2016 BUHI中毒会 in 朝霧(前乗り)

こんにちは!ひろきぬです

今日は久しぶりに土砂降りな横須賀
現場廻りは直ぐに靴下までびしょ濡れ運転も気を付けないとですね

さてそんな週初めな今日ですが今回は昨日「朝霧ドッグフィールド」さんで2016 BUHI中毒会へのお出掛けをレポートさせてもらいます

先ずは今回は日曜にBUHI中毒会が開催なのですが前乗りで土曜にドッグフィールドさんのテントサイトを予約してたっぷり遊ぼうと計画
なのでお得意の金曜夜に出発!

そしてこれまた西方面に向かうときのお得意の

新東名駿河湾沼津サービスエリア

ドッグランで発散してゆっくりテレビ見ながら寛ぐこれまた定番

しっかり寝て

朝日を浴びながらランで遊んでSAのパン屋さんで朝食を買って食べて早めに朝霧ドッグフィールドさんに到着
今回は会長家、ろく家、りゅうぺー家の4家族で前乗りオートキャンプでテントサイトは貸切状態

さっそくテントサイトに放牧~♫(楽しく遊べます)
しばらくすると

ろくちゃん家が到着で風太あんずも熱烈歓迎~

この後会長家も合流

みんなで遊んでるとりゅうぺー家も到着してみんなでフビブヒワラワラ


こんな感じで楽しい時間

この日のドッグフィールドはBUHI率が高く

風太にそっくりでブログは拝見させてもらってる大仏くんに声掛けしてもらったり中毒会のこじママさんとインスタで繋がっているハニーちゃんも一緒に遊んだり

日曜の中毒会には参加が難しいとカノヒビ家が遊びに来てくれました

久しぶりの再会で楽しく遊べました

子供達も

はな姉に遊んでもらったり楽しく過ごしました

楽しい時間はまだまだ続きますので続きは次回へ
お暇があればお付き合い下さい







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年03月07日 16:16:21

流石ひろきぬさん!ちゃんと写真撮ってる‼
オイラ全然かも…

とりあえず皆さんのブログ見てニヤニヤしてます😏

駿河湾沼津下り?まだ寄ったことなーいので、是非今度はつかいまーす。

続き楽しみでーす。

- ひろきぬ - 2016年03月07日 16:31:28

☆ろくパパさん☆
何とか写ってた写真でレポート必死ですwww
ろくパパさんも撮ってたじゃないですか?

私も皆さんのブログで楽しみます♪

駿河湾沼津は新しいからトイレも綺麗だしコンビにもあるしご飯も食べれるからお勧め!
(我が家からだと2時間位だからBUHIにも主にも丁度いいんです!贅沢を言えばお風呂があればね・・・)

続き頑張ります!

- みっく - 2016年03月07日 19:47:50

わ~キャンカーが並ぶと、それだけで朝霧の風景がキャンプ場に(笑)

朝霧FDGはランが分かれていてとても使いやすいですよね~
広いし富士山は見えるし、ご飯は食べられるし。

ブヒブヒ集まると、場所はどこでも良し!!
中毒会の様子も楽しみですが、夜のキャンプのアップを待っています(^o^)

- ロブママ - 2016年03月07日 21:28:32

昨日はありがとうございました

前日からプチBUHI会でしたね~~
いいな~ブヒブヒワラワラ( *´艸`)

お次が楽しみです。・・・私もUPしなくちゃ💦💦

- 小次郎ぱぱ - 2016年03月07日 21:48:12

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

いや〜楽しかったですねぇ。

次回UP楽しみにしてますぅ〜。

てか、UPはやっすね。

- ひろきぬ - 2016年03月07日 22:31:28

☆みっくさん☆
流石に3台と1トレーラーが並ぶと何だ?ってなりますねwww
ここのキャンプサイトは前回もですが4組位になると貸切状態になってサイト内がフリーで大丈夫になるので楽でいいです(^^)
景色も良いし良いですよね*(^o^)/*

残念ながら今回はキャンプと言うよりキャンプ場で車中泊なので夜は各々でしたのでレポがありません>_<すみませんm(_ _)m

- ひろきぬ - 2016年03月07日 22:34:50

☆ロブママさん☆
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

前日もBUHI会、キャンカーショーと楽しみましたwww
次回は一緒に泊まりましょう♫
ロッジも有るし楽しめますよ
ロブママさんのアップも楽しみにしてます

- ひろきぬ - 2016年03月07日 22:37:44

☆こじパパ☆
昨日は遠くからお疲れ様でした(^^)
昨日は余りお話し出来なかったですが楽しめたなら良かったです♫

こじパパのアップも楽しみにしてますwww爆

- ティキ&マウルとーちゃん - 2016年03月08日 08:52:21

本番の前乗りの筈なのに既に楽しそうですね~(笑)。

この様子を拝見するだけで、急遽欠席となってしまった事が悔やまれます。
こうなったら次回は是が非でも出席させてもらう事を宣言すると共に、早めの開催をお願いします!!(笑)。

続きのUPも楽しみにしていますよ~!(笑)

- チランチャ姉貴 - 2016年03月08日 10:09:52

おはようございます、姉貴です!
今回は残念に終わってしまった我が家でございます…結局、律、突発性発疹?でしたー。
そういえばまおりんも同じくらいの時期にやったかも。。。日曜日に体に発疹でまして気が付きました(笑)

日曜日、ずーっとお天気が悪い予報で本当に本当に心配していましたが、速報で晴れた空の写真を送ってもらって思わず『晴れてる!!!』と叫んじゃいましたよw
本当に良かったですね☆

キャンカーが並ぶと…いやー見ごたえたっぷりですね~
続き楽しみにしてますね!

- ひろきぬ - 2016年03月08日 17:12:11

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
前乗りの時間が長かったので凄く楽しめました♪
風太とあんずは一日中フリーで過ごしたので楽しめたと思います

今回は残念でしたが次回は遊びましょうね☆
早めの開催・・・会長がねぇ~www

続きも頑張りますね

- ひろきぬ - 2016年03月08日 17:17:17

☆チランチャ姉貴☆
こんにちは~♪
今回は本当に残念でしたが子供が小さいうちは仕方ないね
会長とも話してたんですけど子供の調子が良かったら当日判断で参加するくらいの気持ちで居ないとね(我が家もひなたには相当予定狂わされたからwww爆)
まぁこれも子育ての思い出ですね☆
律っ君はもう大丈夫なのかな?
姉貴も無理はせずお大事にして下さいね!

当日の天気は兄貴の晴れ男パワーが朝霧まで届いて途中暑い位の陽気で楽しめました♪

キャンカーはあれだけ並ぶと凄いねwww

- りゅうぺー - 2016年03月08日 20:01:38

ひろきぬさんこんばんは(*^^*)
先日は楽しいキャンプ⁉️車中泊になりましたね〜🎵
ホントに貸し切り状態でのびのび過ごせましたぁ〜🎵
流星一家は疲れ切って早めの爆睡となりました。
風太くんとあんずちゃんも早めの爆睡でしたか?

- ひろきぬ - 2016年03月08日 22:55:15

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
土日はありがとうございました&すみませんでした>_<
あそこのテントサイトはあの人数だと貸切状態になるしBUHIは放牧しても大丈夫なのでBUHIも主もストレスフリーで良いですよね(*^^*)

風太とあんずは即寝でしたよwww

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2016年03月10日 23:09:30

わぁ~!BUHIちゃん達ワラワラ楽しそう♪どの仔も可愛いですね(*^。^*)
風太君と大仏君が向い合せってびっくり!いいなぁ~♪♪
大仏君のブログにも風太君が出ていたし♪・・・何時か風太君とがじゅまる並ばせて撮りましょうね(*^^)v


トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター