GWの思い出

こんにちは!ひろきぬです

GW何処にもお出掛けなく唯一とんびさんに誘って頂いたお散歩会を楽しんだ午後…
急遽ひなたのお友達家族とBBQをする事に

準備をしてる間2BUHIはお散歩会の心地良い疲れもありまったり

こんな感じで夜まで楽しくBBQして楽しい時間を過ごしました

何処にもお出掛けは出来なかったけどそれでも最終日に盛り沢山楽しめたので良いGWでした
遊んでくれた皆さんありがとうございました

今日のオマケ

最近スマホでの写真が多くせっかくのデジイチを使いこなせてないので日曜で特に用事もないので色々試し撮り
もっとカメラも勉強して色々な写真で想い出を残したいなぁ







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノヒビ母 - 2016年05月08日 16:59:28

お散歩会にBBQ!
充実のGWを過ごされたのですね★
風太くんとあんずちゃんの寝顔、とっても可愛いです(^^)
私もデジイチ全然使ってません。
重くてついつい面倒で…(汗)

- みっく - 2016年05月09日 00:54:07

お散歩会!!
三浦方面も参加したいな~ひろきぬさん達に会えるから。
BBQひなたフレンズも楽しそうですね~
子供達もお腹いっぱい食べて話して、ワンコと触れあって良い思い出になったことでしょう。
私は逆にデジイチしか使わないので、デジイチ持っていないときスマホで撮影するの忘れます(笑)
折角カメラ重視でXperiaにしているのに(^_^;)
暗いところとか動画とかデジイチよりスマホのカメラの方が良く撮れる事多々ありますよね。

- さくママ - 2016年05月09日 05:57:42

お久しぶりで~す!
お散歩会にBBQ、私ならおでかけより好きなパターンですよ🎵
風太くん砂利の上で爆睡😪ワイルド~
あんずちゃんは女の子らしく椅子の上で
二人とも超リラックスモードですね😁
うちのGWなんて…
私只今入院中につき、どこにも行けず何もしてあげれませんでした(泣)
また元気になったら、必ずお散歩会やブヒ会出席しちゃうのでまた遊んで下さいね~

- ひろきぬ - 2016年05月09日 13:42:00

☆カノヒビさん☆
充実だなんてGW最終日にやっとお休みらしい事しましたよwww
最近スマホばかりでデジイチが活躍してません(反省)
寝てる時のは本当に天使です♪

- ひろきぬ - 2016年05月09日 13:49:27

☆みっくさん☆
お散歩会誘って頂いて到着までどなたにお会い出来るか分からずワクワクしながら行きました(みっくさんいらっしゃらなくて残念・・・)
BBQは初めてひなたのお友達家族とやりましたがみんな風太とあんずも可愛がってくれて楽しい時間を過ごせました♪
デジイチもスマホも上手に使って思い出しっかり残したいですね☆

- ひろきぬ - 2016年05月09日 13:55:10

☆さくママさん☆
ご無沙汰してま~~~す♪って入院中って大丈夫ですか?
どうしちゃったの??
とにかくお大事にして下さいね!退院したら全快BUHI会で遊びましょう!!!!

お散歩会にBBQで楽しい時間過ごせました☆
風太は結構平気で何処でも寝るんですがあんずは結構神経質ですね(笑)

早くさくらちゃん家とみんなで遊べるの楽しみにしてます♪

- はなパパ - 2016年05月10日 22:15:14

お庭でBBQが出来るなんてサイコーじゃん。
うちの庭では出来ません・・・ 狭すぎる!笑

チビッコ達と旅に行ったりBBQしたり、
とっても賑やかで楽しそうだなぁ~ ジジババ生活だとワンパターンだからね。

- ひろきぬ - 2016年05月13日 17:21:28

☆はなパパ☆
返事遅くなってすみません(笑)
はなパパ家のお庭でも十分出来ますよ(我が家より広いし!)

最近はひなたの幼馴染の家族がひなたはハトコと言う事になったと話していて毎週どちらかの家で遊んでますのでこんな感じの遊び方になりますねwww
子供が増えた感じです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター