GW後半戦へ…

GW後半戦を前に家族と風太でどれだけ楽しめるか…
その為に前から悩んでいた物をとうとう購入です

20mのロングリード
これで少しは風太も楽しく走れるかなぁ
一緒にこれまた購入を考えていたこれ

迷子札
これでもしもの時も安心です
さぁ、後一日仕事を頑張ってGW後半戦を楽しみたいと思いま~す

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年05月02日 04:04:49

ロングリードだ! ウチの欲しいんですよね~。
近々に購入予定です。 こればあれば、広場でダッシュも出来ますよね。

迷子札 大切です!

はな兄がチビッコ時代に、迷子の常連さんでした。(付けておけばよかった)

- ひろきぬ - 2013年05月02日 13:21:21

★はなパパさん★

買っちゃいましたよ~
最近公園等広い場所に出掛ける事が増えて5mのリードだと
風太が直ぐに「ガンッツ!!」ってリードが切れるんじゃないか位の
勢いで行くときがあるので、ショックが身体に良くないかと思い購入です!
20m有りますが長さは調整できるタイプなので決めました!
迷子札もセットで購入すると割引あったので買いました

この連休で使ってみるのでUPします!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター