ダメダメ

本当に本当に本当に久しぶりの更新
半月以上更新しなかったの初めてかも…
最近インスタなどのSNSが簡単に記録として残せるからブログから遠のいてしまってる(反省)
そう言いながら次の更新はいつになるか…


さて今回は世間では3連休だったこの週末
祭日の関係ない私の会社は普通に日曜のみの休みの予定…
お友達はみんなお出掛けして楽しそうな様子をアップしてるし暑いしで心の小悪魔が「月曜休んじゃいえ!」って囁いて無理矢理休みにして日曜夕方からお出掛け~www

夕方お風呂を済ませて出発して次の日の目的地の近くで夕飯(餃子以外は自宅から持参して)見る人が見れば何処か分かりますね笑

やはり高原とかじゃないから夜は結構暑かった(まぁでもこれもいい経験です)
次の日の朝は早起きして朝んぽして(写真なし)目的地に向けて出発!
近くなので直ぐに目的地到着!笑

迎えてくれたのははなちゃんゆずちゃん!
今回の目的地はそう!BUHI中毒会で仲良くさせてもらってる立川のあーちゃん家
インスタで「桃の収穫が始まったぁ~」って見てこれは行かなきゃ!と早速連絡して都合合わせてもらっちゃいました!

勿論!ジャック兄さんにもしっかりご挨拶!
相変わらずカッコいいジャック兄さんに私メロメロ

この日は暑かったのにはなちゃんもゆずちゃんも出て来てくれて久しぶりのご対面で楽しい時間でした
お母様もおとーたんもワザワザ顔を出して下さり本当にありがとうございました
短い時間でしたが久しぶりにお会い出来て本当に楽しかったぁ
また梨の時期に遊びに行かせてもらいます

この日の目的はこれにて終了だったので暑いしBUHIには辛いのでそのまま帰宅…
「家に帰って何する?」ってなったので…プール作ろう!って事で

完成~!
家にあった材料を四角く組んでブルーシートで簡易プール(これプールって言っていいのって深さですがwww)

風太とあんずもクールダウンしたり日向ぼっこしたり自由に遊べて中々良かった
この夏はお出掛け出来ない日はお家プール増えそうな予感。…笑
こんな週末も楽しめていいかな・・・(これならキャンカー無くてもいいんじゃない?って誰か言った?笑)
あぁ~お友達みたいに高原キャンプでのんびり~ってしたいなぁ(ヒロシ心の声)


昨日あーちゃん家でゲットした桃~
今夜美味しく頂きます






スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- しゃぎママ - 2016年07月19日 23:17:52

お久しぶりです。
いいですね〜〜キャンカーごはんw
ある意味贅沢な食事ですよね。憧れます。
ウチのダンナもキャンカー気になってるみたいです(駐車スペースもないのに)

そして簡易(というかフツーのプールより面倒なんじゃ)プールすごいです!
こんなのさくっと作れてしまうひろきぬさんはスゴイっ!

桃がおいしそうで〜〜いますぐ食べたくなりました。。。。

- ひろきぬ - 2016年07月20日 16:47:55

☆しゃぎママさん☆
ご無沙汰しちゃってます!(反省)
コメントありがとうございます♪

キャンカーご飯贅沢ですよねぇ~(使い方間違えてますよねwww)
旦那様キャンカー気になってるんですかぁ~
結構頻繁に幕張とかビックサイトでキャンカーショーやってるから遊びがてら見に行くと面白いかもですよぉ~
ワンコもOKなイベント多いので結構BUHI飼いさんに会えますよ(笑)

簡易プールって全然簡易じゃないですよね・・・
もう子供用プールをわざわざ買ってもって感じだしBUHIにカジカジされたら直ぐに壊れちゃうので家にあった木材とブルーシートで0円プールにしましたwww
思った以上に遊べたので今後も何度か登場するかもです

桃は本当に最高に甘くて美味しかったです
(この味を忘れたくないのでもう今年は桃食べませんwww)

管理人のみ閲覧できます - - 2016年07月20日 17:46:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ろくパパ - 2016年07月20日 20:09:17

こんばんは~
確かにインスタとか手軽で病みつきに!
ってインスタもあまりアップしてませんが、、

たしかにひろきぬさんにしては、あきましたね。

急遽連休になったのですね~

そして例の道の駅
餃子相当気に入りました?
確かに美味しいですが
あ~ちゃんさんちの裏も餃子美味しいで
すよ🎵

そして簡易0円プール簡単に作っちゃうのも凄いけど置ける場所があって羨までーす。

ひなたちゃんも、風太君も、あんずちゃんも、お友達も大満足ですね。

そして本命の桃🍑絶対美味しそう‼


- ひろきぬ - 2016年07月20日 20:57:47

☆鍵コメ様☆
久しぶりの更新を心待ちにして頂きありがとうございます
今後もう少し更新していける様に頑張りますwww
夏場は暑くてBUHIには辛い時期ですが何とか家族で楽しめる様に工夫しながら過ごしたいと思います♪
子供とBUHIはプールでクールダウンで私は勿論ビールでクールダウンです(笑)

毎日暑くて大変ですがお体お気を付けて無理しない程度に頑張って下さいねぇ~
御身体ご自愛下さい

- ひろきぬ - 2016年07月20日 21:06:48

☆ろくパパさん☆
本当に久しぶりの更新でアップの仕方忘れそうでしたwww
急遽休みになったんじゃなくて何処かの会長やアミティ乗りのお友達が楽しそうにキャンプに出掛けてたので仕事したくなくなってズル休みですよ!(笑)

あーちゃんが桃の収穫始めたよぉ~って連絡頂いたので日帰りでも行ける所を無理矢理キャンカー出動です
まぁ滝山に行ったら餃子は食べないとね
えっ!あーちゃん家の近くにも餃子の美味しい所有るの??(今度行かなきゃ)

簡易プールはブルーシートだから直ぐに出来ます
場所は車を路駐して場所確保ですから・・・

桃は最高に美味しかったので早く買いに行った方が良いよ!マジで!

- はなパパ - 2016年07月20日 22:41:10

見覚えのある餃子だ! 餃子と焼き肉丼を平日食べております。笑
何かさ~ うちが悪影響を与えてる? そんな事なんだけど…笑
滝山では寝るのが暑そうだね。

簡易プールで、子供とブヒ達は十分だよね!
お出かけだけが遊びじゃないよ。満足できればそれでヨシ!

桃も梨も食べたい…。

- ひろきぬ - 2016年07月21日 17:58:44

☆はなパパ☆
見覚えも食べ覚えもあるでしょwww
またまた鬼のいぬまになんちゃらで縄張り荒らししときました
全然悪影響なんて与えてませんよ!
滝山はこの時期はもう無理ですね・・・苦笑

簡易プールの深さは我が家のBUHIには丁度良かったです
我が家は道の駅が多いのでキャンプ場でゆっくりのんびりってたまにはしたいなぁ~ってね

桃も梨も近いんだからゲットして下さいwww
この桃は食べなきゃ人生損しますよ(マジで)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター