GW最終日~

GW最終日・・・悲しい 楽しい時間は過ぎるのが早い!
しかし今回のGWは我が家にしては行動的な休日でした
最終日の今日は娘の自転車練習の集大成~!!
P1010400.jpg
乗れましたぁ~!!!!!!!!!!! 
まだまだ漕ぎ出しはふらつきやビビリもありますが、3日間でここまで乗れれば上出来!上出来です
これでまた娘の世界が一つ広がった連休になりました!

さてもう一つの話題は・・・風太くん
風太は今日も元気にお姉ちゃんの自転車練習の公園で遊びました
今日の風太はフリスビー犬 に挑戦!
P1010380.jpg
P1010392.jpg
P1010394.jpg
P1010393.jpg
遊びに夢中でなかなか持って来てくれませんが、持って来てくれた時は大喜び(親バカ)

後は広場で駆けっこ~!
P1010420.jpg
P1010421.jpg
あれ?これ走ってる??

P1010409.jpg
P1010410.jpg
P1010416.jpg
これこれ!走ってる走ってるぅ~ でも風太?最後の写真・・・後ろ足は??
元気に走り最後にリードが気になり前見てない! 今度はランで走ろうね!

今日も元気に仲良しな二人でした
P1010375.jpg
ママにリメイクしてもらった お揃いのTシャツ
明日からまた仕事がんばって楽しい週末を・・・






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年05月07日 19:59:42

自転車乗れましたね!(懐かしいなぁ)
3日間で乗れるなんですごい! 100点満点ですよ。
これからは、風太君に散歩に自転車も持って行くようですね。

エビ反り走り?ジャンプ?  奇跡の一枚ですね!
ウチは「持ってこい」が出来ません。 風太君 お利口さん!

- ひろきぬ - 2013年05月07日 22:51:04

☆はなパパさん☆

娘にはなパパさんのコメントを伝えたら、100点ありがとうございます!って
伝えてと伝言されました。コメントありがとうございます!v-410

これからのお散歩お出掛けは荷物がまた増えそうです(汗)

風太の持って来ても偶然なだけで、親バカなので喜んでるだけな気がしますv-356
まあ、BUHIにそこまで期待しちゃダメかなv-403

- ちちママ - 2013年05月08日 09:21:08

おお~自転車すごいですね☆
3日の特訓のおかげで~乗れたのですね☆
しかも1年生なのにそれはすごいですよ~!
うちの子は練習するときがあまりなかったので。。。
2年の後半から乗れました~
乗れるようになればすぐなんだけどね☆
風太君の猛ダッシュすごいですね~!!
足がどっかいっちゃった~汗
とっても楽しそうですね☆
リードいいな~!!!

- ひろきぬ - 2013年05月08日 13:00:13

☆ちちママさん☆

乗れましたよぉ~笑
本人もこの日から一人で乗れた自慢をずっとしています!(ちょっとしつこい)
でも、上のお姉ちゃんも乗れたのは3年生位だったので、ちょっと親もビックリです!

風太は若いくせになかなか走らず、一緒に併走して何とか写真に収めたのですが
リードが気になったのかえび反りになってました・・・汗

- チランチャ姉貴 - 2013年05月08日 14:36:58

こんにちは、初めましてフレブル飼いのチランチャ姉貴と申します!
風太くん、上手にフリスビー出来てますね~☆どうやって遊ぶか理解できている感じでうらやましいです~。うちのチランチャ(って変な名前なんですけどw)はもってこいが~イマイチ上手に出来ないので(笑)
いつもボールを投げては主人が走り回ってます…(汗)
風太くんは力強い走りをみせる子ですね!エビぞり、見事です☆

またおじゃまします!

- ひろきぬ - 2013年05月08日 18:27:49

☆チランチャ姉貴さん☆

コメント有難う御座います!
はなパパさんの所でお名前は存じ上げてましたぁ~
風太はフリスビーを理解してるかは物凄く微妙ですが、
一応遊びは理解しているたいです!
持ってくるのも3回に1回、10回に2.5回位ですv-356
なので7回は投げた自分が取りに行くか、咥えて捨てた場所まで取りに行く始末ですv-355

走りも体力が若いくせに無いのか、2走って8歩くって感じです!

是非また覗いてください!

- とんび - 2013年05月08日 19:00:34

フリスビー・・・ちゃおは一度咥えたら離さないからなぁ(^^;
南郷ですね!いつかお会い出来そうですネ☆

- ひろきぬ - 2013年05月09日 09:50:41

☆とんびさん☆

南郷です(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしています!
この時もフレブルちゃんを連れてる方がいたのですが、
挨拶できなかったので残念でした

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター