久しぶりの遠出!出会い編

こんばんは!ひろきぬです
さて散々引っ張ってきたので最終回

日曜の朝を迎えて朝んぽも済ませ朝食も済ませてドキドキしながら駐車場をキョロキョロ

その待っていたのは

ぶぅちゃん!

おぅちゃん!
今回長野のお散歩会に参加させてもらう事が決まったと同じ時にフレンチブルドッグひろばで妻が風太の弟(ぶぅちゃん)を親戚さんで発見!
何とか連絡を取らせてもらってせっかく長野まで行くから日曜にお会い出来ないかとお願いしたら快くお返事を頂きお会い出来る事に!

兄弟のファーストコンタクト!

ぶぅちゃんの弟のおぅちゃんにもご挨拶

あんずもご挨拶
天気も良く道の駅の駐車場は暑いので近くの公園へ移動

風太とぶぅちゃん(お父さんが一緒で1歳違いの弟)
似てるでしょ!
顔も体格もソックリ!
しかもいつもならぶぅちゃんもガウガウしちゃうらしいのですがこの日はパパママさんがビックリする程大人しい

小さい子供とかにも結構行ってしまうとパパママさんは言っていたけどひなたがベタベタしても大丈夫
何か通じるものがあるのか2BUHIで寄り添ったりクンスカしたり凄く風太も穏やか
話を聞けば聞く程ぶぅちゃんと風太は程性格もソックリwww爆
そしてその頃おぅちゃんは…

ひなたのお気に入りになってオモチャにされてました(パパママさんごめんなさい)
この後少しお散歩して道の駅に戻り

ソフトクリームを食べて

ぶぅちゃんおぅちゃんママがBUHI使いになって4BUHIは夢中www

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ

お別れの時間
後ろ髪を思いっきり引かれながらまた絶対にあって遊ぶ約束をしてさよなら
ぶぅちゃんおぅちゃんパパママさん今回は突然のお誘いなのに時間を作って頂きありがとうございました
また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてます

この楽しかった土日の大イベントは終了~

760キロの土日旅楽しい週末でした
あぁ本当に充実した週末…キャンピングカー購入して良かったなぁ

最後まで見て頂きありがとうございました









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター