いや~~久しぶり(>_<)

こんばんは!ひろきぬです

いや~~久しぶりの更新
半月以上更新しなかったの初めてかも(反省)

GWも終わってこれからBUHIには厳しい季節突入ですね
皆さん気を付けて遊びましょうね

さてGWはひなたの学校が普通に飛び石で私の連休と合わずお出掛け出来ず…
そんな時にとんびさんから5日にお散歩会やるよぉ~って連絡もらって参加させてもらいました

今回は逗子の南郷上ノ山公園でのお散歩会

軽く山を散歩してから芝生の広場の木陰でワラワラ楽しくお話しさせてもらいました
とんびさん誘って頂きありがとうございました
また遊んで頂いた皆さんありがとうございました
余りに久しぶりお会いしたので嬉しくて写真が上手く撮れていなかったのですみません

今日のオマケ

最近作らせてもらったBUHIステッカー
どの子もみんな可愛くて作ってて楽しかったぁ
ありがとうございました








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2016年05月06日 22:02:18

ひろきぬさんこんばんは(*^^*)
ついに更新されましたね〜🎵
散歩会楽しそぉ〜🎵
これから過ごしやすい日がどんどんなくなっていきますが頑張って乗り切っていきましょうね〜(^ω^)

- とんび - 2016年05月06日 23:39:55

昨日はお散歩会にご参加いただきありがとうございました!
風太くんともっとガウガウやるかと思いましたが平気でしたね。
あんずちゃん、スピードが早過ぎて撮影が難しいですwww

昨日は風太くんとお揃いの洋服も持って行ったのですが
日陰が涼しかったので着替えさせるの忘れました(^^;

このステッカー・・・ぜひぜひ〜♪

- はな母 - 2016年05月07日 00:19:20

お散歩会ではありがとうございました。私も先日2週間近く
ブログ放置を致しました(汗)週末位しかネタも無いし~!
ギリギリの天気でしたが、無事に終わり楽しかったですね。

- ひろきぬ - 2016年05月07日 12:45:03

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
やっと更新しました(汗)
お散歩会は楽しかったです
これからはBUHIには厳しい季節になるので秋までは場所を選んで遊ぶようですね

- ひろきぬ - 2016年05月07日 12:49:31

☆とんびさん☆
こちらこそお散歩会誘って頂きありがとうございました♪
風太も少しは落ち着きましたかね(いやいやそんな事は無いと思うwww)
あんずは俊足なので中々写真は難しいかもですね

お揃いのお洋服持って来てくれてたんですね☆
ステッカー作らせてくれますか?(メールくださ~い♪)

- ひろきぬ - 2016年05月07日 12:56:14

☆はな母さん☆
こちらこそお久しぶりにお会い出来て楽しい時間をありがとうございました
(父さんとお話出来なかった・・・)
インスタを始めてからブログがさぼり気味になっちゃってます(反省)

もうBUHIには厳しくなって来ちゃいますが少しでもストレス発散出来るように楽しみたいですね♪

- はなパパ - 2016年05月07日 14:10:24

お散歩会でしたか!
これからは、木陰の散歩かプールか川か海か。
遊ばせる場所が限定されちゃいますね。
うちは、涼しいお部屋に引きこもりっす。
さっき洗車したけど汗だく… 散歩は夕方かな。

- ひろきぬ - 2016年05月08日 16:10:06

☆はなパパ☆
お散歩会久しぶりに参加させて頂きました♪
これからの時期はもう涼しい所を探してになりますね

暫く引きこもりしててください!www

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター