3年生終了

こんにちは!ひろきぬです

4月に入って桜も満開なのにお天気がイマイチ
昨日は仕事でお花見も出来なかったので週末までさくら持つかなぁ

さて明日から新年度を迎える我が家
上のお姉ちゃんは明日から専門学校で自分の進みたい道を目指して歩き始めます
ひなたは明日から4年生
学童も退所してまた新たな小学校生活が始まります

そんな中、3年生の終わりに持って帰って来たひなたの作品をちょっとご紹介
先ずはこちら

「わり算の本」うちのお兄ちゃんより字が綺麗
中身は…

ひなたが自分で考えた問題が…これどう?σ^_^;
絵も何やら中毒会メンバーらしきBUHIちゃんも見えるし完全に風太とあんず居るしwww
問題の内容もね「あまりにもうるさすぎ」ってね
我が子ながら笑うしかありませんね
さて次は

版画「犬とキャンプ」
これは犬とキャンプなのに犬居ないしwww

飛び出すお手紙?(感謝の手紙?)

学校の先生はどう判断してるのでしょう?www
ここまでBUHI中毒症状が進んでいるのは親としてもちょっと心配(笑)

さぁ!明日から新たな生活のスタート!
色々変わって行くだろうけどBUHI中毒道は変わらず邁進して行きます!www

今日のおまけ

風えもん

あんえもん

お友達がやっていたのを見てマックのハッピーセットゲットして真似してみたし
あぁどこもドア出してくれないかなぁ~








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2016年04月04日 23:01:17

ひなたちゃん達筆ですね!
ハッピーセット、買うよね〜♪
そしてカチューシャやりますよね〜www

- ひろきぬ - 2016年04月05日 15:36:13

☆とんびさん☆
ひなた字は綺麗でしょ(親バカですみません)
ハッピーセット買いますよねぇ~www爆
カチューシャやりますよねぇ~wwwwww爆

- みっく - 2016年04月05日 21:38:25

ひなたちゃん(笑)
犬の絵ってさ~普通はフレブルにならないよね。
大概スヌーピーみたいに面長の絵。
全部フレブルだもんね~先生どう思っているんだろうね。保護者面談とかのとき
是非聞いて欲しいわ(笑)

ひなえもんはやらなかったの~、私はやってみましたよ~(笑)
カチューシャ!!!やってない(^_^;)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2016年04月05日 23:32:24

ひなたちゃんのBUHI中毒ぶりには本当に頭が下がります(笑)
きっと風太君とあんずちゃんとのBUHI LIFEが楽しくて楽しくて
その上キャンカーLIFEも加わって素敵がいっぱい!
ひなたちゃんにはBUHIが当然の題材になる環境ですね♪
それにしても、文字や絵が上手!!花とがじゅまるの絵も描いて欲しいわぁ~♪
4年生の1年も益々素敵に過ごしてね♪

風えもんとあんえもんとってもめんこ~い!(^^)!
本当にどこでもドアで来て欲しい!

- ろくパパ - 2016年04月06日 19:23:54

我が家方面より一日早い始業式だったんですね。

さんすうといい、版画といいどれもブヒまみれで、流石の師匠です。

想像力が豊なのでしょうね🎵

高学年になったら益々磨きがかかるのかな?

風えもん、あんえもん似合ってる~
その鈴の存在をここで知ったオイラ…

もっと精進しなければ…

- ひろきぬ - 2016年04月07日 09:32:21

☆みっくさん☆
ひなたの中でのワンコ図は完全にBUHIですねwww
今度4年になって担任がまた変わりましたので面談の時にでも聞いてみますかね(笑)

ひなえもん!忘れた!!

- ひろきぬ - 2016年04月07日 09:36:21

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
もう完全なBUHI中毒末期ですねwww
BUHIライフもキャンカーライフも楽しくて仕方ないんでしょうね♪
字や絵は我が子ながら中々な感じだと私も思います(親バカ)
今度花ちゃんがじゅくんも描いてもらいますかね(風太とあんずになりますよwww)

花ちゃんがじゅくんの写真を見てどうしてもやりたくなりました
どこでもドア・・・・欲しいですね!

- ひろきぬ - 2016年04月07日 09:39:13

☆ろくパパさん☆
始業式は地域地域で違うんですね
ひなた師匠は中毒症状が進んでますねwww

ハッピーセットはIGで皆さんやってて真似しちゃいました♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター