新チマチマ

こんばんは!ひろきぬです

今日は急に秋らしい気温になり涼しかったぁ
これで少し落ち着いてくれればBUHIの季節本格到来ですね

さて今日で9月も終わり明日から10月~
もう今年も残す所あと3ヶ月…早いなぁ~
BUHIにも優しい季節になって来たから沢山遊びに行きたいなぁ

そんな中、またまた新しいチマチマをやってみました(老眼なんだから無理しなきゃ良いのにねwww)

消しゴムはんこ
妻の作るフレブル服のお店のロゴを考えてそれを消しゴムはんこで作ってみた…
最初から小さく作り過ぎて細かい所が上手く出来ない
なので…

原案を一回り大きくして再挑戦!
今度は何とか上手く出来たかな?

仕上げに現場で余った木材を加工して持ち手を付けて完成(細かい所を少し修正もして)
これなら封筒などにスタンプとして使えそう
妻も喜んでくれました

今日のオマケ

ぶひぼっこ秋冬新作お洋服


※インスタをご覧の方は同じ様な内容ですみません





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター