チマチマ

こんばんは!ひろきぬです

先週のお出掛けからもう一週間…
今週来週は遊びに行けないのでちょいとチマチマ

先ずは前回BUHIステッカーを御注文頂いたBUHI友さんから弟さん宅のチワワちゃんのステッカーを頼めるかとお言葉を頂き
BUHI以外は初めてだったのですが挑戦させてもらう事に

BUHIとは違うので少し戸惑いましたが何とか作れました
今回もう一つ初めてが4枚同じ物をとのオーダーだったので緊張感もありましたが楽しめました
もう送らせて頂き手にしてもらった様で喜んで頂けたみたいで良かったです

そしてもう一つ

BUHI友&チマチマ仲間のきなこmamaさんから教えてもらったウッドバーニングを始めてみる事に
早速チマチマ

家に有った木製スプーンを加工
そして今日もう少しアイテムを仕入れて

コルクコースターに写真立て、孫の手に木製スプーン
ひなたのお友達にプレゼントでサッカーをやってる弟達にはサッカーボールを幼馴染にはBUHI柄を
これから少しづつ練習して色々作って行きたいなぁ










フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2016年06月12日 19:19:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2016年06月13日 18:30:08

☆鍵コメ様☆
ウッドバーニングは私も良く分かっていませんが見よう見まねでやってみてますwww
マグカップ使ってもらってるんですね♪
ステッカーはもし良かったら作りますよぉ~(ちょっとお時間頂きますが・・・)
メールで写真送って下さい
やる気スイッチは相変わらず私はOFFですけど(笑)
ジメジメ嫌ですけど楽しいこと見つけて乗り切りましょう!

- はなパパ - 2016年06月13日 18:45:42

またまた細かい作業を… 真似できません!
この何ちゃらペンと半田コテの違いがわからん。笑

自分用にスプーンとかあると、女子達は喜ぶよね。

- ひろきぬ - 2016年06月14日 09:29:38

☆はなパパ☆
はいwww
またまたチマチマやってます
電熱ペンと半田ごての違いはですねぇ~・・・・・特にありません!www爆
強いて言えば電熱ペンは文字を書いたり絵を描いたりがペン先が近い分鉛筆みたいに出来る感じですかね(まぁ半田ごてでも同じ様なこと出来ますので無駄遣いです)

女子は喜んでくれます♪

- ろくパパ - 2016年06月16日 14:32:49

ステッカーチマチマ~の
なんと!木

しかも結構細かく焼けるのですね‼

オイラ焼き印じたいを彫ろうと真鍮買って彫りましたが途中放置!
これ見たら余計やる気が~

いっそのことひろきぬさんにお願いします🙇⤵

色々なアイテムに焼いて書く妄想が止まりませんね~

- ひろきぬ - 2016年06月16日 17:50:01

☆ろくパパさん☆
はい!ステッカーも楽しいのですがこっちも楽しいっす!www
今使ってるのはペン先が1mmなのでもっと細いのもあるみたいなので揃えればもっと細かいのも作れそうです♪

真鍮を彫るのは私には難し過ぎるかなぁ(だって逆さまに彫るんでしょ?)
ろくパパさんは何かに焼印入れたいの?
色々作れそうで楽しさ止まりません(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター