2016 BUHI中毒会 in 朝霧 (オマケ)

こんにちは!ひろきぬです

昨日は東日本大震災から5年…

あの日の出来事を忘れず日常の当たり前を感謝出来る心を持ち続けて行きたい
昨夜はひなたとも夕飯の時に話をしました
分からないなりにもひなたは色々一生懸命考えて話が出来た事を嬉しく思います…
一日も早い復興を願って!
今度は東北にキャラバンに出掛けてみたいと思います☆


さて
この前の中毒会での写真が少し残っていたのでご紹介

甘えん坊の小次郎くん
はな姉に抱っこされてご満悦

みんなにワラワラ来られて椅子の下に逃げ込んだけど出れなくなっちゃったね

風太とロブくんの微妙な距離勿論ここからジリジリ近付いてからの…ガウガウ(ロブくんごめんね)

遊び疲れてママに抱っこのるかちゃん☆
(実は到着した土曜にトレーラーの下に潜り込んでおでこにオイルが付いて黒くなっちゃってたんだよねwww)

中毒会の後お昼を食べて寝落ちのはなちゃん

中毒会後半にもう疲れ切ってるあんず(老け顔だし鼻に芝付いてるしwww)

プレゼントさせてもらったステッカー貼ってもらっちゃいましたありがとうございます

私の膝の上に座ってくれて遠くで遊ぶひなたと孝美ちゃんを見守るはなちゃんの後ろ姿(優しいお姉さん)

土曜に私がBUHI使いになった瞬間wwwみんなキリリといいお顔♪
(勿論!手にはうまうまを持ってますよ)

キャンの中にいるひなたを誘いに来てくれたはなちゃん

ひなたが学校で作って来たはなパパ家の青カビ(笑)(我が子ながらこれを学校で作るって…どう?)
勿論、無理矢理プレゼントさせてもらいましたけどねwww爆

今週はお出掛けしない予定なので写真見返してニヤニヤしてる私でした


今日のオマケ
キャンで使うカップをどうしようか悩んでいたのですが「そうだ!良いのがないなら作ろう!」って事で

ひなた画伯お願いしま~す

以前描いた物と今回新しく2つ描いてもらってこれでキャンで使うマグカップが揃った
また出掛けるのが楽しみになったなぁ






スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2016年03月13日 23:04:06

スッテカーどうもっす! 細かいから剥がれちゃうかもね。
その時は改良版をよろしくです。笑

親子でいっぱい話をするのはいいよね!
私も、自分が大病にやられた時に子供達は小学生だったので
分からないなりにも沢山話をして覚悟を持たせました。
まぁ~ 今でも生きちゃってますけどね!笑

年に一度は東北キャラバンもいいよ!
現地で合流出来てもいいかもね。 うちはフラフラ走ってるからさ。

可愛いマグカップ 壊さないようにね! ひなたちゃん。

- ひろきぬ - 2016年03月14日 09:43:46

☆はなパパ☆
こちらこそスッテカー無理矢理プレゼントなのに貼って頂きしかも貼った時の反省点まで見せてもらって実験させてもらってありがとうございました
剥がれたら今度はちゃんとはなパパ家のお気に入りの写真で作らせてもらいます♪
(もういらねぇ~よって言われても作りますけどねwww)

BUHIを迎えて中毒会が出来てお出掛けが増えてキャンが来て益々お出掛けが増えて話す時間は増えてますがもっともっと色々話して行きたいですね
今でも生きちゃってますけどってひなたの子供を抱っこしてもらうまでは長生きしてもらはないとひなたに怒られますよwww爆

東北キャラバン年一計画は実現して行きたいですね
現地で合流して地元の美味しい物で夜一緒に飲みたいですね♪
(偶然の出会い位がまたいいですかね☆)

マグカップ・・・作った食器棚にぴったりサイズで上手く使えそうです!

- みっく - 2016年03月14日 19:38:04

わーーーーひなた画伯!!!良い味出してますね~
BUHI使いのパパにぴったりのマグ(笑)

朝霧の中毒会がいかに楽しかったか!!
ブヒ達の顔見れば一目瞭然ですね~。

しかし、工作でキャンカーを(しかも青梅はなパパさんちの)
作っちゃうひなたちゃん、キャラバンをめっちゃ楽しんでいるですね~

うちの車もようやく来ることになりました。
すでにプチ改造計画を立てて、部品だけは用意しました(笑)
今まではあまり手を加えなかったのですが、同じ車だし、長く乗るつもりで
かゆいところに手が届くように自作自作!!(笑)

- ひろきぬ - 2016年03月14日 20:27:06

☆みっくさん☆
BUHI使いにはピッタリでしょwww
朝霧は前乗りも含め凄く楽しいBUHI会でした♪

学校でキャンカーを作ってくるのは親でもビックリでした(笑)
ひなたもキャラバンは楽しんでくれてますかね

みっくさんももう納車なんですねぇ
楽しみですね☆
プチ改造計画立ってて部品用意してあるんですねwww
自作して愛着沸くと余計に楽しくなりますね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター