こんなの作ってみた

こんにちは!ひろきぬです(^^)

昨日今日と暖かくて過ごし易い横須賀(*^^*)
また明日から寒くなるみたいで週末のお出掛けがどうなる事やら(>_<)

さて最近ハマってるステッカー作りσ^_^;
昨日これならキャンカーに貼れるかなぁ~?と作った物が

風太のこの写真や

あんずのこの写真をアプリで加工

余計な部分や細かい所を少し修正してからチマチマと…
出来上がりが

こちら~♫
これなら妻もキャンカーに貼っても良いよとお許しも出たので貼りたいと思います(^o^)/


これも我が家のキャンの目印になるので何処かで見掛けたら声掛けて下さいねぇ(*^^*)


さぁ今週は土日休みだから何処か遊びに行けるかなぁ(^o^)




.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みっく - 2016年01月28日 19:37:04

うおぉぉおぉおおっぉお~かっちょええーーーーーー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
凄いカッコイイ(・∀・)イイ!!
さすがひろきぬさん!!キャンカーにこれ貼るって最高!!
貼った写真もUP希望!

- ひろきぬ - 2016年01月28日 20:26:14

☆みっくさん☆
あざーーーーーーーーっす!
カッコ良いですか(*^^*)
キャンカーに貼ります♫
貼ったらまた報告させてもらいますねσ(^_^;)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2016年01月28日 23:59:01

凄~い!
風太君とあんずちゃんそのまんまですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
格好良くて可愛い♡
綺麗で素敵な出来映えにもう感激です!!
車に張ったら勿論自慢できちゃいますね~o(^o^)o
是非、花とがじゅまるのも作って欲しいため
写真を選んだら改めてオーダーさせて頂きます♪





- ひろきぬ - 2016年01月29日 09:25:20

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
今回のはアプリがいいので中々いい感じで出来ました♪
車に貼って自慢したいと思いますwww
花ちゃんがじゅくんのも作りますから写真送って下さいね☆
お待ちしてます

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター