GW取り戻せ!笑

こんにちは!ひろきぬです
今日沖縄が梅雨入りしたとニュース
もう梅雨…BUHIの季節は短いなぁ

さて今回はこの土日お出掛けレポートを

金曜の夜に出発!
寝坊助な我が家は土曜日の集合時間に遅れないように集合場所近くのSAまで

関越高坂SAに到着
2BUHIはランで少し遊ばせ私達はフードコートで夕飯
食事の後車に戻ると…

ん?止めた時はこんな感じだったのに↑↑↑

あれ?後ろにもキャンカー

何とロクちゃん号が隣に!
次の日一緒に遊ぶ約束はしていたけど前夜から一緒になるとは
この日は次の日もあるので一緒での夜会は無し!

軽くビールだけ呑んでこの日は就寝

翌日は朝起きてランに放牧~♬

ロクちゃんも一緒になり3BUHIでミニBUHI会

この後朝ごはんを食べて10時集合なので少しのんびりしてるとまだ9時前なのに向かっていたBUHI友さん達が「もう直ぐ高坂だよぉ~」ってLINEが
みんな楽しみで遠足前の子供状態で早く集合www
結局SAで全員集合で目的地に向かいます

向かった先は埼玉県寄居町のかわせみ河原

こんな感じに設営してBBQの始まりです

子供達は水着に着替えリゾート気分www

途中で会長も顔出ししてくれて今回の参加BUHIちゃんは

知覧茶くん、はなちゃん、ロブくん、緑之助くんに我が家の風太&あんず
もう本当に楽しい時間で写真が少ないのですがもう少しあるので続きは次回に











フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

楽しかったです‼︎ - チランチャ姉貴 - 2016年05月16日 17:40:11

こんにちは〜姉貴です‼︎
お久しブリーフ(鉄板w)
土曜日はお世話になりました〜我が家は写真もほとんどないのでブログ更新もおそらくないので、ヒロキヌブログをみて余韻に浸ろうと思います☆

兄貴さん、楽しかったーとご機嫌でしたし、チランチャは家に帰ったらそのままお部屋に入っちゃいました(笑)相当眠かったみたいでかえり車の中でも寝てたのに、車から降りませんでしたもんw

またやりましょうね、次も誘ってください‼︎秋かなぁ…。

- りゅうぺー - 2016年05月16日 21:05:11

ひろきぬさんこんばんは)^o^(
GW取り戻しましたね~楽しそう!
ちゃっかり混ざれば良かったぁー(;o;)

- ひろきぬ - 2016年05月17日 09:20:04

☆チランチャ姉貴☆
こんにちは~♪
土曜日は楽しい時間をありがとうございました!
私も話に夢中で殆ど写真が無いので次回で終了になると思いますwww

チランチャ家が少しでも気分転換出来たなら良かったです
真織んに「ジィジ~」って覚えててもらったのが一番の喜びでした☆

またみんなで楽しくやりましょう♪

- ひろきぬ - 2016年05月17日 09:21:54

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます!
GW取り戻しました!www
お声掛けすれば良かったですね(河原はトレーラー平気なのかな?)
次回は一緒に遊びましょう♪

- ろくパパ - 2016年05月17日 13:56:43

土曜日はお疲れ様でした🎵&ありがとうございました

流石ひろきぬさん皆ちゃんと撮れてる❗

オイラなんて、デシイチ持っていかない宣言しちゃいましたので、、、
案の定スマホだとよけい撮らなかったっす。(反省)


オイラもひろきぬさんブログで途切れた記憶を…

って今回は無問題でした~

続き楽しみにしておりまーす😃

- ひろきぬ - 2016年05月17日 16:28:17

☆ろくパパさん☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
何処がちゃんと撮れてるの!www
飲みと焼きと話が忙しくて写真どころじゃないし飲んでるから撮れてると思ってたのがピンボケで・・・涙

まぁ楽しかった記憶がありますから写真は無くてもね(負け惜しみ)

続き・・・そんなに期待されるほどありませんよ

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター