初◯◯ (^^)

こんばんは~♫ひろきぬです

この土日はお天気も良く暑い位でしたねぇ
さて前回の続きを早速

朝んぽして二度寝をしながらまったりしていると妻とひなたも起床~
今回は朝ごはんを道の駅で食べると決めていたので前回の失敗を兼ねてちゃんとリーサチして道の駅のカフェでパン購入~[emoji:v-392

焼きカレーパンにクロワッサンのハム玉子サンドと焼きそばパン

私焼きカレーパンを初めて食べたんですがこれはこれで美味しいですね
腹ごしらえも済んだので出発前にもう一度チッコタイムを兼ねてお散歩

道の駅の裏に大きな石(ベンチ?)があったので3BUHIで記念撮影(だいぶまでが出来る様になったなぁ)

お散歩も済んだので道の駅を後にしてこの日の目的地を目指します
下道を1時間ちょっと走って待ち合わせ場所に到着
待合せは13時だったのでお昼を軽く済ませるのに何処か停めれる所はないか探していると

桜並木が綺麗な河川敷の無料駐車場が空いていて早速停車


風太とあんずも気持ち良く花吹雪の中散歩出来ました

お昼を綺麗な桜を眺めながら軽く済ませて時間になったので待ち合わせ場所へ

待ち合わせ場所はそう!BUHIの聖地「fetch」さん
今回のキャラバン前日に八王子で餃子食べて次の日何処行こう?って考えてた時に何の考えもなくじゃあ埼玉方面へ行こう!って事になり埼玉ならロブ家に何かオススメの場所聞いてみようとなり連絡…
色々オススメを教えて頂いている時に「いつ来るの?」と聞かれたので今度の土日ですって答えたら「じゃあ土曜は良かったら一緒に遊ぼうよ」と誘って頂いて埼玉に来るならfetchさんに行ってみない?と言って頂いてfetchさんに連れて行ってもらいました

ロブママさんの案内で受付を済ませて

ロブくんが待つランへ

早速挨拶がてらの激しいBUHIレス


その後は絡んだり離れたりで何となく上手く遊んでいました
この日はうちとロブくんの他は3BUHIちゃんしか居なく空いていて思いっきり遊べました

遊んで少し疲れたのでカフェの方で休憩

みんなでお茶して話に夢中で写真無し
因みにこれはロブママさんにオススメしてもらって私が食べた何ちゃらトースト~(すみません名前忘れました)
めちゃくち美味しかったぁ~

BUHI達もさすがに疲れたのか大人しくしててくれたのでゆっくりお話し出来ました

記念撮影もしっかりさせてもらいました(風太はお座りは出来てないけど)

その後もう一度ランへ

微妙な距離を保ちながら楽しく遊びました

一緒に遊んでくれた「ふうちゃん」はお水大好き


遊んでくれたみなさんありがとうございました

この後、後ろ髪を思いっきり引っ張られながらロブ家とはお別れ
今回は我が家の勝手な行動にお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました


続きは長くなってしまったのでまた次回に報告させて頂きます
最後まで読んで頂きありがとうございました







スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2016年04月12日 10:17:09

初フェッチさん楽しめて良かったですね(笑)
この日はフェッチメンバーはライン&インスタ情報で皆さん、
花見やイベントにお出掛けが多かったので、空いてて却って
良かったかな!此処のマスター腰の骨折って入院してたので
元気にお店出てたの見れたし、お友達のふぅちゃんも土曜だ
から来てたんですね(笑)今度は是非プールに行ってみて~!
キャンカーでお出掛けの幅が広がって楽しいブヒライフが充
実して来て羨ましいですwww。

- ひろきぬ - 2016年04月12日 17:23:20

☆はな母さん☆
初フェッチさん楽しみました♪
人見知りと上手に遊べない風太にとっては空いててありがたかった
マスターさんも怪我しての復帰されてたみたいで少しお話させて頂きました
とても優しいマスターさんですね☆
プール・・・水嫌いの我が家の2BUHIはどうでしょうねwww
ランのバケツの水でさえ逃げてましたから(笑)

キャンカーが来てから本当にお出掛けが苦にならないから楽しくて!
人生でこんなに色々な場所で桜を見たのは初めてかもです♪

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2016年04月12日 23:22:57

キャンカー本当にいいですね!!
我が家も先日のキャンカーショーで色々見て来て
がじゅまるの元気なうちに自分達も動けるうちに手に入れたいね!って
とーしゃんと前向きに検討中♪・・・今すぐとは行かないですけどね(笑)
今回の道の駅、桜吹雪の中お散歩~♪、フェッチさんでのランラン
どれも素敵で羨ましいです♪楽しく癒されました♡
風太君・あんずちゃん・ロブ君・他のブヒちゃん達&ひなたちゃんも
思いっきり遊べて何よりでしたね!
次は何処へ行くのかな~!?楽しみにしてま~す♪

- みっく - 2016年04月13日 07:40:31

キャンカーはゆっくりご飯できるの醍醐味ですね。
焼きそばパンって、何故か買っちゃいますよね~(笑)

フェッチさん、そんなに遠くないのですが、縁がなくまだ行ったことがありません。
ブヒ達が多く集まるみたいですね。
ロブ君のボール咥えている顔の悪いこと(^m^ )クスッ
ブヒとの遊び方をひなたちゃんはよく知っていますね~ノリノリにブヒがなりそう!
ふうちゃんの水浴び?が凄いですね( ̄□ ̄;)!!
今週末は天気がいまいちかもしれないので、思いっきり走り回れて良かったですね~

- ロブママ - 2016年04月13日 09:14:58

ども~~(^^♪
こちらこそ、わざわざ来ていただき嬉しかったです!!!
ゆっくりと色々なお話しも出来たしね イヒヒヒヒ😉

空いていて良かったですね(^^♪
思いっ切り走れたし~~ ガウガウブヒブヒ出来たしね~~
夏はぜひプールで遊びましょう!
ロブも最初は嫌がっていましたが、少しは慣れてきたから
大丈夫ですよ・・・ きっと・・・ 笑

横須賀は桜が終わってしまったようですが、こちらはなんとか
まだ残っていたので、少しは桜も楽しめたかな~~

例の件・・ 楽しみですね~~ウフフウフフ(^^♪

- ひろきぬ - 2016年04月13日 17:52:06

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
キャンカー本当に楽しいです♪
キャンカーショー行かれたんですね!
我が家もひなたと沢山遊べて2BUHIもストレス無く遊びに行けてと言うのを考えての購入でした・・・
北海道なら沢山遊びに行けそうな所ありそうでキャンカーも有効利用出来そうですよね☆
是非夢叶えちゃって下さいwww
今回は初めてのフェッチさんもなんですがこの年で初めて色々な地域の桜を楽しめたのが一番嬉しかったです♪

次は何処かなぁ?笑

- ひろきぬ - 2016年04月13日 17:59:03

☆みっくさん☆
キャンカーだとゆっくりし過ぎちゃう位のんびり食事して寛いじゃってます♪
焼きそばパンは買っちゃいますよねぇwww(炭水化物&炭水化物)

我が家は人見知りだし風太が中々上手く遊べないのでフェッチさんの様にBUHIが沢山いる所は遠慮してたのですが今回はロブ家に誘ってもらったので思い切って行ってみました(混んでたら早々にお暇しようと思ってたのですが)
空いてたので思いっきり遊ばせてもらいました♪
ロブ君ボール大好きみたいでずっと離さず遊んでましたwww
ひなたもBUHIになって一緒に遊んでましたよ(笑)
ふうちゃんは凄くお水が好きみたいで凄かったです!

- ひろきぬ - 2016年04月13日 18:05:45

☆ロブママさん☆
こんにちは~♪
わざわざって我が家の方こそ勝手に行くからお勧め教えてって聞いてしかも都合合わせてもらってフェッチさんデビューまでさせて頂いてありがとうございました!
今回は本当にゆっくり色々話出来たし楽しかったです♪(触らぬ神・・・www)
空いてて本当に助かりました混んでたら風太はあそこもで遊べなかったと思うので

プール・・・風太とあんずはどうですかねぇ~私的にはバンバン泳いで欲しいんですけどね☆
今年は色々な所の桜を楽しめて凄く嬉しかったです!
例の件進めてますので・・・イヒヒヒヒ・・・♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター