変わった

こんにちは!ひろきぬです!
最近またブログ更新が出来てない…
ってお出掛けしてないからネタが無い(どこか行きた~~い)

さて今日は月一の私のメンテナンスの日…
お出掛け出来ない日曜日だったので家でまったり
珍しくデジイチで風太とあんずを

この前のお散歩会でとんびさんに撮ってもらった風太の顔が少し変わって来たなぁ~って思った写真があり今日の写真でまた顔変わって来たなぁって思いました

少しずつ歳をとり表情も変わって来て行くんだろうなぁ…
まだまだガウガウで上手に遊べない風太…
お兄ちゃんがガウガウすると後ろからカミカミするあんず…笑
二人の時は仲良く寄り添ってる風太とあんず
これからも大切に一日一日を過ごして行きたいなぁって思う一日でした


今日のオマケ

昨夜女子バレーを応援して興奮している時に「あれ?風太とあんずが居ない…」って思ったら寝てた
日本女子バレーリオオリンピック出場決定おめでとう~








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みっく - 2016年05月22日 22:32:40

風太君の写真デカ( ̄□ ̄;)!!(笑)

男の子から男子に変わる頃なんですかね~
風太君の毛色だと、特に変わりそうな気がする。

ブリンドルは白髪で顔が変わりますよね。うめ子は更にタイガーで白髪があまりないので
変化が良く解らないので、年齢を伝えるとビックリされます。
女子バレー私も毎試合観ちゃいましたよ~。

- カノヒビ母 - 2016年05月22日 23:41:37

どれも素敵なお写真★
アンニュイな表情が大人っぽく感じますね。
でも、寝姿は子供そのもの!?(笑)
あんずちゃん、お行儀よくお布団かけて可愛いです(^^)

お仲間とのBBQ、素敵な時間を過ごされたのですね~!
あっという間に年を取ってしまうこのコ達との生活、
楽しい思い出をたくさん作りたいですよね☆

- ゴンパパ - 2016年05月23日 15:44:40

こんにちは〜(^-^)/
お久しぶりのコメ書き込み失礼します^^;
風太くん・あんずちゃんの写真・表情が良いですよね〜(^O^)
風太くん・あんずちゃんと遊ばせていただいた時は風太くんの顔はゆっくり見れましたがあんずちゃんの顔は…動きが激しすぎてゆっくり見てなかったかも⁉︎です^^;
ワンコ達の成長はホント早いから毎日を大切にしなきゃって‼︎ホント思います…

ひろきぬさんもバレーボールやっぱ見てましたか〜(^O^)
昨日は興奮しすぎて今日はチョット体が重いゴンパパです^_^;

前の記事のパラダ〜〜イス‼︎って
まさかのウーマンラッシュって思ったけど…違うよね〜(笑)

- はなパパ - 2016年05月23日 16:39:27

まとめ読みで失礼します!

BBQではお世話になりました。マグロのかまが旨い!最高だね。
この集まりは子供が4人になるけど、成長がはやい!(まぁ老化もはやいけど)
女子2名はお姉さんになってきたし、赤ちゃん2人は子供になってきたしね。
ブヒ達は口の周りが白くなったり落ち着いてきたりさ。
楽しい時間は大きな意味でもあっと言う間に過ぎちゃうので
無駄なく無理の無く、日々の生活を楽しまないといかんね。
まぁ~ おいら達は、アレの数値が6.0を目指しましょうかね!笑

今回は女子バレーが見たくて、ワンセグが映る朝霧ジャンボリーにしたんだよね。
一人、ノンアルなのに興奮してましたわ。

- ひろきぬ - 2016年05月23日 17:25:33

☆みっくさん☆
ちょっと大き過ぎましたかね?www
そうですねぇもうジジイになって来ますかね
風太の毛色だとどう変わるのか楽しみです
うめ子ちゃんはタイガーだから余り変化がないずっと若いままなんですね♪(美魔女だ☆)

女子バレーはとりあえずオリンピック出場決定したし昨日のオランダ戦も競り勝ったので本番も期待して見たいですね!ってリオだと放送は仕事中かな?

- ひろきぬ - 2016年05月23日 17:30:00

☆カノヒビさん☆
家の中で望遠で撮ったらいい感じに撮れました♪
あんずはひなたにお布団掛けてもらって寝てました(実はこれひなたの足元なんですwww)

BBQは楽しかったですよぉ
次回は一緒に遊びましょう!
一日一日を大切に楽しく過ごして沢山の思井で作りたいですね☆

- ひろきぬ - 2016年05月23日 17:34:07

☆ゴンパパさん☆
ご無沙汰してます!www
以前遊んでいただいた時より表情変わりましたかね?
あんずは相変わらず落ち着き無く動きが俊敏なので中々上手く撮れませんが今回は油断してたみたいです(笑)
過ごせる時間は大切に楽しく過ごして行きたいですね♪

バレー勿論見てましたよ!
昨日のオランダ戦も競り勝ったので本番が楽しみですね☆

パラダ~イス!は自然に出たみたいですwww

- ひろきぬ - 2016年05月23日 17:41:54

☆はなパパ☆
まとめ読み歓迎です♪www

マグロのカマ・・・本当はもう少しふっくらな時点で食べればもっと美味しかったのに飲みと話に夢中で焼き過ぎました(次回は完璧な物www)
BUHI中毒会も子供が増えてきてこの先も増えていくから益々賑やかになります☆
BUHI達と楽しく過ごせる時間を大切にして行きましょうね~
まぁその為にも6.0を目指さないと楽しめませんからね(爆)

女子バレーの為に朝霧ジャンボリーだったんですねwww
あれは興奮しましたね♪
今度ゆっくり祝杯しましょう(ってただ飲みたいだけ!笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター