久しぶり遠出 続き~♬

こんにちは!ひろきぬです
さて昨日続きを

集合写真の後はお昼の時間になったので「どうしようかぁ?」と話しになり
我が家はどうしてもお蕎麦が食べたくて我が家のワガママを聞いて頂きお蕎麦屋さんへ移動~♬

移動と言っても高原にある「そば処うえだ」さん
ここはテラス席はワンコOK

山菜の天ぷら蕎麦を頂きましたが細いけどコシもしっかりしててとても美味しかった

ひなたはさくらちゃん家のお姉ちゃんにずっと遊んで頂きお腹も心も大満足
この後名残惜しいのですがお別れの時間

今回は凄く楽しい時間で遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました

ここでお別れした我が家は次の目的地へ出発
次の目的地は…

群馬県の道の駅よしおか温泉
軽く2BUHIのチッコタイムもありお散歩

そしてBUHIはお留守番してもらってお風呂

今回初めてお風呂が併設してる道の駅だったのでお風呂の後は

ひなたの夕飯と私達は…
キンキンに冷えた生ビールで乾杯最高でした(このパターンハマりそう)
この後車に戻り夜会は続き

楽しかった余韻を味わいながら夜は更けていきました

翌日は楽しみな事があるのでまたまた早起きな私

ここの道の駅周辺は遊歩道やホタルの見れる川もあったりパークゴルフのコースがあったり歩いててとても気持ち良かったです
残念ながらホタルの時期には一週間位早かったみたいで見ると事は出来なかったけどまた来たい道の駅になりました
タップリ朝んぽした後は朝ごはんを済ませ今回の遠出のもう一つイベント!
その時間までドキドキで過ごしました…
そのイベントの様子は次回タップリご紹介させて頂きます
もう暫くお付き合い下さい









スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2016年06月07日 19:22:09

まとめ読みぃ~。

ラーメン食べにお江戸までいっちゃったのね。
私もあのラーメンを一度食べてみたいんですよね。
で、そのあと襲撃まで・・・笑。
ママンの(パパンも)元気そうな姿を見られて安心しました。 

横須賀から小布施まで一気に走ったの? 私は2時間運転が限界っす。
必ず睡魔がやってきます!ひどい時は1時間で休憩。
ハイウエィオアシスの方は公園みたいになっていてランも2個あるんだけど
芝生の場所はワンコ立ち入り禁止だったような気がする。

黒姫は暑かったようですね。この時期に太陽が出ていれば当然だよね。
そんな時は木陰か川へ逃げればOKかな。
パンチはハンサムボーイだったでしょ! 
やまとんとも仲良くしてくれるんです。ありがたい!
今回はご一緒したかったんですが、
やまとんの長距離移動とママの体調もありましたので参加出来ず失礼しました。

道の駅にお風呂があると楽でしょ!移動しなくていいのが最高。
冷え冷えビールかぁ~ いいなぁ。 うち、ノンアル生活・・・涙。
風太とあんずの体調も大丈夫そうだし、旅ブヒ街道まっしぐらですな。

- ひろきぬ - 2016年06月07日 23:29:51

☆はなパパ☆
ラーメン食べに行っちゃいました(^^)
IGで見たらどうしても食べたくなったのと様子を見に行きたくてσ^_^;
つけ麺はウマウマでしたからオススメですよ!
ゴマメにも会いたかったのでお言葉に甘えて襲撃しちゃいましたwww

小布施まで今回何故か疲れも眠気も無く一気に走ってしまいましたσ^_^;
予定では2時間位で休憩しようと話してたのですが4時間があっという間だった感じです(私も直ぐに睡魔が襲うのでこんなのは初めてでした)
リサーチ不足の我が家らしく中途半端な停泊になってますがこれも思い出と考えて楽しみます(^^)
黒姫高原は思ったより暑かったですがこの時期じゃ仕方ないですねって本当に今考えると一番最初のオフ会はヤバかったですねwww爆
パンチくんイケメンだったし風太もガウガウせずに仲良く出来たので良かったです
停泊地にお風呂あると良いですねぇ*\(^o^)/*
風呂上がりの生ビール!最高でこれは呑んべいな夫婦には堪りませんね(笑)
風太とあんずもキャンに慣れ私達も慣れて来たのでこれから益々お出掛け楽しみです♬
今回はご一緒出来ず残念でしたがまた遊んで下さい!
この前はなパパが行ってた青根キャンプ場…我が家からも近くて行ってみたいなぁって話してます(^^)

- みっく - 2016年06月08日 19:57:10

おぉ~ひなたちゃんの笑顔を見ると、楽しかったことが言葉より解りますよ~(^o^)
大満足顔じゃないですか!!
はな母さんの所で先に見ていましたが、やっぱりワンコはあっちっちー顔ですね。
お蕎麦も美味しかったみたいだし、唐揚げ定食にして良かったのかな(笑)
てか、朝から唐揚げ定食、カツカレーって、どんだけパワフル一家なのか( ̄□ ̄;)!!
黒姫高原お散歩会の後のイベも興味有る~楽しみにしています。
(まとめコメですみません)

- とんび - 2016年06月08日 21:58:31

キャンカーだと黒姫まで行ってもなんだか余裕がある感じで羨ましいです^_^
お散歩後のお蕎麦…最高でしょうね♪

- ひろきぬ - 2016年06月08日 22:47:05

☆みっくさん☆
まとめ読み大歓迎です(笑)
メチャクチャ楽しい時間でした♪
ちょっと日向は暑かったですが木陰に入れば風も気持ちよくBUHI達も気持ち良さそうでした
お蕎麦は本当に美味しく三菜の天ぷらがまたサクサクで美味しかったです!
朝からヘビー級なので体型もヘビー級www
朝カレーはイチローも食べてるみたいだからOKでしょ(勝手に自分に言い聞かせてます)
翌日のイベントは嬉しいイベントでした☆

- ひろきぬ - 2016年06月08日 22:49:43

☆とんびさん☆
キャンだと遠出も苦になりませんね♪
お蕎麦は本当に久しぶりに美味しい蕎麦を頂きました(蕎麦湯も美味しかったです次回はご一緒して遊んで美味しいもの食べましょうね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター