女子キャラバン 最終回

こんにちは!ひろきぬです

だらだらと記録して来た初女子キャラバン

日曜の朝は10時チェックアウトなので朝ごはんをさらっと食べて撤収(朝ごはんのおにぎらず写真無し)
この日も何の予定も無く天気も怪しいの中キャンプ場を後にして「さぁどうしよう
お昼に行こうとしてる目的地だけは決まっていたのでその前に子供達とBUHIを遊ばせるには…

そう!昭和の森公園の近くは…すいらんグリーンパーク!www
BUHI中毒会でも何度かお世話になっているのでここは楽しめる

2BUHIも女子チームもタップリ遊んで次の目的地へ移動

向かった先は道の駅保田小学校
ここは最近出来た道の駅で廃校になった小学校をリノベーションして出来た道の駅
校舎が宿泊施設や飲食店、案内所や小さい子供が遊べる室内プレイルームもあったり体育館をリノベーションした直販所もあります
先ずはここでお昼
今回は里山食堂さんへ

今回は私は本日のミニ丼付き冷やしそば、妻はカレーそば、女子チームはざるうどんを頂きました
ミニ丼の穴子丼が美味しくお蕎麦も美味しかったです
この後ここでのもう一つの目的のお風呂

ここは入浴施設もありこのお風呂も入ってみたかったので(お風呂の写真は誰も居なかったので)
ただここのお風呂は日帰りの人は15時半最終受付で16時までなのでご利用を考えてる方はご注意を
女子チームは人数も多いし時間が掛かりそうなので私は風太とあんずと先ずはお散歩

道の駅の周辺のあぜ道を軽くお散歩して時間調整してお風呂へ(2BUHIは車でお留守番してもらいます)
お風呂は新しいのもあり綺麗だし気持ち良く入れました


お風呂の後はお約束のソフトクリームを食べて道の駅を堪能しました

ここで道の駅を後にして金谷港へ

初めてのフェリーも堪能して久里浜港に着けば旅は終了

今回は約220キロの近場女子キャラバンでした

帰って2BUHIをお風呂して楽しかったキャラバンもおしまいです

最後まで見て頂いてありがとうございます
次は何処にお出掛け出来るかなぁ







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みっく - 2016年04月02日 21:46:26

またもや、すいらん(笑)
保田小学校なんて素敵な道の駅が有ったんですね~~~~~
知らなかった~というか、道の駅の存在を忘れていた(T^T)

今度千葉に行ったら行かなくっちゃ!
女子キャラバン、お風呂上がりのソフトクリームのピンとした感じで
満足度が推し量れます(笑)
楽しかったのが解りますよ~
こりゃ、彼女たちのお兄ちゃんが行きたがるはずですよ。

- はなパパ - 2016年04月03日 08:29:32

ほい まとめ読み完了!

子供達がいっぱいいると、内容が盛りだくさんの旅になりますな。
ストーブがないとちょっと寒い感じだったようですね
次からはもう暖かいので大丈夫でしょう!

保田小やきょなん周辺はスルーしてばかりなので
今度行ってみますよ! キレイな道の駅は行ってみたいよね。

- ひろきぬ - 2016年04月03日 09:16:06

☆みっくさん☆
またすいらんですwww
すいらんなら沢山ランがあるので上手に遊べない風太も気持ち良く走れるので

保田小学校は綺麗だし中は学校なので何処か懐かしく素敵な道の駅でしたよ♪
是非千葉に行ったら寄ってみて下さい
お風呂の後のソフトクリームはお約束ですね☆
そう!こんなお土産話聞いたら行きたくなりますよねwww
早く次の計画して連れてってあげないと♪

- ひろきぬ - 2016年04月03日 09:20:06

☆はなパパ☆
まとめ読みありがとうございました♪

子供たちを満足させるには盛り沢山になりますね
いつもならホットカーペットなど持って行くのですがキャンになって外が寒い事を忘れてましたwww爆
これからは暖かくなってくるから大丈夫ですね

保田小学校は綺麗だしお風呂もあるので是非行ってみて下さい♪
他にも美味しそうなお店もありましたので!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター