2016 BUHI中毒会 in 朝霧

こんばんは!ひろきぬです

さてBUHI中毒会のレポートの続きを

前乗りで昼間からビールやハイボール飲みながらBUHIと遊んだりキャン話しをしたりろくちゃん号を見せてもらったりで楽しい時間を過ごしあっという間に夕食の時間
今回はキャンプ場で車中泊なので夕飯はカフェで

ってこれしか写真が無かったwww
話に夢中でカフェの時間も直ぐに終わり今回は寒いので解散!
各々のキャンやトレーラーで家族夜会

りゅうぺー家からの柿の種、ろくちゃん家からのラスク、はなパパ家からの馬刺しにカノヒビ家から頂いたビールをウマウマ頂きました
みなさんご馳走様でしたこうして前乗りの夜は更けて行きました
夜にトイレに行くと星空が凄く綺麗だったのでひなたと妻、孝美ちゃんも誘って色々な星座を探して楽しみました

さぁ朝目覚めてBUHI中毒会開催出来るか心配してたお天気は…

晴れ~
これで一安心
さぁみんなが来るのを待ち続々と集まってくれました
今回の参加メンバー紹介

三浦のはなちゃん!(風太とあんずで熱烈歓迎)

マメちゃんの写真がこれしかないゴメンね

ゴマちゃんキリリwww

ちゃまちゃん

ガッツくん

平蔵くん

うさぎちゃん

BUHI中毒会東海支部(笑)小次郎くん蘭丸くん

埼玉の弾丸!ロブくん(ボール大好きで追いかける姿は黒い弾丸でした)
当日参加してくれたメンバーは以上で後は前乗り組みとでブヒブヒワラワラ楽しく過ごしたました

チーーーン!中毒会終了~www爆

この後解散となり我が家は前乗り組みとロブ家、こじ家とでカフェに移動してお昼を食べてまたまたお話しして本当の解散!
楽しかった時間は本当過ぎるのが早いですね

今回遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました
また遊んで下さい

帰りは我が家は真っ直ぐ帰って来て16時過ぎには到着して2BUHIをお風呂して終了です

最後までご覧頂きありがとうございました












フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2016年03月08日 22:39:01

星空綺麗でしょうね~☆彡
こんなにいっぱい楽しんで帰ってお風呂に入れるってのが凄いなぁ…真似出来ません(^_^;)
BUHI神様を恵んでください(ToT)

- ろくパパ - 2016年03月08日 22:49:25

みんなもってますね~
本当に天気に恵まれて良かったー

問題は、時間が経つのが早すぎる‼
ですね。

今日は案外暇だったのですが、一日長いこと。

それだけ充実してたってことですね🎵

我が家帰ってからお風呂は、なかなか入れられないな~

見習わなければ


次回が待ち遠しいっす。

お疲れ様でした。

- ひろきぬ - 2016年03月08日 22:50:07

☆とんびさん☆
お天気心配してたのですが夜は綺麗な星空で綺麗でした♫
風太はアホアホダンスするしあんずはボール遊びで顔から突っ込むしでお風呂しないと家に入れませんので仕方なくですσ(^_^;)

BUHI神様・・・お願いしておきます!

- ひろきぬ - 2016年03月08日 23:35:31

☆ろくパパさん☆
本当に今回はBUHI神様に感謝ですね(*^^*)
本当に楽しい時間は早い!>_<
土曜日なんて一日中遊んでたのにもう夕飯?って感じでしたよwww

ろく家が帰った時間では流石にお風呂は無理ですよねσ(^_^;)
ちゃんとお出掛け計画をしているろく家だとお風呂は次の日でもOKでしょう(^^)

次回はいつになりますかねσ(^_^;)

- ロブママ - 2016年03月09日 00:26:06

あれだけ心配していたお天気もやはりBUHI神様がいたのですね!
それとも、皆さんの日頃の行いが良かったのか??

星空は見飽きませんよね。なにも遮るものがないから
きれいだったでしょうね・・・
今度はお泊りでぜひ参加したいですね~~
あ! BBQの計画を会長にお願いしましょう!

- ひろきぬ - 2016年03月09日 09:50:04

☆ロブママさん☆
そう!みんなの日頃の行いがいいからですwww
本当にBUHI中毒会はいつも天気に恵まれて助かりますね♪

星空大好きです!
小学校の時の夏休みの自由研究はいつも星の観察でした(笑)
キャンプ場とかは特に暗いし星が沢山見れていいですよね☆
次回は是非お泊りで星観察じゃなくて小鹿探しでもしましょうwww爆

そう!かわせみ川原BBQ・・・早めに計画して遊びたいですね
(是非ロブ家主催で計画進めて下さい!)

- 冬うさ - 2016年03月09日 22:20:01

BUHI中毒会ではお世話になりました<(_ _)>
ちょっと犬見知りなうさぎは初参加でいつも以上にマイペースでしたが
久しぶりの朝霧、お天気も良く楽しく過ごせた様です(^^♪
前日、ランで会った大仏君、先住犬・春太郎君の時からの知り合いなんです。
風太君とぶっちゃん、お顔も似てるけど性格も似てるかも!!
春隊長(ぶっちゃんママさん)から宜しくお伝えくださいと伝言ありました。
機会があったら是非、風太君vsぶっちゃんで遊んでみて下さい。
どんな事になるか興味津津な私です(^-^;

- はな母 - 2016年03月10日 10:38:27

2日間のブヒ三昧、お疲れ様でした。前夜の夜空の星も
格別に綺麗だったでしょうね・・・。
ランの手配等、全部お任せで何もしないで楽しんじゃっ
て本当に申し訳ないです(汗)
また暑くなる前に皆で集まれると良いですね。

- ひろきぬ - 2016年03月10日 14:40:39

☆冬うささん☆
こちらこそ遊びに来て頂きお会い出来嬉しかったです♪
BUHI中毒会はただただBUHIが好きでBUHIが楽しめてBUHIが楽しんでる姿を見て主が楽しむだけの会ですから色んな過ごし方のスタイルがあっていいのでうさぎちゃんがストレス無く楽しめたなら良かったし冬うささんが楽しめたなら良かったですけど・・・
そうなんです!前日に大仏君にお会い出来てご挨拶させて頂きブログでは拝見していたのでこれまた嬉しい出来事でした♪
風太と顔そっくりですけど性格もそっくりなんですねwww
是非次回は大仏君VS風太で遊ばせたい(風太が先輩に怒られて犬社会ルールを分かってくれるといいのですが・・・)
こちらこそよろしくお伝え下さい!!
また機会がありました懲りずに遊んで下さい☆(長々すみません)

- ひろきぬ - 2016年03月10日 14:43:15

☆はな母さん☆
2日間思いっきり遊べて楽しかったです♪
夜空はやはり横須賀の空とは違い目が悪い私でも結構沢山の星が綺麗に見えました☆

手配と言っても予約しただけですから何もしてないのと一緒ですwww
またみんなで遊べるのを楽しみにしてます♪

- カノヒビ母 - 2016年03月10日 20:58:24

土曜日は、前乗りキャンカー会にお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
お邪魔させて頂き…というか、乱入でしたね(汗)
ウチのコ達、大暴れで、すみませんでした(>_<)
でも、風太くんやあんずちゃんと爆走できて、
響はとっても楽しかったようです☆
一緒に走って遊んで頂き、大感謝です!
風太くんと響が見合う姿は、ヒヤリとしますが(笑)
きっと同じタイプで、ホントは仲良しさんなのでしょう!
そう思いたいです…。

中毒会、お天気に恵まれ、良かったですね(^^)
みんな可愛くって癒されます★
次回は、会当日にも参加したいです!!!

キャンカー、見せて頂き、ありがとうございました(^^)
とっても広々素敵な空間で、羨ましさ倍増でございます♪

- ひろきぬ - 2016年03月10日 23:35:19

☆カノヒビさん☆
土曜日はお会い出来て嬉しかったです!
顔出して頂きありがとうございました&ビールとジュースの差入れありがとうございましたm(_ _)m
全然花音ちゃんも響君も暴れてないじゃないですか
むしろ我が家の2BUHIが響くんにガウガウしてしまってすみません>_<
これに懲りずまた遊んで下さい!

中毒会本番はお天気が何とか持って良かったです♫
次回は是非中毒会も参加で見んで遊びましょう

キャンカーは営業マンがゆっくりお話ししてたので次回は印鑑持って契約ですかね?www(あれ?もしかして昨日のお散歩会でハンコ押しちゃったかな?笑)

- チランチャ姉貴 - 2016年03月11日 09:52:39

朝飯食いッぱぐれた姉貴には、最初のチョリソー写真は大打撃です…
おはようございます、姉貴です(笑)

チランチャ、連れて行ってあげたかったなー。本気でどこでもドアが欲しい。。。

結構裸んぼの子が多いですけど、陽射しぽかぽかでしたか~?BUHIはすぐ暖かくなっちゃいますからね~。

蘭ちゃん…また会えなかった…次会うときはきっと立派なBUHIに…さらばパピー蘭丸…。
26日に遅ればせながら朝霧に行ってきます、妄想でランで遊ぶBUHI達を見てきます(笑)

- ひろきぬ - 2016年03月11日 15:34:44

☆チランチャ姉貴☆
あら!朝ごはん食べれなかったの?
ちゃんとしっかり食べないとこの時期は体調崩しますよ!

どこでもドア・・・欲しいよねぇ
途中暖かくなったので裸族のBUHIちゃん多くなりましたね

蘭丸今回も絡めませんでしたね・・・大丈夫!蘭丸は成犬になっても可愛いから♪
26日に変更したんだもんね!ドッグフィールドには行くのかな?
せっかくお出掛けだから楽しんで下さいね☆(突撃するか?www)

- はなパパ - 2016年03月11日 23:40:34

土日はお疲れさまでした!
私、仕事に追われてアップ出来てません… もういいかな。笑

今回も楽しい中毒会のなりましたかね? どうでしょう。
うちは楽しかったけどね!

次回は秋になるのかな?
ロブママの言ってた河原は、楽しめそうな河原ですよ!
今度パトロール車泊してきます!

- ひろきぬ - 2016年03月12日 09:46:47

☆はなパパ☆
お疲れさまでした(営業活動もお疲れ様ですwww)
仕事とお散歩会でアップ出来てませんね)(笑)
もういいか・・・ゆっくりでいいので楽しみにしてます♪

今回も楽しい中毒会になりましたね
我が家も2日間放牧し放題でBUHI話?キャン話で楽しい時間でした
(まだ寒くて夜会が出来なかったのが残念でしたかね・・・小鹿出没見れなかったしwww)

次回は中毒会は秋になりますかね
ロブママさんに言ってた河原は帰って直ぐに調べて良さそうですよね!
えぇぇぇ~~~!パトロール車中泊行っちゃうんですね

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター