近場へキャラバン Part2

こんにちは!ひろきぬです

さて昨日の続きを早速
お昼のラーメンでお腹も満たされたので今回は道の駅が開いてる時間に行ってみようと向かいました

今回は神奈川県唯一の村の清川村にある「道の駅清川」
自然に囲ませれ長閑な感じで中々居心地の良い所
ただ一つ残念なのが道の駅で買ってる切符がまだ新しい道の駅で発売が3月1日からで買えなかった(次回リベンジします!)
道の駅の売店を見てその後は道の駅周辺をお散歩

裏には綺麗な川も流れていて暑い時期になったらBUHIはドボンさせても良いかもwww

お散歩中にカワセミも見れてひなたも大興奮でした
ここで少し道の駅で買ったアイスを食べて休憩♫(中々美味しいアイスでした)


この後遅くなる前にお風呂へ

今回は道の駅近くの「清川村ふれあいセンター別所の湯」さんへ
入口に鹿!
ろくパパのお父さん?お母さん?www
とりあえずひなたはご挨拶してお風呂へ(笑)
サッパリしたらので道の駅に戻って夕飯の支度

地ビールとサイダーで乾杯
このまま楽しく夜は更けていきました…


日曜の様子はまた次回紹介させて頂きます
もう少しお付き合い下さい♫





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2016年02月29日 21:56:21

道の駅清川って知らなかった! 宮ヶ瀬湖に近いんですね。
宮ヶ瀬行ったら、遊覧船に乗って欲しいなぁ~ ワンコも乗れるし。
乗ったのかな?

ひなたちゃんがリアの上ベッドに寝てるのかな?
最近、私はリアの下ベッドにハマってます!

風太の寝姿が人間ですな。

- ろくパパ - 2016年02月29日 22:33:09

こんばんは~

つけ麺美味しそう🎵オイラも好きそうな感じです。

からの~

道の駅清川オイラも知らなかったです。
出来たばかりなですかね?
川もきれいそうだし暑いときは、まさにドボーンにもってこいですね🎵

剥製さん…
随分離れた兄ですね。

一応オイラの、保護者はひろきぬさんってことになってますので😃


- ひろきぬ - 2016年02月29日 23:53:32

☆はなパパ☆
道の駅清川は新しく出来たみたいです(^^)
宮ヶ瀬まで近いですよ♫
遊覧船はキヌが船ダメなので乗りませんでしたσ(^_^;)

ひなたは今回初めてリアの上で寝てみたのですが夜中に私の上に降って来ましたwww
風太は小っちゃいおっさん入ってるので人間ですね(笑)

- ひろきぬ - 2016年02月29日 23:59:41

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
つけ麺じゃないよσ(^_^;)でもオススメですから是非!(^^)

道の駅清川はまだ新しいみたいで切符買えませんでした>_<
でも自然豊かだし夜は静かで良いですよ(静かだけど目の前に交番もあるから安心だし)
暑い時はドボン出来ますよ(*^^*)

別所の湯はお兄さんでしたかwww爆
私身元引き受け人ですか?お断りします!笑

- カノヒビ母 - 2016年03月01日 21:17:36

カワセミって初めて見ました~!
キレイな鳥ですね☆
道の駅清川、素敵な所。
今度行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました♪
ひなたちゃん、楽しそうに寝てるー(笑)
素晴らしい少女時代をお過ごしで、羨ましい限りです!
私もひろきぬさん家の子になりたかった…^^;
はぁ。。キャンカーやっぱりいいですね☆

- ひろきぬ - 2016年03月02日 11:23:41

☆カノヒビさん☆
カワセミ・・・凄く綺麗な鳥でしたよ♪
道の駅清川は長閑ででしたwww

ひなたは凄く恵まれてると思いますね
私も小さい時にこんな経験してたらなぁ~って思いますね
キャンカー・・・いいですよぉ~笑
カノヒビ家なら十分使えると思いますよ☆

- みっく - 2016年03月02日 21:22:09

なんだか仕事が忙しくて、全然お出かけできない!!!
から、ひろきぬ一家のキャラバン記を見て楽しませて貰ってます(笑)

近場でも家族でお出かけするって本当に楽しいですよね。
ひなたちゃんの笑顔と風太君あんずちゃんのくつろぎを見ていると
キャンカー本当に楽しいんだな~って良くわかります。
子供の頃の経験ってもの凄く大事ですよね、特に家族旅行って絶対記憶から消えない!!
ひろきぬさん、素敵パパ☆彡

- ひろきぬ - 2016年03月03日 17:53:35

☆みっくさん☆
お仕事忙しいんですね(年度末だからかな?)
こんなブログで楽しんでもらえるなら頑張ります!www

近場でも全然出掛けてなかったので楽しくて仕方ありません♪
キャンカーは中に居る分には本当に気を遣わなくて済みますから寛げます
ひなたの記憶に楽しかった思い出が残るといいんですけどね
でも将来彼氏とかは大変そうですよねwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター