チマチマ

こんばんは!ひろきぬです

昨日はBUHI友の緑之助家にキャンカーが納車
早速今日からキャラバンにお出掛けしてるみたいです
安全運転で楽しいキャラバンを満喫して欲しいです

さてそんな中我が家は相変わらずチマチマ中~
先ずは昨日のチマチマは

BUHI中毒会ステッカーを作ってくれてるロブ家のロブくんでちぃ~

そして今日は

これまたBUHI中毒会のお友達のマメちゃんとゴマちゃん
やはりクリームちゃんは難しい練習なので許してねぇ

そしてチマチマ娘の作品

ひなたが折り紙で作ったランドセル
中々なクオリティで私もビックリでした(血は争えませんね)
もう一つ

黙ってやってるから何をしてるのかと思えばこんな物を書いてました…本当にBUHI中毒末期ですね

こんな事を二人でやってるので妻は「あなた達は本当にそっくりだねぇ」っと呆れています(親子ですから仕方ないですよね笑)

今日のオマケ

東京駅100周年記念Suica
申し込んだのも忘れてたけどやっと届いた
届いたら結構良かったので申し込んで良かった

さぁ今週は明日は仕事なので日曜日をどうしようか悩み中
何処かお出掛けしたいなぁ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2016年02月20日 13:54:32

これまた すごいよ! ロブにゴマメ。
これなら、人の顔もいけそうだね。

私、2~3年に一度しか電車に乗らないので
スイカとか持ってません!笑

今日の24時以降は雨が止みそうだから、お出かけできそうだね。
寝るだけ車中泊へGO! 我が家は自宅待機となります。

- ひろきぬ - 2016年02月20日 16:03:38

☆はなパパ☆
今回はロブ君とゴマメを作らせてもらいました
やはりクリームは影が出難いので難しいですね・・・

私も京急沿線(PASUMO)だし殆ど車移動ですので使いませんが記念に買って義母に1枚プレゼントします♪

今週は今夜雨だしお出掛けは明日近所に散歩&お買い物にしたのでキャラバン無しですwww
(ろくちゃん家のブログで楽しみます♪)

- ろくパパ - 2016年02月21日 21:27:45

こんばんは、
先程帰還しました~😁

いやー本当にチマチマが、凄いことになってますね。(できが!)
クリームちゃんとか、どうしてそんなにできるかなって??です。
からの~ひなたちゃんもそれに、習って凄いことに‼色んな折り紙の折方あるんでしょうが、昔とは全然違うんですね。
パソコンで折り紙の図面作るとか?どうとか?
ブヒ折り神が舞い降りそう🎵

オイラも電車たまにしかのらないですが、記念にほしかった~

- ひろきぬ - 2016年02月21日 21:51:24

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
無事に帰還お疲れ様でした(^^)

チマチマが止まりませんwww
クリームちゃんは難しくて中々納得いくものが出来ません>_<
ひなたもチマチマの血を受け継いでますね(笑)

Suicaは記念に買って良かったです*\(^o^)/*

- ロブママ - 2016年02月21日 23:30:36

インスタで見ましたがPCの画面で見ると、凄く細かい作業をしていたのですね~
素晴らしいです!!
チマチマが止まらないって・・・ 笑

ひなたちゃんも、絵も上手だし工作もクオリティが高すぎる!!
本当に羨ましい限りです~~

- ひろきぬ - 2016年02月22日 15:17:55

☆ロブママさん☆
中々細かい作業をチマチマやってるでしょwww
本当にチマチマが止まりません・・・笑

ひなたもチマチマやってて夜のチマチマタイムは静かな時間が流れる我が家ですwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター