初女子キャラバン

こんばんは!ひろきぬです
桜も咲き始めて春本番までもう少しなこの頃

今回は金曜の夜からのキャラバンの様子を日記と思い綴りますので興味の無い方はスルーして下さい

さて先週の金曜日
ひなたの学童での卒業、卒所のお別れ会がありひなたも今年度で学童を卒所するので参加
会が終わったのが21時近かったので急いで支度して出発!
(まぁ支度してって言っても昼間仕事の合間をみて準備してあったので2BUHIのお出掛け準備だけですけどねwww)

今回は色々悩んだのですが急遽ひなたの幼馴染と学童の同級生(何と偶然にも幼馴染と同級生は従姉妹なのです!)はるのとひなた(同級生もひなたちゃん)を連れて初女子キャラバン決行になったので向かうは千葉~♫

(バンクの写真はちゃんと道の駅に着いてからの写真ですからね)
高速でビューんと走り今夜は以前にもお世話になった道の駅あずの里市原
この前お世話になった時に食べたハンバーガーが美味しくて忘れられず明日の朝食にと計画、それと前回泊まった時にうどんが美味しいとIGのお友達が教えてくれたので朝に食べれればなぁ~って思って

(夜写真撮らなかったけど何台かキャンカーも泊まってました)

しか~~し!ここで事件が!
夜は始めてのキャンカーに興奮して中々寝なかった娘達ですが朝も遠足前の子供状態で早起き

(あぜ道の脇に菜の花が綺麗だったので記念撮影)
私が2BUHIの朝んぽから戻ると起きてたwww爆
事件と言うのは…
何と朝の9時からパン屋さんが開いていたと勝手に前回の経験から思い込んでいたら
何と!何と!!何と!!!
10時開店~
もう娘達は「お腹空いたぁ~お腹空いたぁ~」と大合唱
じゃあ!仕方ないからパンは諦めて道の駅は9時からだからうどん食べよう!って道の駅の売店へ
ガガーーーーーーーン!
うどんもまだ用意出来ませんとお店の人に言われ
「もうダメだ!マックでもいいから子供達に食べさせないと!」っと直ぐにナビで検索
ちょっと走ればマックがありそう!出発!
マックに到着すると…
ガガガーーーーーーーン!✖️2
マックも10時開店(すみません!せめて朝マックお願いします)
結局仕方ないのでマックから一番近いコンビニでおにぎりサンドイッチを買ってコンビニの駐車場で朝ごはん

それでも子供達は笑顔で食べてくれましたこんなおじさんでごめんねぇ

そしてここでお腹も満たされたので今回の目的地へ

今回は昭和の森フォレストビレッジのオートキャンプ場にお泊まり~♫

先ずはサイトに着いて今回は色々考えがあってテントも設営~

テント設営の後は3ギャルと2BUHIを満足させる為に公園へ移動

これがまた結構なアップダウンで良いお散歩に

この後の公園の様子はまた明日








.

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2016年03月28日 23:08:16

チビッコがいると、こういった遊び方が出来るんだよね!
ジジババ+ブヒだと、ワンパターンになっちゃうから
こんな遊びは羨ましいよ!

子供はお腹がすくと我慢できないのか~笑。
うちの子供達が小さかった頃は、「お腹すいた!」と言ってくると
「それは、気のせいだ!」とよく言ってましたわ。鬼でしょ!

春休みに夏休み。この遊びはシリーズ化しそうですな!

- みっく - 2016年03月29日 07:27:38

女子会ならぬ女子キャラバン!
女子の食いしん坊ぶりは年齢関係ないですね~
ワンコも人も(爆)
テント設営までして続きが楽しみ~(^o^)

カワイ子ちゃんに囲まれて男子は奉仕一辺倒ですね( ̄ー ̄)
お友達もひなたちゃんも、仲良しで一緒って素敵な思い出になりますね。

- ひろきぬ - 2016年03月29日 18:26:51

☆はなパパ☆
初めてのひなたのお友達連れてのお出掛けでした♪
子供達は喜んでくれたみたいです

結構我慢させたのですがさすがに2ヶ所も駄目だとブー垂れてましたwww
ひなただけなら気のせいで済むんですけどね(笑)

何か毎週でも連れてってと言われてるし今回連れて行ったお友達の兄弟も「僕も行きたかった僕も行きたかった」と騒いでるみたいです(汗)

- ひろきぬ - 2016年03月29日 18:33:02

☆みっくさん☆
女子キャラバン・・・何をするにも賑やかでしたよ
でも子供の笑顔はパワーもらえますね♪

テント設営したんですけどここでも問題発生ですけどねwww
おじさんは一生懸命奉公させて頂きましたよ

娘たちに喜んでくれたと思います☆

- ろくパパ - 2016年03月29日 19:20:20

こんばんはー🌙😃❗
今回は
女子率高いキャラバンでしたね。

ひろきぬさんでも、チョイス誤る事あるんですね~😏というか朝マックはおいておいて欲しいですね。

でも、そういうアクシデント?もキャンプの醍醐味ですね。

絶対いに良い思い出になってますね。

今回はテントも張ったんですね🎵

テント泊しました?

続き楽しみにしてま~す😃

- ひろきぬ - 2016年03月30日 09:38:40

☆ろくパパさん☆
おはようございます♪
今回は初めてひなたのお友達を連れてのキャラバンでした
我が家は失敗だらけのキャラバンですよwww
でもさすがに朝マックはお願いしたいですね・・・
まぁ失敗も女子チームは楽しんでくれてましたけどね

今回は人数も居たしテント張ってみましたが・・・
次回ご報告させていただきます

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター