キャンピングカーショー (余韻)

こんばんは!ひろきぬです

さて昨日の続き
幕張を後にして向かった先はお風呂~
幕張からすぐ近くの美浜にある湯快爽快「湯けむり横丁」さんへ

入って直ぐにお食事や休憩スペースが昭和初期な作りの私好みの雰囲気
出て来てここで生ビール飲みたかったけどまだ移動も2BUHIも待ってるので断念
露天風呂にヒアルロン酸風呂や電気風呂など色々なお風呂で楽しめました

お風呂から出て来ると駐車場にはキャンピングカーがいっぱいで何やらここでオフ会をする感じで皆さん集まってました(皆さん幕張から移動して来たみたいです)

その後我が家は一応次の日は千葉のお友達と遊べればと言う予定もあったので道の駅「あずの里いちはら」へ移動して停泊

ここも夜2BUHIのお散歩に出ると駐車場にはキャンピングカーか何台か停まっていて何かキャンピングカーショーの興奮がまた蘇って来ました

夜んぽの後風太もあんずも昼間の興奮もあり爆睡www爆

この日の夜から天気予報通り風と雨
結構風でキャンカーは揺れてましたがそんなに気になることなく寝れました

朝起きても雨と風はそのまま
やみ間にお散歩


夜よりキャンカー増えてる
お友達と遊ぶお約束は今回諦めてもうここでゆっくり過ごそうと決め道の駅に隣接のパン屋さんでパンを購入

地元野菜いっぱい焼きそばパン、大人ハンバーガーにカツサンドとデザートにフレンチトースト
どれもウマウマで凄く美味しかったです

その後お天気も少し快復して来たのでゆっくり帰って来ました
ただ途中やはり風に煽られ怖い思いもしましたので強風の日のキャンカーは気を付けないとって身を持って体験して良い経験になりました

今回は297キロのお出掛けでした
帰ってお風呂した2BUHIは

爆睡楽しめたのかなぁ

今回は千葉のお友達と遊べなかったので次回はリベンジしながら外房から南房総をぐるっと廻ってみたいなぁ

今日のオマケ

仕事の現場近くの桜春はもうすぐですかね

そしてもう一つ
最近作らせてもらったステッカー

BUHI友のあーちゃん家のはなちゃんゆずちゃん
この後頼んで写真をもらって更にもう一つ

クリームちゃんを作るのが難しいので練習させてもらっちゃいましたありがとうございます








スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2016年02月16日 23:59:46

昨日のキャンカーショウのブログを見まして~~
う~~ん 凄い としか言えませんね・・・

それにしても!!!
ひなたちゃん・・・優しい子に育ったね(T_T)
おばちゃんは羨ましくてたまらんです(T_T)(T_T)
そう・・・パパさん腰は大事にしてね!!(腰椎すべり症の私が言うのもなんですが💦)(笑)

ステッカーいいなぁ
とっても上手に仕上がっていますね(^^♪

まとめ読みのまとめ感想でスミマセン<(_ _)>

- ひろきぬ - 2016年02月17日 16:25:18

☆ロブママさん☆
コメントあざっす!
全然まとめ読みまとめコメント嬉しいです♪

キャンカーショーは駐車場が圧巻でしたwww
ひなたは本当に優しい子に育ってくれて嬉しい限りです
腰はもう若くないので労わっていかないとね(笑)

ステッカー少しずつですが要領が掴めてきましたかね
(でもロブ家のマシーンがあればもっと綺麗に正確に出来るでしょうね・・・欲しい!)

- はなパパ - 2016年02月18日 11:57:18

道の駅に併設でお風呂があるとね。さっぱり→ビール!出来ますな。笑

千葉に行くと、房総半島ばかり行っちゃうんだよね。
たまには違う場所も行ってみようかな。何か発見があるかも知れないしね!

はなちゃんとゆずちゃんってすぐに分かるね!笑 腕を上げてますな。笑

- ひろきぬ - 2016年02月18日 17:48:39

☆はなパパ☆
そうですねぇ
そのパターンがまだ出来てません・・・

我が家は次回は外房をぐるっと南下して最後はフェリーで帰って来てみようかと思ってるんです
前にはなパパ家が行ってたお魚料理のお店も行ってみたいしりゅうぺーさん家が行ってたつるんつるん温泉も入ってみたいので♪

こうやってステッカー作ると本当にBUHIはみんな顔が違うなぁ~って分かりますね(笑)
面白い!

- カノヒビ母 - 2016年02月18日 22:08:51

キャンカーショーに絡めて、またまた楽しそうなお出かけを!!!
昭和の雰囲気のお風呂屋さん、いいですね~♪
キャンカーショー、ウチも行こうと思ってましたが、
結局行けず…でした(>_<)
って、まだ買えませんけどね^^;

はなゆずちゃんステッカー、カッコイイです!
さすが器用なひろきぬさん☆彡

- ひろきぬ - 2016年02月19日 17:17:55

☆カノヒビさん☆
はい!
またまた出掛けちゃいましたwww
この日帰り温泉(スーパー銭湯)雰囲気良くて駄菓子屋さんもありましたよ♪
キャンカーショーは毎月の様に何処かでやってるから都合が合う時にいつか行ってみて下さい
楽しいし欲しくなりますよ・・・www爆

はなちゃんゆずちゃんも作らせてもらいました
パイドのカノヒビのも作ります?(あっ!時計は忘れてませんからね笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター