ほぼ一ヶ月

みなさんいかがお過ごしでしょうか?…
またまたまたまたまたまたブログ更新が滞ってる

夏のほぼ下道旅から何もネタが無くインスタをアップしてしまうと同じ内容になってしまうので中々

インスタでも報告してしまってる写真を何枚か記録として…(興味の無い方はスルーして下さいねぇ)

先ずはアボカド備忘録
水栽培から植替えて着々と成長中


私の48歳の誕生日をキャンでお出掛けして道の駅で手作りローストビーフでお祝いしてもらいました
次の日は

山中湖畔でゆっくりするつもりが雨で遊べずお茶だけして帰宅

9月に入って模様替え

ワックスかけて

今の家に越して来て初めての家具購入でダイニングテーブルとソファー


久しぶりにウッドバーニングで作品作り


模様替えしたのでBUHI写真を飾ったり

殆どお出掛け無しの一ヶ月でした
本日から世間では三連休ですが明日しか休みじゃない我が家はまたまたお出掛けは無しかな


あぁ~!時間とお金が欲しいwww
さぁ今度は間隔開かない様にブログもがんばろ!









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター