GW後半戦開始~

5月3日、代々木第一体育館~!
家族で楽しみにしていた湘南乃風10周年ライブ!行って来ましたぁ~ぁ!
現地に15時位に到着~!GWと言う事で代々木公園でも何やらイベントが開かれており出店がいっぱい!
ライブ前に腹ごしらえ!
たこ焼き、焼きそばと定番の物を食べちょっと気になる出店発見!
B級グルメ、ラーメンバーガーと書いてある…これは食べてみなくではと購入!

醤油ととんこつが有り食べました!
ん?何だ??
味は想像にお任せします!
そしていよいよ会場に向かい



こんな感じで、いざ参戦!
最高に盛り上がりましたぁ~
会場内は撮影禁止でしたがHAN-KUNからのプレゼント!最後にライブの様子をパシャ


湘南乃風最高~!今度は8月10日に横浜スタジアムで開催決定しているので必ずチケットGET!して家族で参戦したいと思います!


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター