プチキャラバン&オフ会 (オフ会編)

こんにちは!ひろきぬです(^o^)/

さてオフ会の様子を写真中心にご紹介

前乗りしたのに朝の段取りの悪い我が家は集合時間に30分近く遅れて到着
(言い訳・・・アウトレットで道が混んでて最短距離を走れなかったので…f^_^;)
もう皆さんランで遊んでいる所にご挨拶も出来ずに入れてもらっちゃいました

中毒会会長はなパパ家を見つけてご挨拶

中毒会で遊んでもらっているティキ&マウル家も見つけてご挨拶
そこからはもう好きに放牧させてもらいました

凄く広いランでみんな自由に遊んでいます
今回の写真はひなた撮影とティキ&マウル家から頂いた写真です(写っていないお友達ごめんなさい(>_<))


ひなたも大喜びで遊んで頂きました(本当にありがとうございました♪)


途中で自己紹介タイムと集合写真を撮り後はまた自由な感じで楽しみました

写っていないお友達はごめんなさい(>_<)

この後各々自由にお昼を食べて最後もう一度遊んで我が家は失礼させて頂きました

(お昼にはなパパさんが撮影してくれた哀愁漂う風太(^^))


帰りは勿論定位置で爆睡の2BUHIでした(*^^*)

本当に今回は楽しく遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
風太がガウガウしてご迷惑お掛けしましたがまたこれに懲りずに遊んで下さい(^o^)/









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みっく - 2016年02月02日 21:10:23

わ~凄く広いドッグランですね。
足柄のどの辺にあるんですか?
集まったのはフレブルだけじゃなくて。ボクサーちゃんとかいたんですね~
動画を見るとどうしていいか解らずうろっとする集団が面白い(笑)

- とんび - 2016年02月02日 23:36:42

人間がボールを蹴って穏やかに追いかけるBUHI達・・・
我が家では考えられない(^^;
主催じゃないオフ会なのでゆっくり楽しめたでしょうね♪

- ひろきぬ - 2016年02月03日 17:29:19

☆みっくさん☆
凄く広いドッグランで他にもまだサイトがありましたよ
場所は駿東郡小山町にある「足柄ドッグランCOCO」さんです♪
http://coco-2-lon.jimdo.com/
集まったのは主催者様がアメリカンピットブルも飼われてたりでドーベルマンや名前が難しくて覚えられなかったのですが大型の犬種の子も居ましたがみんな大人しいお利口な子ばかりでBUHIとも仲良く遊んでました☆
動画を撮る前まではもう少し元気に追い掛けてたのですがこの時はみんな疲れちゃってたみたいですwww

- ひろきぬ - 2016年02月03日 17:31:46

☆とんびさん☆
動画の時はもう疲れちゃってたみたいでしたがこの前は結構激しく追い掛けてましたよ♪
初めての主催じゃないオフ会で楽しめました(って中毒会も毎回楽しんじゃってますけどねwww)

- はな母 - 2016年02月04日 09:57:45

いろんな犬種を交えてのオフ会・・・どの子も良い顔
してますね!でも多分主さん達が一番良い笑顔してる
んでしょうね(笑)他犬種意外は殆どインスタでやり
取りしてる方達なので一気に会えるチャンスだったの
に残念でした。でも楽しい様子が見れて凄く楽しめた
ので良かったです!お疲れ様でした。

- ひろきぬ - 2016年02月04日 16:51:21

☆はな母さん☆
そうですね!
BUHI中心に大型犬の子も何頭かいてみんな遊び上手で楽しめました
はな母さんのお知り合いの方ばかりなんですね(今回は残念でしたね)
次回は参加出来るといいですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター