女子キャラバン part2

こんにちは!ひろきぬです

さて早速公園での様子から

先ずはアスレチックにワイワイキャッキャとはしゃぎ

その後はローラー滑り台を何度も何度も楽しんでました(でもここの滑り台結構長くて滑った後は大変そうでしたよ笑)
私も一度だけ滑って来ましたよ

(※音が出ますご注意下さい)

さて滑り台を楽しんでいましたが朝の失敗もあり遊ぶ時間が押してしまっていたので後ろ髪を引かれながらの子供達を説得してキャンプ場に戻ります

戻る時も勿論軽い山登り(これを山登りって言ったらはなパパ家に怒られそう笑)
テントに戻ったら直ぐにお昼です

今回はパスタ…と言っても電源サイトなのでレンチンですけど

この後少し冷えて来たので子供達はキャンで休憩

(キャンから見たサイトの雰囲気)
その間に併設のランで2BUHIを遊ばせます

ランは貸切状態で風太とあんずは各々楽しんでました
はなパパ家から頂いたボールも夢中で追い掛けてストレス発散!ありがとうございました

この後は夕飯までキャンプ場で遊んで過ごしました
夕飯は今回は焼肉!

今回ここでも失敗が
キャラバンに行く様になって初めてテントを張ってみたので寒さ対策を一切考えておらず寒い!
初めての一緒のお出掛けで風邪でも引かせたら大変なので子供達はキャンの中でテレビを見ながら焼けた肉やソーセージを食べる…
これって家と一緒じゃない?www
そんなこんなで寒いのでさっさと焼いて私達もキャンに戻りエンタの神様をみんなでみて過ごしましたwww爆

そんな失敗続きの一日も暗い中トイレに行ったり、他のグループのキャンプファイアを見たり笑顔で過ごしてました

寝るのにもあんずをバンク誘ってみたり二人で「貞子~!」とふざけたり夜遅くまでキャンの中は笑い声が響いていました

長くなりましたので最終日の様子は次回へ








スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年03月31日 22:16:33

山登りしての、アスレチックありーのでみんな楽しそうにしてますね🎵

確かに寒さ知らずのキャンカーだと外の寒さがわからなくなりますね、、

我が家が行ったときは石油ヒーター持っている人結構いましたが、ご飯時はさむくなかったので気にしませんでしたが、寒さ対策まだまだ必要ですね。

夜会ならぬ雑談?等でキャンプ場夜も楽しめたみたいで、オイラもキャンプ熱があがってきます。

最終日楽しみにしてます😃

- ひろきぬ - 2016年03月31日 22:30:23

☆ろくパパさん☆
思った以上のアップダウンでしたが楽しめました♫
以前は寒がりが居ますので何はともあれ暖を取る事を優先で考えてましたが最近はそこを用意する事が無かったのでダメダメでした>_<

これだけの娘達が居るとゆっくり夜会って感じでは無かったですねσ(^_^;)

新しくタープも買ったし早く試したいでしょうね(^^)
最終日の様子も頑張って記録したいと思います☆

- みっく - 2016年04月01日 11:12:21

アスレチック~なかなかの遊具充実ぶりですね。
ロング滑り台凄いですね!私も滑りたい(笑)

折角のテント、そっか~寒かったのか~(*_*)
寒いと外はキツイですよね。でも避難場所が有るから大丈夫!
風太君あんずちゃんもお揃いの洋服でお洒落したのに残念。
今度はストーブも購入しなくちゃですね。

- ひろきぬ - 2016年04月01日 17:53:28

☆みっくさん☆
ここは以前にも行って遊具が結構楽しめたので今回も行ってみました
ひなた達は夢中で遊んでましたね♪
ローラー滑り台は大人でも中々楽しめましたよwww

久しぶりのテントでしたので以前なら必ず暖房器具は忘れないのに今回は失敗しちゃいました・・・反省
逆に風太とあんずは寒くてフリーでも動かなく大人しくしてくれてたのには笑っちゃいましたけど☆
ストーブ・・・欲しいストーブあるんですが高い(涙)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター