近場へキャラバン

おはようございます!ひろきぬです

昨日今日とお天気も良くお出掛け日和
来週もお出掛けするので今週は近場へお出掛けする事に

先ずは近場なのに金曜の夜に仕事終わってお風呂を済ませたら出発!

今回は西湘バイパスの西湘PAで車中泊💤

1時間ちょっとで到着してテレビ見ながら少し飲んで寝ました(夜の写真無し)
朝は目が醒めると丁度日の出前

これはチャンスと思い2BUHIと日の出を待ち「おぉ!来たぁ~!」ってスマホ構えたら電源入らず…(充電ぜずに寝てしまった)
慌てて車にカメラを取りに行き撮影しましたが…

間に合わず(何事も準備が大切ですね)
しかもカメラには望遠レンズが付いてて朝日をバックに2BUHIが近過ぎて撮れないWの悲劇(古!)

この後キャンの2BUHIも起こして朝ごはん

今回は朝はタマゴサンドと照り焼きサンド(って写真無し)
でも最近は便利な物があるんですねぇ
このタマゴサラダはゆで卵が2個入っていて食べる前に手でもみほぐすとマヨネーズと混ざり完成!
勿論この作業はやりたがりのひなたさん担当~♫

2BUHIも食事を済ませたので目的地へ出発!

今回の先ず一つ目の目的地は

初めて行きましたが木陰も沢山ありBUHIにも優しいランで沢山のワンちゃんと遊べました(って相変わらず風太はボーダーコリー君にガウガウしちゃってましたけど)
それでも一時間ちょっと遊ばせてもらいました
このジャックラッセルの男の子は風太を気に入ってくれて何回も遊びに来てくれました
シッポが凄く可愛いかったぁ
キャンに戻って少し休憩

風太はランが気になる様ですがお昼になって主もお腹が減って来たので移動します

そして次の目的地

ラーメン「康」
ここはこの前も行った平塚のラーメン屋さん!
妻がハマってまた行きたい!と…実は今回の最大の目的はこのラーメン

本当に美味しいんですよ
店員さんもキャンで横須賀から食べに来る珍しい客なので覚えていてくれて居心地の良いお店です

お腹も満たされたのでこの日の停泊地を目指します

長くなりますのでこの続きはまた次回へ
良かったらまた見てやって下さい






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2016年02月28日 08:59:20

小八幡海岸(西湘PA前の海岸)ってまだ意外に砂浜が残ってるんですね♪
釣りに嵌っていた時は毎週のように通っていました☆彡

ラーメンも横横家が閉店してから殆ど食べなくなりました…「康」ですね!今度行ってみます♪

- はな母 - 2016年02月28日 16:16:19

フォレスト湘南・・・此処は日陰も多く色々な犬種が
集まるランなので楽しいですよね!
はなを迎えてからそう言えばラーメンとかうどんとか
食べてないかも(汗)我が家もメモメモです(笑)

- ロブママ - 2016年02月28日 22:53:45

今年は神奈川方面に行きたいので φ(..)メモメモです~~
ロブに海を見せてあげたいです(*^。^*)

ラーメン目的ですか??? ママさん塩分取りすぎ注意ですよ!!

- ひろきぬ - 2016年02月29日 13:01:07

☆とんびさん☆
結構砂浜ありましたよ(釣りをされてる方も沢山いらっしゃいました♫)
ラーメンはお口に合えば是非!
このサイドメニューのミニ豚丼も美味しいんです(^^)

- ひろきぬ - 2016年02月29日 13:05:30

☆はな母さん☆
はな母さんはやはり行ったことありましたか(^^)
木陰もあってBUHIには良さそうですよね♫
大型犬の子が多くて風太も少しは遊べました(*^^*)

ラーメンはタイミングが合えば是非行ってみてください

- ひろきぬ - 2016年02月29日 13:09:20

☆ロブママさん☆
おおぉ〜♫
神奈川方面に遊びに来ますかぁ(*^^*)
その時は是非BUHIの駅横須賀にお寄り下さいね*\(^o^)/*

ここのラーメンは結構病みつきになるんですσ(^_^;)
塩分は気を付けさせます!笑

- はなパパ - 2016年02月29日 13:43:18

ラーメンうまそ~ 今度行ってみようっと。

女の子はお手伝いしてくれるんだね。
ジジババだけだと、こういう絵がないんだよね~。

仕事終わってお風呂入って、7:20?マジかぁ・・・

うちは、仕事終わって風呂抜きで帰宅を一回も座る事なく
出発で22:30 これでも早い方なのよ。

- ひろきぬ - 2016年02月29日 13:51:39

☆はなパパ☆
お口に合うかですが是非行ってみて下さい♫
今はひなたはやりたがりですからねσ(^_^;)
やらなくても良い危ない事もで困る時もありますよ>_<

はい!
仕事18時半に終わって自宅に18時40分過ぎには着きますから(≧∇≦)
そこだけは良いですがパパみたいに自由はききませんし平日楽しめませんからwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター