プチキャラバン&オフ会♫

こんにちは!ひろきぬです(^o^)/

今回はこの土日でお出掛けしたプチキャラバン&オフ会の様子をご報告(*^^*)

先ずは日曜日のオフ会が足柄で開催との事なので前乗りしながら参加させてもらおうと計画
只前乗りする程の距離でも無いしお天気もイマイチだったので土曜のお昼前に出発(^^)

今回は下道でゆっくり行きます

出発して直ぐに葉山のディアラさんでオヤツ購入(^^)

雨のやみ間をみて

途中の辻堂海浜公園でお散歩♫
初めて行きましたが大きな公園で今度天気の良い日にまた来たいと思いました(*^^*)

お昼は以前仕事現場の近くで食べて美味しかった平塚のラーメン屋さんでランチ!(^^)(お店の写真撮るの忘れた(>_<))
ここのラーメンうまうまで妻もひなたも大喜びでまた食べに行きたいと思います
(お店の方も良い方で外まで出て見送ってくれてキャンカー凄いねぇ~って話に火が点き出るに出れなかったσ^_^;笑)

さぁここで参ったのが天気は悪いし泊まるのをどうしようかとなり足柄SAでの車中泊を決めて…
近くのスーパーで夕飯の買い出しをして足柄SAに向かいました

ひなたは雪に大はしゃぎ♪

雪の残るランで少し遊んでその後はキャンの中でまったり(^^)
妻は編み物、ひなたはゲーム、私はテレビを見ながら過ごします

そして夕飯前にもう一度ランで遊んでストレス発散して

お楽しみの夕飯♫

お鍋で乾杯♫

BUHI達もマッタリ寛いで夜は更け行きました(*^^*)

翌朝は心配したお天気も回復して富士山が綺麗に見えて

お鍋の残りでおじやごはんを済ませて・・・
さぁ!お楽しみの「わん's オフ会」へ出発♫


オフ会の様子は次回報告させてもらいます(^o^)/








スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2016年02月01日 17:00:09

辻堂海浜公園、良い公園ですよね・・・此処の近くは
犬連れOKのオシャレなカフェとか一杯在りますよ!
キャンカーライフも既に熟練の息に達して来てますね(笑)
ブヒも、ひなたちゃんも本当に良い笑顔で・・・。
日曜日は雨も止んで無事にブヒ会開催出来て良かった
ですよね!我が家もお誘いを受けてて参加したかった
けど旦那が四国へ出張で行けなかったぁ~(涙)イン
スタのお友達が沢山参加してたのでホント残念でした。
ひろきぬさん家のブログで涎を垂らしながら楽しませ
て頂きます(笑)

- ひろきぬ - 2016年02月01日 17:10:46

☆はな母さん☆
辻堂海浜公園良かったです♪
寒かったしお天気もイマイチでしたから人も居なくて・・・笑
近くにワンコOKのお店いっぱいあるんですね!今度はリサーチしてから行ってみます♪
今回のオフ会は初めての方ばかりで人見知りな我が家はちょっとって思ってましたが楽しめました☆
今回写真を撮る余裕が無くひなたにカメラを任せていたので何処までお伝え出来るかですがはな母さんがたっぷり涎を垂らせる様に頑張りますwww爆

- カノヒビ母 - 2016年02月01日 18:44:34

まとめ読みでごめんなさい!

キャンカー、使いこなしてますね~☆
ひなたちゃんや風太くん&あんずちゃんのリラックスしたお顔が
楽しさを物語っていて、とっても羨ましいです♪
オフ会の様子も楽しみにしてます!

↓ステッカー、めっちゃ素晴らしいですね☆
ウチのコ達のも作って頂きたいです!
是非、販売を~(^O^)/

そして、記念公園にいらしたのですね。。お会いしたかった(>_<)
松栄鮨さん、行ったこと無いですが、
チャリで行けてしまうくらい近所です…。
次の機会には、是非遊んでください♪

- ひろきぬ - 2016年02月01日 23:26:19

☆カノヒビ母さん☆
全然まとめ読みでOKです(^^)
キャンカー使ってますよぉ〜笑
ひなたも2BUHIも寛いでキャンカー生活楽しんでくれてると思ってます
(本当の所は分かりませんがσ(^_^;))

ステッカー作りますか?
写真メールで何枚か送ってくれれば作りますよ(^^)

昭和記念公園行っちゃいました(縄張り荒らしちゃいましたwww)
松栄鮨さん近いんですね(*^^*)
ワンコOKでお寿司も美味しかったですよ♫
次回は是非遊びましょう*\(^o^)/*

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター