サプライズ!

こんにちは!ひろきぬです

週初めの今日はしっかりとした雨と寒さでやる気の出ない私…(って誰かいつもでしょ?って言ったでしょwww)
そんな月曜日ですが昨日は我が家に素敵なプレゼントが

送ってくれたのは風太と同じ日に生まれたきなこちゃんのmamaさんで勝手に兄妹って事でブログで仲良くしてもらっている方
早速開けてみると…

何やら厳重に包まれてる
後から聞いた話によるとクロネコのお兄ちゃんに「自分の子供を運ぶ位大切に扱ってよ!」と言って配達依頼したらしいwww
(さすが関西のおばちゃん!)
梱包を開けると!

ジャーン!
風太とあんずの粘土細工
しかも凄いクオリティ~

風太の困ったちゃん眉毛ソックリwww

あんずの耳長や特徴を よく捉えててソックリ
そしてもう一つ!

アミティの粘土細工も~~
これまた凄いクオリティでビックリでした

これからオーダーで作って販売してその売り上げの一部を保護犬活動に寄付して行きたいと思っているみたです
素晴らしい!
興味があって注文したい方はお店が開店してないので私にコメントくれれば連絡してもらいます♪
またお店がオープンしたら詳細載せますね☆


風太とあんずも気になるようで見に来ましたが壊されたら困るのでここまで

大切に飾らせてもらいす!
きなこmamaさんありがとうございました
アミティの何処に飾ろうかなぁ~

今日のオマケ
昨日風太とあんずのワクチン接種に行って来ました

風太13キロ、あんず9.7キロ
無事に接種終了です
来月は狂犬病の予防接種だなぁ







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2016年03月15日 07:40:22

ひろきぬさんおはようございます(*^^*)
素敵なプレゼント届いてきましたね〜🎵器用な方が羨ましい❗️
風太くんにあんずちゃん超そっくり‼️
アミティも凄いっ❗️美術2のオラには到底ムリッ^^;

- ひろきぬ - 2016年03月15日 09:26:50

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♪
素敵なプレゼントでした
本当にそっくりに作ってもらってまた宝物増えました
アミティも販売店に自慢したいくらいですwww

- カノヒビ母 - 2016年03月15日 13:09:21

風太くん&あんずちゃんの特徴をよく捉えた
素敵なプレゼントですね~☆
アミティもすごい~♪
キャンカーに飾るのでしょうか(^^)
ひなた画伯のマグカップも素晴らしいですし、
キャンカーがオリジナリティ溢れた素敵な
車内になってきて、ますますお出かけが
楽しみですね!

- ひろきぬ - 2016年03月15日 16:32:47

☆カノヒビさん☆
本当に上手に作ってくれて嬉しいです♪
アミティはびっくりでした!
見た事無いのに多分私のブログ写真とかだけで作ってくれたみたいで感動でした!
アミティのはアミティに飾ってキャンプ場とかでアミティの表札にします♪

マグカップは丁度いいのが無くてなら画伯に描いてもらっちゃえ!ってなって作りました
これでまたお出掛けが楽しみになりました☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター