ほぼ下道旅(最終回)

こんばんは!ひろきぬです
今日のひろきぬ地方は朝から台風の影響で土砂降り
休み明けでの台風でしたので朝から現場の養生でずぶ濡れでした(バカは風邪引かないから体調は大丈夫)
各地で被害も出てるみたいなのでこれから台風の進路にあたる地域の方は十分にご注意下さいね


さて今回のほぼ下道旅レポートも今日で最後になります

道の駅富士吉田を出た我が家はこの日の停泊地にまたまた道の駅すばしり~♬(馬鹿のひとつ覚え)
何気にここの道の駅は我が家お気に入り
ランもあるし涼しいし夜は静かだし何と言っても我が家のダメダメテレビも映る!www

この日は着いたらご飯~
この日の夕飯は…

ちょっと見た目は✖︎ですがコインランドリーに行った時に見つけた山中湖にある丸一高村本店さんのメンチ、ミニハンバーグにお漬物とひじきのお惣菜
知らずに入ったのですが後から調べたらここのお肉屋さんは結構有名みたいでテレビの取材も来てたりで所ジョージさんがメンチを褒めてたらしいです(知らずに買いましたけど)

早速乾杯
実はこの他にも照り焼きとスペアリブも美味しそうで買ったのですがそれは食べ過ぎになると我慢
(勿論翌日に美味しく頂きましたけどね)
この後久しぶりにゆっくりテレビを見ながら最後の夜を楽しみました

翌朝~♬

お得意の朝ラン

この日も凄い霧でランからすぐ近くの駐車場の車も見えないくらい

ここで朝食を済ませお土産を買ってひなたは足湯を堪能して帰宅となりました
本当は天気が良ければ道志を通って川遊びして帰ろうと思ってたのですが生憎のお天気で道志は次回に持ち越しです

楽しかった夏休みのほぼ下道旅
今回の走行距離966.1キロで終了となりました


2BUHIも帰ってお風呂して旅の疲れもあり爆睡でした

最後までお付き合いありがとうございました
これにて我が家の2016夏 ほぼ下道旅のレポート終了です

おまけ

旅から戻ったらアボガドの芽が出てました
ここからどれ位育つかなぁ









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ふみきゃ - 2016年08月22日 22:44:51

初めまして^^牛男と虎男というブログしてます愛媛県四国中央市のふみきゃです^^コメントありがとうございましたーーwwwで、ふみきゃもこちらへお邪魔^^
ひろきぬさんブログとても楽しくて過去のブログもずっと拝見させていただきましたー^^アミティでいろんなところにお出かけしていて、ひなたちゃん幸せそう^^
ひろきぬさんはおいくつ?はなパパさんより下ですよねー?
けんぢぃは48歳、ふみきゃは47歳、牛男は10歳、虎男は9才です^^キャンカー歴はまだまだ9ヶ月の新人です。いろいろ参考にさせてくださーーーい^^
四国に来られるなら是非^^
ふみきゃ

- ひろきぬ - 2016年08月22日 23:24:12

☆ふみきゃさん☆
こんばんは~♪
こちらでははじめまして!コメントありがとうございます!!
神奈川県横須賀市のひろきぬですwww

ブログ見て頂けて凄く嬉しいです☆
キャンカーでのお出掛けが当たり前になってるひなた・・・将来がちょっと心配です(笑)
はい!私ははなパパよりちょっとだけ若いげんぢぃさんと同じ年?それともふみきゃさんと同い年?後4日で48です(申年~♪)
風太は今年11月で4歳であんずは9月で3歳になります!
またまた共通点!
我が家もキャンカー暦9ヶ月の新人キャンカー乗りで右も左も分かってませんw
勿論はなパパ家に大きく影響を受けた一人ですwww爆
我が家も牛男&虎男家を参考にさせてもらいますねぇ~♪

四国・・・・いつか行きたいなぁ~(その時は宜しくお願いしますwww)

- とんび - 2016年08月23日 08:45:38

巷のお盆休み期間は例年以上に何処にも行けなかった我が家…はなパパ家とひろきぬ家の楽しいブログ記事のおかげですっかり遊びまくった気分になりました♪
アボカドレポート…何気に大注目していますw

- ひろきぬ - 2016年08月23日 17:57:01

☆とんびさん☆
今年のお盆はお忙しかったんですね・・・
我が家の拙いブログで楽しんでもらえたなら嬉しいです☆

アボガド・・・小まめにレポートしますね♪

- はなパパ - 2016年08月24日 20:50:04

すばしり責め! さすがです。笑
何気ないお店でも、実は地元では有名店ってあるよね。
そういう発見も楽しいんだよね~ くるま旅は。

四国の人。とっても楽しいご夫婦ですので、お会い出来るといいですね。
私、うどん県まで辿り着けません…。汗

- ひろきぬ - 2016年08月25日 10:17:39

☆はなパパ☆
すばしりが我が家の拠点になりそうです
(近いし涼しいし静かだしドッグランあるしTV映るしwww)
そうですねぇ~店構えは?って感じでも実は有名店ってありますね♪
そんな発見楽しいですね☆

四国の方は同じ匂いのする方ですねwww
いつかお会いして一緒にBUHI談義でお酒飲みたいですね~
うどん県一緒に行きましょうよ!

- ふみきゃ - 2016年09月04日 15:15:15

こんにちは^^ひろきぬさんと同級生のふみきゃですwwwけんぢぃは6/26、ふみきゃは44年3/3生まれなんです。だから3人タメwww遅ればせながら、ひろきぬさんお誕生日おめでとうございまーーす^^うどん県みかん県阿波踊り県龍馬県ぜひいつかいらしてくださいねーーー^^そして、ブヒやキャンカーのお話しながら乾杯しましょう^^ふみきゃ

- ひろきぬ - 2016年09月05日 09:42:31

☆ふみきゃさん☆
おはようございます♪
けんぢぃさんふみきゃさんも同級生なんですね☆
誕生日も段々嬉しくない年になって来ましたが健康で楽しいキャンBUHIライフを楽しみたいと思います
うどん県阿波踊り県竜馬県・・・是非是非行ってみたい!www
BUHI&キャン話での乾杯!!良いですねぇ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター