パラダ~~イス♬

こんにちは!ひろきぬです

今日は久しぶりにまとまった雨になっている風太地方
雨は現場に影響するので困るなぁ
明日はお天気回復しそうなので今日出来なかった事しっかりやろう!

さてそんな雨でやる気も半減なのでこの前の楽しかった時の様子見て元気出そう

BBQの様子の続き…

ひなたは律っくんのお世話をしてご満悦

真織んはテントでゴロゴロしたり砂でお姉ちゃん達と遊んだり楽しめてた感じ

ロブくんとロブママさんのラブラブシーンwww

何かくれないかなぁ~って姉貴を見つめる知覧茶君

みんな適度に休憩取りながら楽しい時間を過ごし(律っくんもキャンでお昼ね♪)

風太とあんずも水に少し慣れたようで自分から川にも入って行きました(ちょっと暑かったから丁度良かった)
こんな感じで夜遅くまで話は尽きず

気が付くともう直ぐ日付が変わる!
ここで楽しい時間もお開きとなりました
小鹿出没を楽しみにしていたロブパパママさんは飲まずにお付き合いして頂きましたが今回は出没せず
またの機会にゆっくりと約束してお別れ
本当に楽しい時間でした

翌日は朝ごはんを済ませて向かいにあるかわせみ荘で我が家はお風呂して帰路につきました


さてここで今回題名の動画

風太も楽しそうに川遊びしてました(ここには写ってませんがあんずもつられて飛び込んでましたからwww)

本当に今回遊んで下さった皆さん楽しい時間をありがとうございました
また遊んで下さい!








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年05月17日 20:35:35

パラダイスの真相が、やっとわかりました

楽しそーう

夜会風景も抜かり無い!!


次回はオイラもちゃんと写真撮らないと…

お風呂我が家もと思いましたが、お昼食べながら帰っちゃいました🎵

今回も遊んでいたただいてありがとうございました🎵

- ロブママ - 2016年05月18日 09:24:25

最近のロブママはズボラで💦・・・ あ(;^ω^)いつもか!
まとめ読みで~~~す<(_ _)>

土曜日は本当に楽しかったですね!!
時間を忘れるのはいつもの事ですが、短く感じました
喋りすぎて次の日は声がガラガラで、パパに笑われました~爆www

チランチャ家が来てくれて兄貴さんも姉貴さんも少しは
リフレッシュしてもらえたかしら・・・

BUHIも主もまったりのんびりで、こんな会もありなのかな~~
と、思いました。 
また企画しましょうね 西寄りで(^_^)v

- ひろきぬ - 2016年05月18日 09:26:49

☆ろくパパさん☆
えぇぇぇぇ~~~~!!今!!!www
膝下の浅い川に飛び込む娘達・・・何処がパラダイスなんでしょうね?爆笑

もっとBUHI達が水遊びしてる所を撮っておきたかったのですが駄目でした
我が家の一つの楽しみがお風呂なので毎回楽しんじゃってます

また楽しい時間を計画して遊びましょうね♪

- ひろきぬ - 2016年05月18日 09:38:32

☆ロブママさん☆
みんなまとめ読みですよwww

本当に本当に楽しい時間でしたね♪
本当に短く感じました(次回は泊まりでオールナイトですかね笑)
喋り過ぎて喉がガラガラ・・・楽しかった証拠ですね♪

チランチャ家も楽しめたと思いますよ
兄貴さんが「楽しかった~」って言ってくれてたみたいですから☆

BUHIも主も楽しめる会・・・ランじゃなくてもこんなパターンもありですね
西の方で企画しないとですね
寂しくお庭BBQしちゃいますからねwww爆

- 小次郎ぱぱ - 2016年05月19日 10:31:17

お庭BBQ!
う、うちの事ですな。

でも本当に楽しそうですね。河原BBQもいいですねぇー。

- ひろきぬ - 2016年05月19日 17:10:06

☆小次郎ぱぱ☆
あっ!めっかっちゃったwww
BBQは何処でも楽しいよね♪
今度は一緒にしましょうね(笑)

河原BBQ楽しかったよぉ~
何と言ってもパラダイスですからwww爆

- 小次郎ぱぱ - 2016年05月19日 20:17:05

パ、パラダイスが気になる〜^_^;

- ひろきぬ - 2016年05月20日 18:10:07

☆小次郎ぱぱ☆
私にもパラダイスは謎ですが・・・
ひなた達にはパラダイスだったみたいですwww
是非次回はご一緒に「パラダ~イス!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター