日曜の午後

こんにちは!ひろきぬです

立春も過ぎ少しずつ暖かくなって来てる?今日この頃…

さて昨日の日曜日…
午前中ちょこっと仕事もあり遠出は出来ない我が家は近くまでドライブ

家から空いてれば30分かからない海でお弁当買ってキャンカーランチ

車内からはこんな景色!
この日は少し雲がかかって富士山は見えませんでしたが本当なら綺麗な富士山も見えるビューポイント
近くの美味しいお弁当屋さんでお弁当買って車内でいただきます

食べてる間の2BUHIは「どうせ僕達にはくれないでしょ」って感じでお利口に待ってます

食事が終わったのでひなたと2BUHIとちょっとお散歩

ここでも「マテ」の練習~♫(まだお座りでマテが出来てない)
風は冷たかったけどお天気は良く景色も良いので気持ち良くお散歩出来ました

お散歩の後はキャンの中でまったりタイム

妻はバンクで寛いだり

ひなたと私はオセロしたり挟み将棋して遊びました(最近ひなたにオセロ勝てない)

この後はカインズに寄って2BUHIをセルフウォッシュ
キャンカーで使う食器(ヒルナンデスで紹介されてたHAJIKU)を購入

この食器は特殊な加工がされていて油汚れが水洗いでも良く落ちるみたいでキャンカーで使うには持って来い!
早速使ってみました

ケンタッキーやサラダを盛り付けその後水洗いしてみましたが…
これはいい!
軽くスポンジで擦っただけでヌルヌル感は全くなくいい感じです
これでキャンカーでの食器は決定!良い買い物しました

さぁ今週は幕張で日本最大級のキャンピングカーショーもありますので体調整えて今週を過ごしたいと思います!
って言ってるそばからひなたの学校がインフルエンザで学年閉鎖になった様でひなたさん明日から日曜までお休み(因みにひなたはインフルではないのでご心配なく)
皆さん体調管理には十分注意してお過ごし下さい





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2016年02月09日 18:57:07

近場の海もキャンカーで過ごすと別世界ですね☆彡

- ひろきぬ - 2016年02月09日 20:21:13

本当に別世界です(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター