近場へキャラバン 最終日

こんにちは!ひろきぬです

さて近場キャラバンの最終日のレポートを

道の駅清川で朝を迎え



朝んぽ
車に戻って妻とひなたが起きるまで二度寝

因みにあんずの所にひなた寝てますが夜中に私の上にベッドから落ちて来ました笑(本人起きた時に落ちたのを知りませんでしたけどねwww)

妻とひなたが起きたので朝ごはんはお鍋の残りでおじやを作って食べて出発準備
(お鍋の次の日の朝はおじやが出来るから楽ですね)

出発前にもう一度チッコタイムを兼ねてお散歩

この日はたまたま県と清川村の火災訓練が実施されていてポンプ車で放水訓練をしていました

さて道の駅を後にして次の目的地へ

何本かの橋を渡って着いたのは宮ヶ瀬湖~

ぐる~っと散歩

小一時間お散歩して長い階段も登ってお腹も空いたのでお昼~

2BUHIはキャンでお留守番してもらって手打ち蕎麦(皿蕎麦を頂きました)
その後も何件か回って色々食べちゃいました

みたらし団子に棒コロ、ホルモン焼きに牛カルビに骨付きソーセージ…(他にも食べたけど内緒笑)

お留守番してくれた2BUHIにも

焼き芋が売ってたのでオヤツ…ウマウマなのは表情で分かるね

この後チッコタイムで少しお散歩して帰宅となりました

(帰りの道の逗子海岸の夕陽)

今回は190キロと走行距離は少ないけど充実したキャラバンでした

2BUHIは帰ってお風呂したので爆睡



最後までご覧頂きありがとうございました
今週末はまたお出掛けなのでレポートさせてもらいます







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2016年03月03日 23:27:19

ご家族での充実した素敵な時間いいですね~♪
ひなたちゃん無事ひろきぬさんの上に着地して良かったですね・・・って!
ひろきぬさんもケガが無かったようで安心しました(^o^)ちょっとびっくりでしたね(笑)風太君もあんずちゃんも寛いでいてめんこいなぁ~♪お芋余程ウマウマだったようですね!お家へ帰ってからのあんずちゃんの寝顔に癒されました♡
お疲れ様♪

- ひろきぬ - 2016年03月04日 15:45:38

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
キャンカーが来てから本当に休日が充実してますね♪
ひなたは足元に落ちて?降りて?来たので怪我無く大丈夫でした
(BUHIも潰される事無く無事でしたwww)
風太もあんずもキャンにはなれたみたいで寛ぐ時間が増えて来ましたね

あんずのクタ~って寝方は我が家みんな大好きです☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター