埼玉キャラバン最終回

こんばんは!ひろきぬです

fetchさんで楽しい時間を過ごして脱力感で向かったのはお風呂~

fetchさんから一番近いお風呂をリサーチして見つけたお風呂
スーパー銭湯的なお風呂屋さんでしたが凄く賑わっていて混んでました
お風呂でさっぱりしたら妻とひなたが出て来るまで2BUHIを散歩させて

夕焼けが凄く綺麗でした

そてお風呂でさっぱりした後の楽しみもあるので急いで停泊地の道の駅を目指します!

この日の停泊地は道の駅「いちごの里よしみ」(夜の写真無し!)
ここで早速夕飯~
この日は近くのスーパーで半額シールの商品で豪華に

かんぱーい!
これまたロブ家から頂いたビール
凄く美味しいビールロブパパさんロブママさんご馳走様でした

さすがに2BUHIは思いっきり遊んだのでごはん食べたら爆睡高鼾でした

次の日の朝は特に予定も決めて居なかったので道の駅で楽しみます

先ずは朝んぽ
ここは遊具もあって子供が楽しめます

勿論ひなたも楽しみます

朝んぽから帰るとアミティの後ろにスーパー7の集団
皆さんこだわっててナンバープレートは全て7でした

この後ひなたは公園で遊びまくり暑かったのでソフトクリーム食べて

2BUHIもハカハカしてたのでここでキャラバン終了で帰路へ

帰ってからは2BUHIをお風呂して楽しかった思い出を話しながら呑んだくれぇ~www

2BUHIも楽しかった夢でも見てるかなぁ

楽しかった埼玉キャラバンでした

最後まで見て頂きありがとうございました
あぁ今週はお出掛け出来ないけど来月はまた楽しいイベント考えて楽しもうっと







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みっく - 2016年04月15日 14:38:37

おぉ~ロータススーパーセブン!
カッコイイですよね、揃っているところ目撃したかった(笑)

いやぁしかし、もう完全に車の中は家ですね。
いや、家より楽しい宴って感じですかね。
風太君あんずちゃん、ひなたちゃんのリラックスした様子から伺えます。

暑くなる前におでかけ沢山したいですね~

- ひろきぬ - 2016年04月15日 17:08:06

☆みっくさん☆
そう!ロータススーパーセブン!!www
皆さんナンバー7でこだわってましたよ♪(もう少し近くで撮らせてもらえば良かった)

はい!完全に家ですwww爆
確かにキャンだからこれだけ飲んだくれても許されますが家なら怒られる(笑)
もう3BUHIは完全に寛いで走ると寝て遊んで疲れたらまた寝るです

BUHIの季節は短いですから遊べるうちに沢山遊ばないとですね☆

- りゅうぺー - 2016年04月16日 07:27:55

ひろきぬさんおはようございます❗️
楽しんでますね〜(≧∇≦)お出掛けしたいっ💦
風太くんとあんずちゃんもご機嫌お散歩満喫してますね〜(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2016年04月16日 18:22:07

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
楽しんでますよぉ~お出掛けしてないんですかぁ?
風太とあんずはキャラバンに出ると沢山お散歩出来るので満喫してますね☆

- カノヒビ母 - 2016年04月21日 18:35:06

八王子経由で埼玉キャラバンだったのですね~♪
ロブ君とランラン、風太くんもあんずちゃんも楽しそうなお顔☆
いちごの里なんてあるのですね。
私、実家が埼玉ですけど、知らない所ばかりでした(汗)
あ、COEDOビールは知ってます(笑)
美味しいですよね~(^^)

次は何処へ~?
もうすぐGW! どちらにお出かけされるのでしょうか♪
ブログで拝見できるの楽しみにしてます!

- ひろきぬ - 2016年04月22日 17:19:01

☆カノヒビさん☆
はい!
あそこの餃子が食べたくて八王子からの埼玉行っちゃいました♪
ロブ君とフェッチさんでランランして来ました
空いてたのでたっぷり楽しめて良かったです☆

いちごの里よしみはイチゴ狩りも出来るしちょっとした公園もあるし面白い道の駅でしたよ
COEDOビール美味しかったです☆

今回のGWは5/2がひなたは学校があるのでお出掛けをどうしようか考え中なんです・・・涙

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター