お出掛け~♫

おはようございます!ひろきぬです

今日は良い天気~
久しぶりに週末の天気予報が良さそうなのでお出掛け決定!

さぁ何処に行こう
そんな話を水曜位に話して今回は上の方へ

出発!(時計の時間が早過ぎる!って思った方鋭い)
向かった先は…

道の駅八王子滝山~(夜の写真撮ってなかった)
今回は前回はなパパさんから教えて頂いて美味しかった餃子を夕飯にしようと計画(今回の旅はそれが一番の目的かも笑)

到着して直ぐに買い出し買い出し中は2BUHIはチッコタイム兼ねてお散歩
キャンカーに戻って夜会スタートです

前回は餃子だけしか食べませんでしたが今回は餃子にチャーハン、唐揚げに野菜炒めに焼肉丼
ちょっと食べ過ぎじゃないって思うけど残してもキャンなら冷蔵庫あるから大丈夫って結局殆ど食べちゃいましたけどね
どれも美味しくリピート決定

そんな楽しい夜会をしながらIGをアップしてると…

インスタを見てはなパパさんがサプライズ訪問してくれました!
はなパパ家もお出掛けする所だったみたいでIG見たら八王子!これは顔出さなきゃ!って思って来てくれたみたいです
(はなパパさん!嬉しいサプライズ訪問ありがとうございましたこのゆるゆるで適当な付かず離れずの関係が凄く心地良い)

はなパパさんのサプライズ訪問を激写したら逆に激写されたwww(はなパパさん写真お借りしました)

楽しく過ごした夜会は終わり…


朝んぽ~♫
桜が綺麗に咲いていて八王子の方が寒いのか今が満開って感じです
トイレに行ったら今年初のツバメも発見!でまたまた春を感じる朝です

勿論朝んぽの後は二度寝
こう言うまったりとした時間が過ごせるのもキャンカーの魅力の一つですね

さぁ今日はお昼からお友達に会いに行きますよぉ~
楽しみ~♫


今日のオマケ

道の駅八王子滝山で見つけたマンホール(これは何の絵だろ)

そしてもう一つ
アミティの快適化(備忘録として残したいので)

エントランスドアにロールスクリーンを付けました
アミティはここの窓を目隠しするのに網戸とドアの間にカーテンを取り付けないといけなくて取り付けてしまうとドアを開けないと外せないし付けてしまうと降りる時に外が見えないので危ない…
そんな悩みを解決!
このロールスクリーンならドアを開けてても目隠し出来るし
快適さが格段に上がりました
これでまたお出掛けが楽しみになりました







スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年04月10日 19:55:29

こんばんは~

こちら方面荒らしていたの全然気づいていなかったっす‼

わかったときにはひかっかけていたあとでした。


って、東京に、ある唯一の道の駅ですから
八王子拠点にできますよね。


確かに出発時間早すぎ~志村動物園の間についちゃうとか…

餃子屋さんというか南北停ボリュームもあって24時間営業だし、良いですよね🎵

次回は山田も是非~

みんな楽しそうな様子が伺えます🎵

ロールカーテンオイラも考えていましたが、揺れが気になっていたところで、保留中です。
今度ゆっくり拝見させてください。

続き楽しみにしてます🎵


- ひろきぬ - 2016年04月11日 20:28:00

こんばんは~♪
はい!縄張り荒ししてました
もう飲んじゃってたんですねwww

道の駅八王子滝山は結構混んでるので車中泊には向かないかもですが中華の美味しさには変えがたいのでリピートです(笑)
山田も行ってみないとですね

ロールカーテンは以前から考えてたのですがやっと取り付けできました
いつも降りる時に見えないし昼間暗かったりで気になってたので・・・
今度見てやってください☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター