行けないかな(>_<)


☆今日のオマケ☆

今日の日中の風太www
ひなたぼっこが気持ち良かったかな(*^^*)






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2016年01月25日 23:55:55

親子で休日に色々な物を作る作業って良いですね!
家は、はなしか趣味がないからなぁ~(笑)
週末はまた雨予報ですね・・・先週も新年会が雪
予報でお流れに成って今週末も別の新年会が有る
のに・・・てるてる坊主を作って祈りましょ~(笑)

- ひろきぬ - 2016年01月26日 16:25:10

☆はな母さん☆
ひなたがやりたがり~ですから困る時もありますが楽しくやってます
本当はBUHIの為にはお出掛けしたかったのですが天気予報が怪しかったので・・・
今週末はまた土曜日がお天気悪そうでお出掛け悩みますね
新年会楽しめるといいですね!てるてる坊主作りますかね♪

- はなパパ - 2016年01月26日 21:36:58

こんなにチマチマした作業を日曜日に・・・ すごっ。
すごい完成度だよね。普通に売ってる物みたい。

- みっく - 2016年01月26日 22:46:39

たまにはのんびりも良いですね~
私は大風邪をひいてしまい、熱は高いわ声は出ないわ、全身倦怠だわで
ここ数日寝込んでいます(^_^;)
寒いから寝込むのに丁度良いのですが、仕事休んだしわ寄せが怖い~~~~~
もう4日声が出ないよ~~~~
寒い日のお出かけはお気を付けて(^O^)

- とんび - 2016年01月27日 10:23:20

すごいクォリティーですね!!
風太くん…完全にオッサン(爆)

- ひろきぬ - 2016年01月27日 15:43:58

☆はなパパ☆
せっかくの日曜日にチマチマ・・・勿体無い休日の過ごし方ですねwww

- ひろきぬ - 2016年01月27日 15:47:10

☆みっくさん☆
体調大丈夫ですかぁ~
そんな体調なのにコメントありがとうございます!
お身体ご自愛下さいね

久しぶりにお休みに家に居た気がしますwww
今週末はお出掛けしたいと思ってるんですけどお天気が・・・
何とか楽しみたいと思います

- ひろきぬ - 2016年01月27日 15:48:57

☆とんびさん☆
細かく見るとまだまだなんですが少しずつ練習です♪
風太は完全におっさん通り越してじいさん?www爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター